男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑯

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前に会ったのは夏。
初めて出会ったのは21年の7月だからその時点で1年経ってた。

前よりペースは減ったものの完全には途切れてはない珍しく続いてるセフレだ。


夏に会ってから秋に連絡したらタイミング合わず。ムラムラして、誘いやすかったから当日誘うことが続いてたから、断られるたびに恥ずかしくて連絡は少し控えめになったりしてた。
で、数ヶ月空いてやっぱり空いたくて連絡したら手術をするからしばらくは会えないと。
 

前言ってたけど、数ヶ月前に言ってたやつが今?!って感じで、入院リハビリやらで絶対に数ヶ月無理やんと愕然とした笑笑
退院後はきっと性欲マックスと話してたし、復帰したら連絡すると言われた。


入院前にやはり会いたいと相手から連絡が来たけど、あまりにもタイトなスケジュールだったらしく会えず、会いたいと思ってくれてるなら連絡来るまで待つか、、、と私から連絡するのはやめた。



で、冬に連絡が来たと思ったら全然違う話で、その時会う話は出なかったから、会うこと自体はまだ難しいんだなと察した。


私からの連絡はせずにいたら年越した2月半ば。
やっと会おうと言ってくれたーーーー!!
思わず「おかえり!」と言ってしまった笑


2月は色々と忙しかったから、候補日を挙げた。
いつもそこまで先の約束はしないけど、約束しないと仕事の予定にも影響するし、会う日を決めた。


エッチする約束を3週間先の日に約束しますかね?普通www
でもお互い会いたいからだろうな、違和感もなく、また近くなったら連絡するって流れ。


最近彼氏以外のメンズと会ってないし、誰かと会うためにオシャレをするってことが楽しかったなー♡


ちゃんと当日も会えたし。
彼氏も同じ県に住んでるけどこの人は都内寄り。
前までは行くのだるいと思ってた場所なのに、彼氏の家に行く半分の時間でいけると思ったら超麻痺してフッ軽に行けてしまった!慣れって怖いw


でも、私が前に怠がってたのは知ってたから、会った瞬間に『ここまでよく来たねって褒めてぇー』と褒めさせた笑笑
お酒も持参してほろ酔いで会った。アル中扱いされたしw酔ってる私が好きなはずなんだが。



向こうは明けな上に、昼頃まで仕事してきたから眠いのに元気だよなー笑笑


いつもオシャレ髪?!だったのに髪型超短くなってて、訓練が多い時期だからヘルメット被るとき邪魔すぎるって理由で笑笑
彼氏も救助訓練の練習が今月からだし、この人も出ようとしてるのか??と思った。聞けなかったけどw


お昼買ってもらって、土地勘がないから相手にホテルはお任せ。
綺麗そうなところを目をつけてたらしく連れてってくれた。


久々で少し緊張したな笑
入院してリハビリもあったからサッカーやランニング、筋トレが一切できなかったし、歩き方も忘れたほど何もできなかったらしい。
仕事も事務仕事しかできなかったらしい。


やっとなんでも制限なくできるようになり、色々と復活していると聞いた。
やはり筋肉が落ちたらしいからそれは悲しんでたな〜。
十分綺麗なモデル体型の筋肉に感じたけどな⭐︎



一緒にお風呂に入って、風呂で洗いっこして意地悪して、フェラもして我慢させて。

このキャッキャするのが楽しかったなーってのは覚えてた。どこが気持ちよかったのかは忘れてしまってたから探り探りで。


いつも私が攻めがちだから、「俺にも攻めさせて!」とか、すぐ手がちょっかい出しちゃうから「手しまって!」と注意されたりw
弄り甲斐があるからいじってしまう(^ω^)


会いたくて会ったんだけど、なぜかムラムラ度が低くて、濡れなくて焦ったー。
たくさん攻めてくれたのに何で…。
彼氏と初めてするとき驚くほど濡れたのに。。。

ま、フェラしたら濡れたけど!変態!笑笑



挿入もすごくいいわけでもないけど悪くもないしな。
バックの依頼をしたら、そこは術後の名残で体勢的に厳しいと言われたから正常位。


たくさん話して楽しかったな〜。
また会いたいなー。セフレでもこうやって続くのはありがたい!(何人も切れたから泣)


やっぱり消防は先の予定まで読めるから助かるなー笑笑



彼氏ともこの近さで会えたらいいのになーと何度も思った。
あと、彼氏とすごくしたいなと思ってムラムラしてたけど、たまには違う人ともしたいなーって男みたいな事を考えてしまうのでした。


彼氏のことは大好きだけどね!