男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都でお気に入りの細マッチョ消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回すごく気に入って、会いたかったけど行く予定がなかった。
次行くときは連絡すると話してたし、行く予定が定まったから気にしすぎて夢にまでみちゃって声かけたら、すぐ返事くれて約束できた♡
 
 
楽しみすぎて、とにかく全てにおいて気合いMAX!!!!
会ってホテル行ってお話しした。
 
 
 
話してる最中徐々に電気を暗くしていた。
 
私もハイペースでストロング500を飲んだから気持ち悪くなる手前なほど酔っててやる気モードになりやすかった。
お風呂を溜めてくれていてバブルバスにまでしてたのに、話しすぎたのかお風呂に入ろうとしたら、風呂入らないでもいい、我慢できないと後ろからくっついてきた。
 
 
 
 
ノースリーブで足元はスリットの入ったワンピにカーディガン きてたけど、「めっちゃノースリーブやん」とノースリーブ好きだったらしいw
後ろからもう勃ってるのがわかる。
服から下着もチラッと見えてたみたいで燃えたそうだ。
 
 
そもそもやる気満々で来たし!
ベッドに倒され「おっぱいデカ!おっぱいおっぱい」と顔を埋めてくる笑
服脱がされストッキング脱がされ。
首とか足とか色んなところチューしてくれる。
 
 
くすぐったいところを気持ちいい所かどうか探してくれてる。
「前来る予定聞いとったのに来なかったん?連絡なかったから・・・」と
前行くって言ってたのも覚えてくれてたから、楽しみにしてくれてたみたい!
 
 
 
私はあんまりクンニ好きじゃないけど、お風呂入ってなかったのにしてくれて、すごーく優しくやってくれるから、それだけで強い刺激は感じないけどその光景が気持ちいいと言うか、ありがたいと申し訳なさの中間というか。その姿勢にキュンとするね。好みのマッチョが奉仕してくれてる優越感というか。
 
お返しで前回褒めてくれたフェラしようとしたのに、あっさり入れられたw
気持ちいいー、溜まってたから尚更w相性は悪くないんだろうな!!
 
 
 
正常位で。
突くのも速いし、音は鳴るし、いい体だし、言うことねー。色々調整して頑張ってきてよかったー!!
この肩、腕の凸凹たまんねー!!
 
 
抱きついてもくるし、チューもしてくれて、やりもくで会ってるのに満足度が高い!やりもくで会おうと言われると興醒めするのに、こんな出会いもあるんだなぁ〜!!
正常位でいきそうになってて、ピル飲んでないかを聞かれ、ゴムでいってた。
 
 
休憩中は減量飯の話になり、オートミール10kg、
プロテイン2.5kgを2〜3こ、もう一つ有名なプロテインを数キロを2〜3こ。ガチトレーニーはこうやって数キロ買うのね。あとは卵とか納豆とか。
 
 
なかなかの大量買いな話だが、毎日その食事してたらあっという間に減るだろうな。
サプリメントや成分に関してもすごく詳しくて、トレーナーと話してるみたいだった!素人でこんな詳しいなんて…。
 
 
復活は1時間かかってないはず。
話してて、今度は私がいじってみた!
勝手にフェラしたら、全然本気出してないのにする気になってくれた。
気持ちいい、イキそうでいかないなと思ってたら少し硬さがなくなっていくのがわかって、休憩タイム。
いかなかったけど、2回目も全然問題なくボリュームあったし満足w
 
 
消防の話を自分から振らないようにしよう!と思ってたのに、お話好きな彼は自分からどんどん話してくる笑笑
 
 
私が京都詳しいから、この場所ではこんな事故多いとか、世の中の消防マニアがいるらしくインスタで見せてくれたり東京の管轄だった話をしてきたり、色んな種類の制服、車がある話とか。
もういいよ!って程次から次へと話してきた。
 
 
道も覚えないといけなくて、京都は住所のいい方が独特だからそれも頭に入れなきゃで、出場するときのアナウンスで京都がまだまだな彼は住所がピンときにくいらしい。
京都の人は方角を左右ではなく東西南北や上る下るや、通りの名前を細かく覚えてるそうだ。
 
 
京都と消防の話をとにかく堪能した笑笑