男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイスペック筋肉質のMR④

 知り合って1ヶ月間毎日やりとりし、2回目会うころには凄く気になる人になってた。
楽しくて接しててこんなに苦痛じゃない人はじめてかも??ってほど。
でも、1回目は盛り上がるのも楽しいと思うのが一番強いし、2回目会ってまた楽しい保証はない。
お泊りするのも約束してたわけでもないし、張り切ってると思われるのもイヤで、次の日のことは考えずにきた。
 
 
「でも時間気にせず飲みたくない?一緒にいたい」と言われ、私も久々に会えてヤッパリ楽しくて帰りたくなくなっちゃう気はしてたけど、、、。
しかも酔うと余計に離れたくないんだよなー。
 
 
「この辺泊まる?」とヤハリなり、周辺のホテル調べだした。ここに泊まればお互い朝同じタイミングで出ればいい。
でも、、、朝早く起きる生活をしていないから、それが嫌で嫌で。
 
 
私は家に入れるのは嫌って言ってたことがあって、「俺のこと受け入れて」とか、家に来ることを許したら「俺は入室の権利を得たんだね!」と喜んでたことがあったし、なんなら家は完璧にしてきたから今日は来てくれよ…と思ってた笑
 
 
相手は「一人当たり3500でこのランクのホテル行けるよ?!」と泊まる気満々だったけど…。
 
 
その場から動きたくないし楽しくこの辺で飲んで泊まりたいし、ここから私の家に行くまでに酔いが覚めちゃうのが嫌とか、お互い何が正解かわからず笑
なんとか説得して、今回はうちに来てもらうことにした!パソコンあったら全然行ったんだけど。。。
フッ軽売りにしてるくせに面倒くさがりやがって笑笑
 
 
 
つーことで連れて帰りました。
 
 
旅行や飲みに行きすぎて浪費しすぎてると言ってたけど、この日はほぼ出してくれた。金あるな…すごいな…。
他の女と遊んでも出してるのかな…
私だから出してくれるのかな…
両思いじゃないのかな…
 
 
ま、楽しく酔ったし、向こうはほろ酔い程度らしいけど、我が家へ。
 
 
「女の子の部屋久々、なんかいいね!」
「トイレおしゃれ!!」
「この置き物うちと全くおんなじ!ニトリでしょ」
「この照明、めっちゃ似たやつ持ってた!」
ゴルフクラブ見せてー」
 
 
道中で文句?言ってたけど楽しくしてくれてそうでよかった笑
 
やはり私はストロングを飲み、向こうもハイボール500mlを2缶。
どんなところに住んでるのかとか、自分の家に関しては潔癖なところがあるとか、転職した話とか、ほんと今日は今日で色々話したなー。
 
 
酔ってくると、向こうがエッチしたいと言ってきて、私はそこで自分の気持ちを伝えた。
 
 
酔っててふにゃふにゃしてたけど、酔った勢いと思われないように、しっかり真顔でシャキッといつも思ってる事を伝えた。
 
 
好きになったこと。
遊びはあり得ないから本気かゼロかしかないけど、彼とは関係のない人になりたくないと。
付き合って欲しいと。
 
 
「じゃー俺のことちゃんと捕まえて」
 
 
 
なんだよ、それーーーーー!!!!
付き合おうって話してるのに、答えはイエスじゃないのかよ!!!!
散々脈あると思わせてハッキリしねーなチクショーーーー!!!!!!!!
おモテになるのかしら?上から目線に感じる。惚れた弱みに漬け込んでどんどん調子になるんじゃないかな?
 
 
あとは、私は消防の元彼のことも話してたから、月一しか会えないのは嫌だと伝え、「ジムで会えない日はジムで無理とか言うよ?」とか「俺のことなんでいいと思ってくれたの?」なんて言ってきて。
私に寄りかかりながら。
 
 
ジムで無理とか私もよく使うし、全然理解できる。なんなら飲み、ゴルフ、ジム、旅行とお互いにしたいことが同じで、それに割く時間を決めてるのも同じで、ここまで生活サイクルや考えが同じ人は会ったことがない!!!!!
昔文句言われたことがあって嫌だったからその手に関しては理解もできるし。
 
 
 
受け入れてくれ…!!!
 
 
 
「じゃ離さないで、はまらせて」みたいなさ。
こいつ何なんだよ。
好きか聞いてるのにはっきりしない。
 
「好意がなかったらここまでしないでしょ。俺合わないと思ったらアプリならマッチ解除するし、ラインもブロックするもん。」
「連絡遅い人とかいるけど、そーゆう人もブロックするし。」
 
関わってても意味のないものは時間の無駄とお互いはっきりしてることも伝え合ってたから、好意はあるってことか…?!
「一緒にいて楽!」というのは伝えてくれた。
そこ好きとは言わないんかー。
 
 
 
とりあえず頑張りすぎても空回りするし、遊びで終わる可能性はあるから、できる事をアピールしていくしかないな。。。
 
 
 
とりあえず、エッチでハマってもらうしかない。。。遊びにされる可能性はあるけど、一緒にいて楽しい、楽、エッチもいい、価値観も合うなら売りは多いから!!!
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com