男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

1ヶ月ぶりに会い、それまで毎日ラインで関係を築いてきて、2回目もヤッパリ楽しくて、お互い一緒にいたい気持ちも一緒。
結局我が家に来てもらうことになった。
 
酔ってくると、向こうがエッチしたいと言ってきたから、好きになってた私は付き合って欲しいと伝えると
 
 
「じゃー俺のことちゃんと捕まえて」 
「じゃ離さないで、はまらせて」
 
 
好きか聞いてるのにはっきりしない。
 
「好意がなかったらここまでしないでしょ。俺合わないと思ったらアプリならマッチ解除するし、ラインもブロックするもん。」
 「一緒にいて楽!」というのは伝えてくれた。
 
 上から目線に感じてもいい、こんなに価値観合うんだもの。
受け入れてくれほしい!!!
 
 
遊びで終わる可能性はあるから、できる事をアピールしていくしかないな。。。 
とりあえず、エッチでハマってもらうしかない。。。
 
 
 
 
そりゃ尽くしました。
首や乳首舐めて玉舐めてフェラして。
ファラ好きって言ってたから頑張ったし!
硬くて大きめ。でも奥まで頑張ったし。。。
 
 
「ねぇーほんと気持ちいい、フェラ好き。フェラ好き?」と聞かれたから好きと返し、沢山したら「もう入れたい」と言うから、『まだダメ』と意地悪で続けた。
あんま反応は良くないけど、それでも続けた。
また入れたいと言われたけど舐め続けた笑
 
疲れたから入れることに。笑
「ねぇ、気持ちいいよ。毎日したい!」と言ってきた。えっちについては気に入ってくれてるようで。
 
 
 
 
まさかの予想外の悲劇が。。。
 
 
 
前回した時、ちょいちょい気持ちいい入れ方や角度があるなーとは思ってた。フィット感は悪くないなって感じで。
相性はいい方だから、向こうも相性は気にするし、エッチしたいと思わない人もいると言うくらいだから私はクリアしているはず。
 
騎乗位は記憶してたよりも良かったと言うか、良すぎたほどで初めて中イキができるかもと思ったほど夢中だった笑
 
 
疲れて正常位に変えた。
悲劇はここからだ。
 
 
 
 
挿入中に熱い汁が止まらない!
なにこれ?!?!え?!え?!
明らかにお尻のあたり水たまり感!!
 
 
 
バッシャバッシャ潮が止まらなーーーーーーーいwwwwwww
え?!私こんなこと初めて!!!!
しかも、何度かその角度に変えるたびにバッシャバッシャ!
きゃーーーーー私の毛布ーーーーー(´;ω;`)
ま、毛布分厚いから洗えばいいや。
気持ちいいし、こんなことが初めてだから洗うの覚悟で諦めて、構わずやめなかった。
 
 
何度もイクの我慢させて、フェラあんなにしたのに挿入も衰えず体力あってすごいよアンタ!
潮吹かせてすごいよ!
あたしゃAV女優を奇人に思ってたけど、あたいもAV女優になったような気分だったよ!感動した!!!
 
 
満足して終わり。
 
 
 
 
わ〜…まじかぁ…毛布貫通してベッドの式シーツとカバーもビッショ…。
 
 
「明日洗濯大変だね」と言われたけど、こんなことになった事ないから、自業自得。
テクニックがあるのか形がいいのか、今まで気持ちいいのは沢山あったし劇的に気持ちいいのも何回も経験してきたのに。
なんでこうなった?笑笑
 
 
 
とりあえず毛布は即洗濯機。
バスタオルを上に被せた。
まさかバスタオルは瞬時にびしょ濡れ。
おーい、どんだけ濡れてんだよ、、、。
また別のバスタオルを敷いて寝ることに。
 
 
これ私んち…
ホテル行っときゃ良かったwww
 
 
 
不思議なことに、トイレがすごいしたい状態でやったけど、終わった後のトイレもしっかりお小水でるし、潮の正体はなんだったんだ。。。
開発されたのかな??
 
 
 
3時くらいに寝た。お互い即寝てた。
向こうは朝10時までに帰れるように8時にアラームかけてたはずなのに、7時に鳴りよった。
眠かったけど、股間触らされて、舐めろ舐めろうるさい。
 
朝はあまりしたくない…。
するために逆算してアラーム鳴らしたんだろと聞いたけど、「その打算は一切ない!」と。
でも、そんな早く起きたならするけどさ!!!笑笑
やっぱいいな…。
今度は潮でなかった!ヒヤヒヤしたわʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
もう拭くものないから〜!
やはり行くのは相当我慢させたけど。
相性いいんだな…
顔以外まじで全部いいやないの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
「俺痩せてて筋肉ない子が好きなんだよね。」とぼそっと。
いやいや、筋トレしてる私に対してそれ言われてもね。それがいいなら他行きなって感じだし、補足も筋肉なくすこともできないから気にしないけど、痩せろニュアンスは強いんだよな…(´-ェ-`)
お腹の腹筋縦線見せても特に何もなし。肉ついててすみませんねっ!!!(><)
 
 
駅まで一人で行けないからって送らされた笑
地図見たら行ける簡単な道なのに。
改札までお見送りしてバイバイ。
あーあっという間の時間だったな(*/▽\*)
 
 
帰宅後洗濯地獄だった。
超眠くて仕事でも凹んで、何もやる気が起きない腑抜けというか、手に入らない苛立ちでモヤモヤ。
 
 
ムカつきすぎて夜ジムで追い込んだ。
振り向かせたいなーチクショーーー!!!

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com