男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑪

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

大好きで、イブの前に関係進展させたくて、思い切って前の告白について聞いたのに無かったことになっていた上に、すぐ付き合うとかはできない!?!?!?
今までの脈ありととられた対応は何だったんだーーーーーーーー!!!
 
 
私も男性不信だけど、彼にとってそのスタートラインは大きく違うみたい。
 
はてはて、結局キープ?
 
 
女性不信だから私と付き合ってもいいか考えてくれる?
可能性がないなら振ってくれた方が吹っ切れるとも伝えた。
恋愛感情がある以上友達としては見れないと話すとショックと言われたけど、いい感じと思わせて付き合えないと思われてるのも悲しい。
ライン……誠実で思いやりを感じて、まめな性格とはいえ毎日欠かさずくれてた。
風邪ひかないようにとか、質問してくれたりさ。
 
 
なんだったんだよぉー。
4時近いんだろうな。彼は朝苦手なのに8時からzoom会議が入ってるの知ってて、そんな重い話。
次の日は仕事中だし話す余裕がないことはわかってたから軽く話すつもりが、彼の嫌だった過去の話までさせてしまって、寝るの大事だと普段から言ってるのに寝る時間も削っちゃって。
 
 
 
今日は答えは出ない。
寝よう。
 
 
静かな空間でお腹がなっちゃった笑
彼はさっき食べたラーメンと弁当で腹が出たとお腹を触らせてきた。
お腹出てるどころか腹筋……
やば、手がいたずらしたくなってくる。
『触らなきゃよかったー』と後悔して、腹筋から乳首触ってしまって、「触ってくれると気持ちよく寝れる」といわれ股間まで手を伸ばした。
生理の終わり際だったから微妙だし、触るだけで留めたかったのに……
彼「元気になっちゃった。パンツが苦しくて痛い」
私『もう寝た方がいいよ?そんなこと言ったら襲っちゃうよ?』
彼「いいよ」
 
 
舐めることに。
もう寝なよー!笑笑
 

私のフェラが好きみたい。あまり最中喋らないしびくともしないクールなタイプなのに
「好きな感じにフェラしてくれる」
「気持ちすぎて声出る」
「動画に撮っておなりたい、撮ってもいい?」
なんならアナルの方まで舐めてもらいたいような体勢に。
 
 
上から跨りたいけど、生理終わってないからシーツが汚れることは綺麗好きな彼にはご法度だから『襲いたいけど実は生理で終わりかけだから、タオルしいてしよう?』と提案すると、「結局奥ついたら出るよね!やだよ血がつくの〜。今日入れるのやめておこう」と言われてしまった。
風呂の提案もしたけど、そこまでしたいとは思わないとかさ。
すんごいムラムラしすぎて、パンツ越しに向こうの足にくり押し付けてみたら興奮してくれてた笑←初めてやったわwww
 
 
結局手で抜いてあげちゃった。生理な自分を恨んだわ。
腕に捕まって寝た。いいって言われたから。
彼はすぐ寝てた。5時過ぎてたかもなー。
 
 
 
彼は8時からzoom。
私は9時まで寝かせてもらった。
彼は30分仮眠とるはずが中々終わらず、休みなく10時から別のzoom。
私はお風呂を借り支度。
11時過ぎまで彼はzoom。
 
 
彼は午後から出張が控えてたからzoom後はバタバタ準備し出して。
邪魔になるからおいとました。
 
玄関まできてくれて、私が口突き出してチュー。「気をつけて帰るんだよぉ」と言ってくれ、名残惜しくてハグもした。
 
 
 
 
その後もラインは続いている。
キープには変わりないけど、意味のある期間であって欲しい。。。
 
 
気を紛らわすように、この日急遽新規の人と会った。
 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com