男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー37

・94人目 同い年通信系の営業マン

 

 

「まず顔が好きで脚見てキュン死しました♡」

顔と脚がタイプかー。

女性に求めるものは見た目よりも…とプロフィールにあったから聞いてみると「心のフィーリングと身体の相性です♡」



やりもく?
ティンダーらしく目的を決めずやっていると。
確かにわからなくないけど。
なんか返事しづらくなって、興味も湧きにくく返事をとめた。
顔も好きなタイプか写真だけでは惹かれにくいし。



1週間後、向こうからまた連絡が来た。


「こんにちは☺︎ご機嫌いかがでしょうか♪」


その日はティンダーの新規と会ってた。
ホテル誘われて行かなかった話をした。
わざわざ連絡してきて世間話で終わるのか??
何したいんだろ、この人ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

やりとりするの面倒で、率直に『なんで再度メッセージくれたんですか?』と聞いてみた。



すると「タイプだったんで!さえこさんから返事こないなー!埋もれてるのかなぁーって思ってました」と。
あー、返事続けにくくて切ったけど、そーだったんだ?


私『???
や、具体的なアプローチを感じなかったのでメッセージ止めちゃったんですよね(-。-;短文苦手で…。』

男「すみません!さえこさんとご飯行きたいです!めちゃくちゃ可愛いです!タイプです!」


仕事ができそうだから好きとか、美人なのに知的そうとか、私の笑顔をおかずにご飯食べるとか妄想が過ぎちゃってるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
実物とイメージ壊しちゃわないか不安だなぁ〜。


とりあえず、1週間後くらいに行けたらいいかな〜。メッセージもなんとなーく継続。



気になってるMRと遊んで、泊まった次の日はパソコン持ち込んで外で仕事。
別の新規を誘ってみたけど返事来ず。 
誰かと遊びたいかもー。そこまで興味ないけど、この人に声かけてみよーっと!


すると、本当はスーツでかっこよく見られたいけど私服でもよければ行くと。
私は会うタイミングの方が大事だし、2回目以降でスーツ姿に惚れ直すかもよ?と促して会うことになった笑

私が渋谷としたいしていたから、頑張って19時頃にはいけると言われた。
お店も探してくれたけど、行きたかったお店があったから提案した。そこでオッケーしてれた♡


プロフィールにマスク姿の写真もあったから、109待ち合わせで現れた実物は写真のまんまだった。
強面な写真もあったけど話し方はふんわりしていて声も高めの優しい感じ?男男してると思ったからちと拍子抜けʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


食べたいものなんでも頼んでいいよ〜って言ってくれたし、カートかけてくれたり紳士に振る舞ってくれる。
その日は会社に行った服装のままだったから品のあるOLな感じだった。


すると、早々に砕き始めてきた。
アプリの中で私を見つけた時に、周りとは比べものにならないほどキラキラしてて、実物の方がいいし、タイプだと。

今日来てよかったと言ってもくれ、私がアプリで会った男の話もしたことがあったから、俺の事何パー良いと思う?とか聞かれたり、どんな人がタイプか聞かれたり。


まー男はやりたい時もガンガン褒めてくるからわからんけど、褒められすぎて反応に困るなー。


料理は「いっぱい食べな♫」と、だいぶ私に食べさせてくれた。少食なのかな?酔うと食べないのかな?私どんどん太っちまうよー( ;  ; )
でも食う…笑


向こうの仕事の話聞いたり、趣味の話聞いたり。
今は通信系だけど、最初は不動産に勤めていたらしい。(また不動産か…)
好きなスポーツはバスケとサッカー。
(なぜか出会う人はサッカー多数、次バスケ…)
不動産とサッカー・バスケ経験者を惹きつけてしまうらしいし、多分私もその手の人を選んでるんだろうな〜笑笑
顔の好みはバラバラだけどおおまかな好みの雰囲気は一貫してるんだろうな!野球とか卓球みたいなポーズや文化系ほぼいないもん!!


ちょいちょい口説きがあり、同級生だったことが分かったり、楽しませようとボケてくれたりして雰囲気的にも良い感じになり、会計の雰囲気の時に「お手洗い大丈夫?行っておいで」と言われ、察したから素直に行かせてもらった。
先に戻る頃には終わってて、店出た後に出そうとすると「美人は払わなくていいの」と出してくれた。ありがたやー(ノ∀`*)


パソコンの入ったカバンとか手荷物の紙袋まで持ってくれて、手が寒いからと手を繋いで向こうの上着のポッケに一緒に入れた。

店を出て次どこ行くのか聞いてみた。

「もっとくっつきたい、もっと知りたい、我慢できない…」

 

otokosuki-around30.hatenablog.com