男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑮

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

「久しぶり!お盆休み中?」と1か月ぶりにお気に入りからの連絡。
 
次の日からの京都で、このまま夜解散して寝ずに始発と相当ハードだけどタイミングは大事。
それに会いたいと思ってたし生理も終わった直後だし、毎回楽しいから寝る時間削ってでも会う価値あり!京都前に滑り込んでくれてよかった⭐︎
 
 
 
片道20〜30分かけて車で迎えに来てくれ、ホテルに向かう定番のパターン。
ホテル入ってお風呂のお湯ためて、溜まったら一緒に入るのも定番になった。
気づけば1年は継続している。
 
いろんなことが笑って話せて楽しいなぁ〜。
お風呂のイチャイチャも楽しいし。
 
 
お風呂中私がおしっこしたいと言うと、風呂でされても気にしないからシャワーで流しながらすれば?と言われ、酒飲んで大量だったから濡れたままトイレでしたの。
のちのち彼がトイレに入ろうとしてたから
私『トイレ濡れたまま拭かないで出てきたー!便座びしょびしょだよ!』と忠告。
消防「便座使わないし!」
私『あ、そっかぁ〜!!』
消防「わ!スリッパが濡れてる!!笑」
私『でしょー!?ハハハハハー!』
 
 
 
ってくだらない事も笑い合える。
 
 
する時はする時でお互い気持ち良くするけど、相手の反応が面白くてノリ良くできてしまう。
「グハァッ…」とか「ぅおぉっ…」て言うからおかしくて!!手マンは惜しいけど、気にならないし、フェラはやっぱりギブ寸前までやっちゃうし、力んで我慢してたら足つる寸前だったとか。
 
 
入れさせてとお願いしてくるから舐めるのやめてあげたw
 
 
 
挿入に関してはいつもに比べて疲れが勝ってるのか、硬さがない気がする。足とか尻痛い痛いってこの時点で何度も言ってたし、正常位がきついとか。
さらにバックお願いしたら、する前にバックは結構前モモ使うからできるかなー?って笑ってたけどできた。硬さの方がいまいち。。。
 
 
もー会う約束ねじ込むからぁー。運動しすぎ!私は楽しいから別に良いけどw
そうか、騎乗位してないと思ったら別に好きじゃないって言ってたかもな!ずっと向こうが動いてて、いきたいって言うからいかせちった。
 
 
そのまままた一緒に風呂入って温まりながら話したけど、彼は賢者モードだったらしく、全然態度が変わらないから『賢者モードってもっと話したくないとか疲れた感じになるのかと思った』と言うと「確かに気持ちいいとか性欲は消えるけど、それ人柄の問題じゃね?笑」って。
 
 
冷たかったり話しかけるなってやつは、やっぱそうかー。(最近思い当たる輩アリ)
 
 
その後もまったり座りながらおしゃべり。私も仕事内容話したし、消防に関連する商品やってたからその話したら上司の天下り先の話とか、ランニングの話してるのに消防ネタすぐ持ってくるし、話したい人なんだなーって思った。
 
 
いろんな訓練があるみたいで、そりゃー熱中症になるよねって感じで。
彼が熱中症で倒れた時の話や、全身つる症状について教えてもらったり、タメにもなるなー。
 
周りの消防はみんな熱中症やら暑いだのきついだの忙しいだのって、内容がみんな同じでウケる!!!今見事に消防しかいないからな、、、。
 
 
 
色々話せて、まーまー時間も経ったから、また電車が乗りやすい駅まで車で送ってもらいバイバイ。
 
 
寝る時間削っても、やっぱり人とのタイミングは大事だし、疲れた体の中こだわってジムに行くプランを曲げないつもりだったけど会った事で楽しく有意義な時間になったから逆にありがたかった!!
 
 
セフレだけど、こうやって会う時間とお金を使ってくれてるのも昔の自分には考えられなかったから、ほんと色々有難い。
性欲も満たされるしね笑
 
 
 
てことで、帰宅して家事して荷造りして、寝ずに始発で京都に向かうのでした〜。