男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都でお気に入りの細マッチョ消防士編~⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都旅行を決め、行くたびに声かけてるけど、何回会っても飽きない♡

むしろ京都に行く目的の一つになってるほど!(笑)

 
1週間も滞在すればどこかしらで会えるだろうと信じて、京都の3週間くらい前に連絡した。
唯一会えた日は明けで、朝災害があって仕事が残業になったらしい。
でも、会える日がこの日しか難しかったと約束通り来てくれた。
 
 
やっと求めてた体が数ヶ月越しに叶うーっ!!
ほんとビジュアルが好きすぎて、この人に会うためにどれだけ筋トレ頑張れたか。。。マジで楽しみにしてた!
今日だけで京都の消防に会うの3人目だけど誰よりも輝いてる♡
 
 
 
そして、ありがたいことにたくさん責めてくれるんです。
待ち望んでた人が自分のことを気持ちよくしてくれる、至福の時間。アホみたいなこと言ってるけど、本当にこれを求めていた!!!
 
 
下も脱がして舐めてくれて、普段好きじゃないクンニでさえゾクゾクする。めちゃ舐めてくれる。
たまらんっ。普段目つぶってじっくり感じるけど、舐めてる姿も目に焼き付けたくて見た♡
手マンはうまくないけど悪くもないし良くしようとしてくれてるのが全体的に伝わるから、それだけで良し◎
 
 
色々たまらなすぎて気持ちが盛り上がって、3回はできると思ってたからさっさと入れてほしくてお願いした!
濡れ方もすごかったし笑笑
 
 
ありゃ、、、やばい。
前まですごくよかったのに、最近抜群の相性の人とやったせいか、前ほどのフィット感ない!!??でもいいけどさ!
正常位で抱きついた時、脂肪が少ない体なのに背中や腕に逞しい筋肉をゴツゴツ感じ、血管も粒々。
 
割れてる腹筋や胸筋を眺めながら、なんとも絶景。。。
これを待ってた!!!肉体美とするエッチは何倍も気持ちいいなぁ!!!向こうも気持ちいい気持ちいいって言いながらしてるし。
 
 
ちゅーも全てとろける。。。
ひたすら正常位でいってた。
いった後もたくさん話してくれる。
笑いも交えてくれる。
賢者モードなんだろうけどわからないほどに普通に楽しく。
 
コロナで濃厚接触者や感染者が出てしまうと代わりに出なきゃいけなくなったり、有給と振休の事聞いたり、色々対策が大変らしい。
 
筋肉を眺めながら話を聞いてた。
あぁ、、、胸筋ふっくらしててカッコよ…(´ω`)♡
 
 
話してたらまたイチャイチャし始め、今度は舐めた!すぐ元気になって、入れたくなったからといれた。バックでお願いした。
前の方が良かった気がしたけど、マッチョがしてると思うとヤッパいいよなー♡
上にもなったし、正常位で筋肉眺めたり触りながらしたかったけど、やっぱりバックが気持ちいいからバックでいきたいと言われバック。
もうなんでもいいです、あなたとなら何でも喜びますよ!そのために来てるんだもの♡笑
 
 
んでお話したかな?
いつもなら3回目があるのに、風呂の後パンツ履きだしたから、あれれ?と思ったら帰る準備を徐々にし始め、3回目はせずまた次回のお楽しみって言ってる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ま、2回できたからいいのか。。。
筋トレの話も盛り上がって、体が逞しく見えるし足がとにかく太いから何やってるのか聞いて、レッグプレスやブルガリアン の効きやすいフォームを実際解説付きでやってくれたり。(←これは私へのメモ)
 
 
そのフォームの見本見てるのもかっこよー!
 
 
腹のシックスパックを薄い皮膚を摘んだり、肩も触ったりしてたら、「ここから有料です、1触り300円です。触り放題プランもあります」なんて冗談交えてきて無視して触りまくった。
血管や肩の筋肉も良くて、肩は本人も喜んで見せてきて大分付けられたと肩の目立つポーズしてきたり。
 
 
はぁー、かっこよ…。
 
 
そこからも話だけどズボンも履きだして、上裸の見納めだから最後に筋肉触ってたら「はい有料、チャリン、チャリン、はい600、900、チャリンチャリン」とか言ってボケてきて、貢いだ金で家にエアロバイク買うとか言ってたな。
エアロバイクもネットで調べてたり、有酸素運動も家でやりたいとかお酒もやめたとか本当に筋肉育てる事が趣味のようだ。
 
 
 
全身の筋肉が本当に綺麗にしっかりついていると褒めると、「だってしっかりやってますもん!」と。体脂肪率も低いだろうに、筋肉だけで2年間で5キロくらい増えたらしいし、減量増量筋トレをコツコツやってるのが凄く体が証明してるなって思った。
私も男の筋肉についてここまで語って、なかなかこんな解説気持ち悪いわw
 
 
服を完全に着てしまって、帰ってしまった。
名残惜しくて、最後マスクしちゃってたけどチュー求めたらしてくれた。
楽しみにしてた期間は長いのに、会ってる時間があっという間すぎた。満たされたー!
 
 
さて、準備して大阪行くか!
夜は急きょ新規の大阪の消防士を捕まえました⭐︎笑