男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回告白し、謎の上から目線発言があったけど、付き合ってるかは分からないまま日中デートをすることに。

 

すみだ水族館いって、浅草のホッピー通りでハシゴして、お好み焼き屋で不得意な日本酒飲んで。。。

 

 

酔っ払った。YouTubeを2人で見てたらお酒がかなり回って甘えたくなってきて、膝枕してもらった。

 

 

1時間以上かな…「もう2時だよ、寝るよ!」と起こされ、次の日お互い在宅勤務で仕事があるから寝ることに。

 

そこで久しぶりに立ったら酔いがさらに増してきて、歯磨きしに洗面台に行ったら足が千鳥足じゃないの!!!!

しかも良くない酔い方。

日本酒は気持ち悪くなるからアカンねん。

 

言わんこっちゃない。洗面台で派手に転んだーーーーー!!!

転んだ音でMRにかなり驚かれて、さすがにここまでの酔っ払った姿は見せたらあかんし、まだエッチしてない!!!!!

しかも、こんな事でもう家に呼びたくないとか困るし、吐くわけにもいかないし、自分しっかりしろよ((( ;゚Д゚)))

…と気を引き締めて、自力でクールダウンを試みた。転んだまま床で歯磨きしながら悶々と。笑

 

 

見た目にも喋りにも出てなかったと言われたから、こんな状態になってたことに驚いてた。

しかも好きな人の前で・・・。あぁーーーー。

失態は許されまい。。。

 

 

ベッドには普通に寝た。

今のところ触れ合いは全然なし。

浅草から家まで腕組んでたくらい。

寝ようとしてる相手をよそに、確か私から股間触ったような気がするな!

ビクビクしてるのがわかって、向こうが何かしらアクション起こすまでやめなかったら、ズボン脱ぎだすし、私にも脱ぐように言ってきた笑笑

 

 

酔ってると触り方もやらしくできちゃうんだな♫

勝手に舐め始めちゃったし!私といると楽しくて、床上手だってハマらせなきゃ…。

 

酔っててもそれで頭がいっぱいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

結構ノーリアクションというか、クールな表情が多いけど「やば、声出ちゃう」って気持ちいいアピールしてくれる。

 

 

タオルも敷いて本格的にやって、いきそうと何度か言ってたけどいかせず、「口に出しちゃっていいの?いかせてくれんの?」と言うから私が上から跨ぐというw

 

 

 

やっぱり相性はいいな♡酔っててどのくらいよかったかは覚えていない!

デート中どこかで話した気がするけど、私が潮吹いた体勢を覚えていたらしく、これやると吹くんだなとわかったと言っていた。

それは家でなったら嫌だから絶対にやらないと言われてた。

 

正常位にして前回よかったやつリクエストして、案の定断られたけど、あの時はおしっこ溜まってたから今日は大丈夫と言ってやってもらった♫潮は出ない◯

 

 

バックにしてもらって、バックもよくて、最後正常位で。酔いが回って体が暑くて、腕に絡まって寝てたけど、相手に悪くてやめた。

 

 

心臓バクバクすぎて、暑すぎて寝れず。

「毛布濡れてるけど何?!」と急に言われて、半パンから足にかいてた汗で毛布濡らしちゃってた…。

もう申し訳なくて寝具かけられない…。端で丸まって寝たw

 

 

 

お互い在宅勤務だから8時半に起きてお互いがパソコンつけて、黙々と始めた。

朝一発やると思ったのに…。

 

 

向こうは9時からzoom会議。

終わったら昼寝をするなんて言ってるし、私も調整が効く日だから、昼寝がいちゃいちゃタイムだと期待して仕事を片付けた。笑

 

10時にzoom終わったけど、宅配便が来てそれに没頭する彼。

タイミング逃して、そのまま仕事を片付ける私。

 

11時ごろになって洗濯物乾かすのに浴室使うと言い出すから、先にお風呂を借りて。

彼もそのあとお風呂入ってて。

なんなら目が覚めたから昼寝しないって。

 

 

もうお昼ー。

私食べるもの何もないよ…

お腹すいたよ…

てか、お昼までいると思わなかったけど、出ていけとも、部屋にいて欲しいとかも言わなくて。

帰ったほうがいいか聞いたら「難しい質問だな〜」とハッキリしない!

迷惑かどうかもわからんし。

お昼買いに行くなら、いっその事このままお部屋はおいとました方がいいし…。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com