男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

セフレになった消防士。
とはいえ、たまーーーーに連絡する程度。
付き合ってた時さえもたまにだけど、今はその3倍くらい本当たまに。
まー連絡取らなくてもいいんだけど、向こうからきたり、私からしたり暇つぶし程度?

誘われることもあったし。
それも生理でお断りしたりして。


またあちらからお誘いが来て、向こうが当直明けの朝で、平日だったけどなんとか仕事量が調整しやすい日だった。
通勤してたら休み取らないと平日なんて会えないけど、これが在宅勤務のいいところ…♡


でもこの日は仕事後ジム行って、夜行バスで京都に向かうし、夜寝れないし、なかなかハードなんだよな…


そこまで気乗りしないけど久々だし会っておくかな〜!


前日仕事、ジム、ゴルフのフルコースで疲弊しきったまま朝待ち合わせ場所に向かった。


会うのは4ヶ月ぶりだった!!!!
向こうは38歳か…。老けたのかな…顔ブスだなーー笑
ブスなのは最初からわかってたけど好きだからフィルターかかってたんかな?笑
ま、いいや。
いつものネットカフェへ。


私と会ってない時に誰と利用したのか知らないけど、その店舗の構造にやたら詳しくなってた。
やっとんな、コイツ。
ま、そんなもんだろうけど。


個室に入って、パンイチになって横になっておいでって。早速かと思ったら腕枕してくれて寝出した。
明けで眠いみたいで。しかも夕方からまた勤務すると言うハードな日らしいけど、あえて寝ずに私と仮眠とって出勤するらしい。1日半も拘束されるという…。


前より筋肉なくなった?好きだった部位の筋肉が前と違う気がする。ま、いいや。
むしろ良い体とばかりやってるせいか、筋肉への興奮度が上がりにくくなっている笑笑
体脂肪率低めのマジでバッキバキの腹筋が好きだな…。


撫でられるのが好きな彼は私の手を持って撫でるように誘導。この感じ懐かしー!
消防の話を聞いて、30分くらいまったりしたら結局エッチするんだけど。
舐めなくていいのが楽だー。
なんでか今日は感度がいいのか、多分今までした中で一番良かった!!!!
完全個室なのに声出すなって言われて、それも楽しかったのかな…


や、MRとやって何か穴の中が何か違うような気がするんだよな〜…気のせいかな…?



あっちがいった後睡魔が来たようで寝てしまった。私も昨日の疲れと寝不足がきて一緒に寝ちゃった。
仕事は軽くしておいたから目を離してても余裕だし笑笑


2時間近く寝て、なかなか彼が起きず。家も遠いし、夕方又戻るなんて間に合うのか?!笑

何度声かけても眠そう。
背中とかお腹を撫でてみても起きず。
おぉ、やはり筋肉あるな。胸は割れてるし、腕も太いし、お腹も余計な肉がなく腹筋はあるし。確かめるように触っておいた笑笑


起きないし触り飽きたな…
撫でられるのが好きなんだったら、タマなでなでしよっと笑笑


起きない。パンツ越しに竿と玉をサワサワ。
お?むにゃむにゃしてる感じ。
しかも勃ってきた笑


パンツを脱ぎ出した。でも体を起こすわけでもなく寝たまま。
任せとけ!そのまま手コキ!


元気になって、体もやっと起きてきた!


「すごい起こし方だな笑」
と言われ2回目。やっぱいい気がするなぁ〜♫
ストッキングフェチだから、ストッキング履きながら入れたし、足の匂い嗅ぐと興奮するらしく変態wwwそんな癖も好きだったなぁ〜。


なんだかんだ筋肉は好きだから、服着る寸前まで触って触って眺めてたら服着るの溜めてくれてて、「シャキーン」て肌着着ちゃったから鑑賞タイム終わり笑


「…すごい起こし方だったな…」と又しみじみ言われた笑
そーか?前はフェラで起こしたけどʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
ストッキング履いた私の足をあまり見てる気がせず、立って見せびらかした。『ちゃんと見てる〜?全然視線感じないんだけどー』と言うと、「どう考えたって見てるでしょ!!!すんごい見てる!」と、ご満悦のようだ笑笑
 
 
もう男性として好きになることはないけど、やっぱり落ち着くんだよなぁ〜。
乗り気じゃなかったくせに、何気に満たされた♡
 
 
解散後は、仕事して、ジム行って、夜行バスで京都へ〜。
着いた初日には消防士のセフレが待っている♡♡♡笑