男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でお気に入りの細マッチョ消防士④

よし!GWは京都に行くぞ〜!

 
 
他の京都人から次いつくるのかお声もかかってたし、とりあえず暇だから長期で行こうと決めた。
 
 
つって、観光の行程を全然考えてなかったからちゃんと日程決めたのは4〜5日前wとりあえずホテルだけ押さえておいた。
コロナ後みんなが開放的になりすぎて京都も人が増えたみたいだからね。
 
ちなみに前回も泊まったことがあって、フロント通らずに客室まで行ける構造だから、今回は部屋に呼ぶこと前提でw
 
 
 
そんで、大のお気に入りの消防士に行くことを伝えた〜。
そしたら、1日だけ頑張ればいけるみたいなことでオッケーと返事が来たから、チェックイン日だったし、チェックイン後ホテルに連れ込むことで約束完了♡
私と会う時までに減量頑張ると話してたし、楽しみー!
 
 
会う前日にこんなライン。
「おっけいです
あとは明日の朝におっきい火事が起こらへんことを願っといて下さい!笑笑」
 
 
 
あ、明けで来るんだ!次の日仕事だとか来ないはずだから休みなんだと思うけど、災害があったら眠くて会えなくなるなー、、、。災害起きないで!平和であれ!!
 
 
 
そんで当日朝「なんもなかったんで大丈夫でしたー!!」
と。一安心だ♫明け約束のあるある。
仕事柄やはり寝ないときついというのは相当刷り込まれてるからね。会った時の疲労感とか眠そうな感じはよく見るしね。
 
 
チェックイン日は忙しかったな。
夜行バスで早朝に来て、余裕持って観光してたし、色々問題は起きたけど何とかスムーズに来てたかと思ったら、コロナで京都の町中はどこもかしこも混んでいるから予定してた飲食店が想定してたよりも時間がかかりそうで、プランやルートを変更して、、、ってやって。
 
 
ホテルは京都駅前にしてたから、本来は地下鉄でスイスイ移動のプランだったけど、何かと変更したせいでその時の居場所は地下鉄はだいぶ遠いとのことで市バス(京都の観光地や市街地を主に走る便利な公共機関)がすぐ乗れると踏んでバス停へ。
 
 
 
そしたら道が混んでてバスが来ないし、京都駅行きの本数が多いと思ったらそうでもなくて待ちぼうけ。
消防にホテルに来てもらう時間決めてたけど全然間に合わないから遅らせてもらって。
超予定からずれてバス降りて走ったり、チェックイン後も急いで風呂入って、観光着からお出かけ用の服に着替えて化粧直して。。。
 
 
 
ホテルのカードキー問題があるからコンビニに迎えに行って、相手が違うコンビニ行ってて悩んでとかあったけど無事会えたー。
 
 
前会った時より大きくなった?太ってるわけではなく、筋肉でガタイがいい?
 
 
ストロングと水買ってもらって、ホテルの部屋への連れ込みも楽々で、お話〜。
 
 
 
減量の話、どんな食事をしてるのか、消防話はとにかく多いよね。

熱中症にならないようにするためにはとか。

消火栓がないと火消しができない、せっかく京都の街を歩くんだったら消火栓見てみて話してたり。
なんで火災が起きると10台くらい一気に来るのか、さらにその仕組みとか、連結させて作業するとか。
ホテルの設備と消防法の話とかね。
 
 
今の職場でどんな訓練して、タイミング悪く災害がかかると夕飯が食べれないまま夜中に帰ってきて書類使って、寝るのも遅くなってめっちゃ疲れることもあるとか。
担当の地域とか、この間こんな災害があったとか仕事の話をペラペラするから、私は聞いてて楽しいけど、大丈夫か?と思うほど曝け出してくれてる笑笑
 
 
ストロングを飲みながら楽しい時間を過ごし、ある程度話して、私が歯磨きするために洗面台に行ったら中についてきてお尻やら足を触ってきて。
 
 
 
そろそろ始まるかな?笑笑