男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でお気に入りの細マッチョ消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

毎度美ボディと消防話を沢山聞かせてくれるお気にの消防♡
 
向こうの仕事明けの約束だったから当日の朝までハラハラしたし(会うの楽しみすぎて)、予定通りに行かない行程で慌ただしくなったりプチトラブルが多かったけど、無事に会えホテルに連れ込み。
 
 
ストロングを飲みながら楽しい時間を過ごし、ある程度話して、私が歯磨きするために洗面台に行ったら中についてきてお尻やら足を触ってきて。
 
 
始まると思うと気持ちが高揚する!
 
優しくベッドに倒されて、おっぱいおっぱいって触ってきて、色々舐めて焦らしてきて、くすぐったいのを面白がられてた。
 
 
久々にエッチで興奮する!も〜早くしたい!笑
 
 
相手は結構奉仕するのが好きみたいだから、下もじっくり舐めてくれて、挿れたいって言ってきたから、私もフェラしたいって少ししただけで挿れてしまった。
明けで全然寝てなかったから眠かったとは思えないほど元気やんけー!
やっぱ相性がいいな、正常位がちゃんといい◎
減量したからか体がマジで綺麗なマッチョ!絞れるところは絞れてて体のシルエットを作るそれぞれの筋肉が全部ちゃんと鍛えられてる♡
 
 
正常位の時の腕と肩がとにかく筋肉が盛り上がってたり血管出てたり筋筋な感じが堪らなく良くて(*´Д`*)やー有難い!!マジでいい体!!!そんでエッチもいい!!!
 
 
体位を変えることなくいってた。
まったり休んでまたお話し。
すごく眠そうだし、息子も萎えてる?
 
 
少し回復したのかフェラしてって言われて、ちゃんとしてみた。タマと裏筋が好きみたいで、すぐ勃って、1回目から30分?1時間くらい?空いたけど2回目できた。
 
 
バックも良かった記憶があったからバックしたけど、こんなに良かったっけ?!?!ってほどビリビリ気持ちいいーーーー。
 
私は酒も飲んでるし、飲むとかんだまあ変わるし発散できる感じがするから、久々に解放した気がした。
 
 
体力がすごいです。
朝まで仕事だったし、眠いのに動きが早いし、私に動かせることもなくずっと動いてる。
いいねー、やっぱ消防は元気な人が多いよね〜。
 
 
日中とはいえ隣に人がいたら絶対に声聞こえてるよ。私まだチェックインしたばっかなのに、不祥事起こして追い出されたらどうしよう(T ^ T)笑
 
 
 
2回目が終わり、10分くらい?
彼の腹筋や胸筋が綺麗で身惚れてて、フェラもしてみたらまたすぐ直って挿れたくなったと。
3回目も変わらぬクオリティで動いてもらって、とにかく気持ち良い時間を過ごさせてもらったー。
 
 
3回が限界なこともわかってたから、3回もできてラッキーって気分♫
 
 
部屋出る寸前の服着る前まで沢山筋肉を目に焼き付けて、腹筋や肩と腕触って、足の付け根のエロ筋確認して、お腹の血管出てることも確認して、全然脂肪がつまめないほど脂肪をきれいに落として背中の線も綺麗で。
 
 
 
もう満足ですよ(*/▽\*)
 
 
 
はぁ、、、。もう京都の目的果たした感。笑笑
前に結婚式で東京くる話もしてたけど予定通り時間が作れなそうということで、また京都に来る時連絡してーって。
ホテル出る前にチューして終わり。
筋肉美ボディだとエッチが倍良いものに感じる、、、、、、
黒髪短髪で顔含め爽やかだし、今更気づいたのが、声のトーンもいいし、話のペースや話し方、話を振ってくれたり聞いたことをしっかり返してくれてキャッチボールも心地よくできるし、人柄としてもいいなぁ〜。
ラインも丁寧だし。
 
 
 
毎回聞いちゃうけど、何でそんな美ボディ目指してメルシーメニューで減量して、筋トレもして酒も飲まないでってストイックになれるかを質問したら、
 
助けに来る人が太ってたら嫌でしょ?
太ってて息切らしてはぁはぁしてたら嫌やし不安やない?
消防士はみんな細いってイメージがあるから、それは崩したくないし、職場の人とかTシャツの上から鍛えてるのがわかるから俺はまだまだや。
 
 
 
あたし毎回旅で食いすぎてぷよぷよしたまま会ってるから、私も本気スイッチ入れて綺麗な状態で会いたいなぁー(って希望)笑笑