男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下の新米消防士①(再ティンダー34の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

何気なくマッチし、なんとなく予定が合ったから会った消防士。
今回の消防士は、なんと今年なりたてホヤホヤの、まだ4勤務しかしてないというド新人だった!
期待してなかった顔は、実物の方が写真よりも良かった!!!しかも、大人しい感じだと思ったらハキハキよく喋って、出だしからいい意味で裏切られた∩^ω^∩
 
 
 
仕事の話も新鮮な目線で聞けて、飲んで飲んであっという間に時間が経ってたことは間違いなく、21時に店を出て、行きつけのせんべろ系のお店へ。
そこでは苦しくて全然飲み食いできず、やはり何話したか全然覚えてなくて楽しかったことは覚えてる笑
 
 
0時すぎて、向こうは終電気にしてなくて、私の家でいいんじゃない?と言ってきた。
楽しいし、私は帰るけど帰れないの可哀想だし、あんまり下心も感じないし、まーいっかー。
 
 
てことで終電でお持ち帰り!
ずーっと喋ってるな。。。
 
 
家ではクールダウンしながら話してたけど、消防の話が多かった。
私が聞いてきた話もしたし、レスキュー隊になるのは大変で、レスキュー隊の人はすごいって尊敬してたなー。
レスキューしか出会った事ないから当たり前だと思ってたし。
体動かしまくってて、ホント消防の人は体力あるわー。
 
 
 
3時過ぎ、消防くんは明けからほとんど寝ずに今日来てくれて眠がってて、私は酔ってるから眠くないけど、次の日朝からお出かけだったから寝なきゃなーって感じで寝た。
 
 
触ってくる気配なし。
腕は会った時から何度も触らせてもらってたし、そーゆう雰囲気もなかった。
調子良く酔いすぎてて口が勝手に喋っちゃうから寝れず。
 
 
生理だし。
 
 
でも、下半身が元気なアピールはしてくるし、何でライクしてくれてたか聞いたら、可愛いしアクティブそうな感じが良かったと褒めてくれた。
 
 
下半身カッチカチで汁も大量に出てるのがわかって、ズボン下げて直で触るようにやってきたし、生理が意外に早く落ち着いたから、風呂で確認してエッチしてみることに。笑
 
 
あんなに硬くて長さありそうだったのに、舐めたら玉はくすぐったいし、竿は敏感すぎて痛いと言われ、私のテクニックが通用しなかった…。マジかー…。
入れる時も萎えちゃって、私のこと責めてもらって元気になってくれた時にスッと入れてみて。
 
 
 
相性が良くないよーんヽ(´∀`)ノ
全然気持ちよくなーい!!!笑
久々、こんな感じ。演技演技。
早くいってくれマジで。
終わった後、「俺敏感すぎんのかなー。へなちょこだったわ。するのだって1年ぶりくらいだし…」とモヤモヤされとった?
 
 
いちゃいちゃが長かったから寝たのは朝の5時半。。。
 
 
そこから寝て、7時半に起きて、私は鎌倉に行く準備。
9時前には起こして一緒に駅まで行った。
 
 
時間なかったから走らせて、向こうも走るのなんてちょろいちょろいって感じで走るのも付き合ってくれた。笑
 
 
 
楽しく飲めたから良き!
タバコも換気扇の下でいいって言っても気を使って寒い中外吸いに出るし、トイレも座って飛び散らないように配慮してくれたり、稀にみるいい子です(;ω;)
 
 
暇暇だからまた飲みに行こうって言ってくれたし、腕は太くて硬くて筋肉もあるし、また飲み友として会えたらいいなーって感じかな♫
 
 
《評価: 年下新米消防はかわいい♡笑》