男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー78

•144人目 ちょっと面倒くさい既婚消防士
 
いつも"楽しいことないかなー"ってティンダー見てる。
素敵な人いないかなーー
誰かと出会いたいなーー。
 
 
あ、スーツ姿で、ガッチリめで、救命士で消防の既婚者だ。
顔はマスクで隠れてるけど、顔の判断つかねー。
 
 
電話できない人近づかないでって、事前に電話したがる人好きくないな。
でも既婚は短時間しか会えないだろうし、消防とサクッと遊ぶならいいのかな、、。
とりあえずライク。
で、メッセージが来て、プロフィールでは冷たそうだったけど意外と普通に返事が来た。
 
 
でもイチイチ面倒くさいこと言ってきた。
私の年齢もあると思うけど、独身か既婚か。
俺は既婚だから彼氏探しなら他行ってとか、依存されるのは嫌だとか、干渉されるのが嫌とか、電話で話したいとも。
夜飲みに行ったりデートしたり恋人のやるようなこともできないよとか。
 
 
なんも言ってないのに求めてこないで感すごい。
でも、向こうは相手を求めてる。
わがままや。
 
 
 
なんかクセ強そうな要素が多々見えて、顔もライン交換の依頼されたけどお断りして一瞬あげてもらって。
 
 
何かにつけて気に入らなければマッチ解除してくれとか、俺に興味ないでしょって聞いてきたり、面倒くさーヤローだなと思いつつ、実物がよかったらいいなって少しの淡〜い期待だけで、少しの気持ちでやりとりしてた。
 
 
面倒臭かった。笑笑
 
 
 
 
そんで、土日でも時間が作れると言われ、最初に土曜を指定された。
空いてるけど別の人と会いたかったから断った。
 
 
 
本当時間作るの難しい。
平日の午前とも言われたし。
それはこの人のためには作れない。笑
 
 
 
で、見た目真面目なのにチャラい消防に会ってむしゃくしゃして、この既婚者に連絡した。
気に入ったら1発やろっと。
 
 
そんで誘ったら、会えるの明けの10時くらいから3時間程度。
夜は別の人と会うけど、午後がいいことを話したら、午後会うのはリスクがあるからできないと。
10時って早い!!!チャラ消防とも10時から会ったけど、朝早いのはコンディション最悪なのよ( ;  ; )
 
 
 
でもなー…次会う約束するほど興味ないし、夜は新宿だし、この人とも新宿。何度も新宿来るくらいなら朝早起きして同じ日にしたほうが効率はいい!笑
あとはジムに行かないと決めてたから暇だった。
 
向こうもやりとりしてて、私と会う時間がなかなか取れなそうなことを諦めたのか、会うの辞めようかとも言ってきた。
 
 
会ってスグやるのは嫌だし、顔送ってくれたけどはっきりは写ってないからブスな可能性もある。3時間あっても飲みで終わるかもしれないけど、仲良くなったらその後は私も時間作る努力をすることも伝え、会うことに。
 
 
 
よし、朝頑張るかー。
 
 
 
でも、やはりそこまで期待してないからか、コンディションの悪い朝だからか、何にも楽しみじゃないから行くのが憂鬱で、、、、、、。
ついたら電話してって言われて、連絡先教えるのも嫌だったから非通知。笑
 
 
 
合流してみたら、写真とはやっぱ違う感じだったな。
しかも、専業主婦の奥さんへの言い訳は研修で帰りが遅くなると言って時間を作ってきたそうだ。だからお酒は飲めないって。
 
 
 
萎え萎え。私は飲んだが。
話した感じも穏やかな感じなのかな。まー期待を超えてくるものはなかった。
 
 
仕事も資格を先に取ってたから消防しかなれず、人の役に立ちたいとかではなかったらしい。
出場が多くても人間観察が好きだから色んな人に呼ばれるなーって感じで楽しめてるとか。
奥さんとは23歳でデキ婚で、子供大きいなと思ったら下が2歳。。。
 
 
 
性欲は強いけど誰か遠く遊ぶ時間も仕事明けの午前しか無理だし、かといってガツガツ女の人を求めるとかでもないし、家族は仲良いとかで、たまーに遊べる人がいたらいいなー程度みたい。
 
 
たまに笑った顔が千鳥のノブかな。
 
 
酒飲んでたけど全然酔わないし、一応飲んでるから話せはしたけど、ムラムラくるほど酔ってないから、1発決めようと片隅にあった気持ちも蓋をした。笑笑
 
ガッチリらしいけど体が綺麗かもわからないし惹かれない。
 
 
 
仕事の話はたくさん聞いて、たくさんの消防と会ってきたことも話して、いろいろ聞き出した。
急性アルコール中毒になった時にどうしたらいいのかとか!笑笑
 
 
 
私は性欲がないと思われたから、京都で日替わり消防の話とかして、遊び人なことは報告。
一応都合のいい相手になるかもしれないと、どこかでキープしようとしてる自分w
 
 
 
結論、2時間半話して終わったw
 
 
 
男として興味持てなかったわ、、。
合意がないとしないって言ってたし。
今度会うとしたらベロベロに酔うほどにならないとその気にはなりにくいと告げておいた。
また会う気が起きるかは別の話だけどね。
 
 
 
《評価: 既婚消防士でも特に面倒くさい人》
 
 
 その日お礼の連絡来たけど返す気なく。
数日後又向こうから「さえこさん、この間はエッチしてもいいかなって思ってくれた?」と来て、何かねちっこいってゆーかヤッパリ面倒に感じたから切ったー。
 
 
さ、次は誰が捕まるかなーー。
 
 
夜は約束してた人と会った。