男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でお気に入りの細マッチョ消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ずっと会いたくて、京都再訪時に会えたお気に入りの人♡
沢山話して、最高のコンディションとクオリティで2回した。
 
 
どんなAV見るのかを聞かれ、好みのAVを見つけたから鑑賞。
なんとなくしたくなって、しようと言ったらノッてくれて3回目ー。
 
 
あぁ、なんて程よく太い太もも。。。
減量したから無駄な脂肪はなく、腰の辺りのエロ筋トレとは出てきてるし、ウエストも細くシックスパックがそろそろくっきり出てくる雰囲気。
 
胸も谷間があるし、背中も大きすぎずついてるし、背中の幅があるから綺麗な逆三角形。
肩と腕はは筋肉の境目のシルエットがはっきりするほど筋肉ついてて、下着のモデルができそうな一番女子ウケしそうな美ボディだと思った。
 
 
バックがうまいやはりいい!!!
そして、おしっこ我慢してたからしまりがよくなって更にいい!
 
バックに変えた時も、バックが良すぎて興奮したなー。
向こうも好きみたいで、我慢してたのかイってしまってたな。
 
 
すごく動いたのか死ぬ死ぬ言ってて、「セックスはいい有酸素運動になると思うねんけどちゃうかな?」ってw
汗びっしょりで、そりゃ動いてるから男は痩せそう。もーかっこいいから汗すら愛おしいね!←
 
それに騎乗位が苦手で自分が突く方が好きなんだと。それは助かる⭐︎
 
私が複数プレイしたいと話すと、ハプバーで複数したこともあるらしく、冗談でメンバー集めようか?なんて言ってたな。テキトーに流れちゃった感じだけど、お願いしたいのにな…笑
 
 
 
 
4回目搾り取る気でいたのに、酔ってて時間経つのが早すぎて4時間もいた。
帰ると言ってた時間だし、実は私は仕事があったけど、地下で電波入らなくて午後はガッツリサボったことになってしまったから仕事をやらないといけなかった。。。
 
 
美ボディを目に焼き付けて、(相手がポーズ取ったり筋肉の確認をしてたから)チューして、名残惜しいけど帰ることに。
 
 
肌プニプニ触りながら駅まで行き、私はそのまま仕事をしたいから駅まで送ってバイバイ。
振り向いてくれて、またバイバイ。
 
 
あーもう気持ち良すぎたし、体がいいわ!
1ヶ月ぶりに男とやって、こんなにセックスって満たされる物なのかと感動すら覚えた。
 
 
京都来る時は連絡してと言われたが、目的がないと来ないと話すと、「俺目的で来て♫」なんて言うから、かわいいとすら思っちゃって、マジで検討しようかってほどお気に入りなんだよなー。
 
 
 
てことで、終わった後は満たされた気持ちのまま京都の大好きな鴨川で仕事して、お土産買って、とにかく大満足な京都旅でしたぁ(*/▽\*)
 
 
 
次はいつ行こうかな(。・w・。)