男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

全部ドストライクすぎる消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

すごく久しぶりに連絡が来たドストライクすぎる既婚の消防士。
会う予定が決まらず、私からダメもとで声を掛けたらなんとか予定を空けてくれ
会えることに。
 
 
気合が入りすぎて、数ヶ月サボってたマツエク再開、美容院で髪の毛メンテ、エッチの興奮度上げるべく全身剃毛。笑笑
 
 
 
最近性欲強かったのもあるけど、魅力に感じる人だとやりたい!って本能的に思うんだろうな…( ̄∀ ̄)遠足の前日のように躍る気持ちで迎えた当日。
 
 
早めに来て買い出しは済ませてくれてるし、ホテルの事前調査もばっちりですんなり入室。
 
 
 
食材目の前にして早速手を出してきて始まりそうだったから、『せっかく温めたし温かいうちに食べよう』と言い一旦ステイ。
 
あちらはバスローブに着替えて、私はおしゃれしてきたからそのまま服着たまま。部屋に備え付けの電マで遊んでくるし。。。
 
 
上半身が兎に角でかいんだけど、私と会ってない間に太ったらしく、私に連絡くれてから次会う時までにと減量を始めてたらしい。お菓子を抜くだけで痩せれるみたいで、普段はそれだけ運動をしてると言うことみたい。お菓子は1日3箱や3袋食べるらしいからお菓子だけで何百キロカロリーって話だけどwww
 
 
筋トレの話もダイエットの話も、何でも話しやすくてお互い話好き。
どこの署に異動になったのか、合わなかった間どんなことが忙しかったのかも聞いた。
友達の旦那に絡めた消防話も聞き出したり。
 
 
 
まぁまぁ腹が膨れ、1回目しておこうとなり、電マあててきてAVつけてオナさせられた。
 
 
が、オナれなくて。
普通にエッチが始まった。
ストロング飲んでたし、私も気合いがすごかったから手マンされてる時とか相手の咥えたりしてて、パイパンだったから舐めてくれたりして、あっちゅー間に一回目。
 
 
あ、でかすぎて痛い。
こんなでかいの久々すぎて子宮突き破りそうなほどだ、、、。痛いとも言えず、当たるところは的確だから気持ちいいんだけど。
いけたら絶対に気持ちいいな、、、。全然行けないんだよな。中でいけたことないし。
中がとろとろしすぎてて驚いた!!!
 
「ピル飲んでる?」と聞かれ、そのまま生の中を危うくされそうだったけどゴムでした。
 
 
 
正常位して、体力有り余ってる人だから次バックでガンガン。
やーこれも破けそ……。
やはり気持ちいいけどいくことができず、気づいたらあちらがいってた。
 
 
筋トレしてきてるし、元気やなー。
 
 
 
その後は風呂で洗い流し、ソファで又話しながら飲んだ。
 
 
 
自衛隊話をたくさん教えてくれた。
入隊までの経緯や入隊してからの所属や研修、厳しかった時期の話など。
元々筋トレが好きで、志願者が多いすごく有名な舞台にいて、体だのデカさと筋肉などから教官に指名されて入ったとかでエリートだったらしい。
 
 
 
 
すごく厳しくて辛いこともあったけど、仲間がいたから乗り越えられたし、何より楽しかったらしい。これを経験してからの消防だから、消防なんて緩くて余裕って思ったらしい。
 
 
そんで、エッチの方は2回目。
 
 
普段好きじゃない69をしたり、この人とだと色々メロメロになって従ってしまう…。
騎乗位もさせられ、どの角度にしても大きいから深く入ってしまい、ほんと知り尽くしてるなーって感じで突いてくるんだよなー。
やっぱり破けそうだよ!!
ガンガンつかれても私が全くいかないから、むこうがいってた。
 
 
 
 
その後も色々話してたら、「わ、ごめん!時間だ!出ようと思ってた時間過ぎてる!」と話に夢中になり過ぎて急遽出ることに。時間配分ミスった…3回目もしたかったのに…。
お風呂で洗い流してる時に先に出るって言ってしまいそうだったけど止めて、なんとか一緒に出てもらった。
 
 
家族との約束だからまずいとかなり焦ってたが。
 
 
帰り道すごくくだらない話して、
今いい感じの人も消防って話もしといた!笑
 
 
 
駅に入り、それぞれの電車に向かってそのまま解散。
すぐに、あんな終わり方でごめんときたけど。
身分が狭いとは元々言ってたし、既婚だから仕方ないけどね。ドストライクの人に会えただけで嬉しいし、こうゆう楽しみがあると、ダイエットや美意識を高めておいて良かったって思えるんだよね!!
 
 
 
かっこよかった…(*/▽\*)
 
 
 
 
んで、この日のメインイベントは、そもそも付き合いたい年下の消防士との夕方からのドライブの約束を先にしてた。
既婚消防士と解散の1〜2時間後に、同じ駅でそのまま会う約束をしてたから、一回改札入ったけど又外出て、次の予定に備えて酔いを冷まし、次の消防を待った。
 
 
夕方から会う人は明けで仮眠取ってから来るってなってたからね。
昼は既婚者との時間にして、夜は本命の独身消防の二本立てです!