男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ペアーズで知り合った年下消防士。
3回会って、生きてきた人生の背景がなかなか似てることで意気投合。
お互いがタイプに当てはまってるはずだし見た目も好きなはず。
毎度私から誘ってて、向こうから誘ってくる様子がなかったから4回目も私から誘って、会いたいと言ってくれた。
 
 
シフトを全部見せてくれて、日にちを決めた。
イカーの納車を控えていたから、私との次のデートまでに練習するって話してて、納車してからも運転を楽しんでいる様子だった。
 
 
 
連絡は毎日していた。
会う約束が2週間くらい先だったけど、筋トレという共通点があるからか話題的にはそんな苦ではなく、向こう発信の話題は少ないけど聞いたら答えてくれるし、会う日を無事迎えた。
 
 
 
会う日は、1日デートと思い込んでたけど彼が当直明けということをすっかり忘れてて、仮眠取って夕方から来るってなってた。
昼間が暇になったから、タイミングよく会えることになった既婚の消防士と夕方まで遊んだ。
 
 
 
昼は既婚者との時間にして、消防二本立てです!
 
 
 
本命君とはどこに出かけようか打ち合わせはしてた。
ドライブ先の候補で観覧車のあるところをやたら言ってくる。
え、私に告白するの??笑
 
 
初めてマイカーを買ったとのことで、最初の助手席は私だったみたい!私と会う前の休みで運転の練習して、この日のドライブに備えてきてくれた。
 
 
行き先は横浜になった。
観覧車もあるし夜景ね。ロマンチストなのかしら?
 
合流して、とりあえず中華街。
夕方過ぎの合流だから、到着した頃は中華街がどんどん閉店する時間だった。その中でもセール品だった胡麻団子を2人で食べて、沢山入ってたから飽きたってゆー笑
 
 
散々駐車場代が高いだなんだって言ってたから色々探してたけど、駐車場代ケチろうとする人あんま出会ったことないから驚いたなー。ケチな片鱗が随所に見える。
 
中華街でそんな食べたいものもなく、食べたい店も閉まってたから、このまま横浜の夜景満喫かと思ったら、すぐに横浜を離れてしまった。
観覧車も乗らず。
 
 
 
あれれれ?
夜景とか観覧車で告白じゃなかったんやw
何のためにわざわざきたんだか!ホントただのドライブ。
 
 
で、21時。
胡麻団子でもたれ、あちらはチマチマ食べてたからお腹も空かないってなり、どこ行くー?と。
 
 
 
「工業地帯と海の夜景どちらがいい?」と聞かれたから、海と即答した。
 
 
行き先は横浜から鎌倉方面へと変わった。
 
 
 
私は距離感がよくわからず、とんでもなく遠くまで行くことに…。
しかもケチなのがここでも発動して、ひたすら下道。。。
うっかり高速乗ってしまったりもあったけど下道と高速混ぜながら2時間も先…。
 
 
マニュアル車でまだそこまで慣れてないからかエンストするし揺れるし、高速やら微妙な勾配でガチャガチャと。
胡麻団子でなかなか胃もたれしてたから、普段酔わないのに酔いそうと不安になったほど。
この車、スポーツカーだし乗り心地悪い。
 
 
 
海辺に出れるのかと思ったら海沿い走るだけだったし。
次は山からの夜景となり、高台から市街地や相模湾の夜景を見た。人はいたけど二人の空間も結構あった。
観覧車とか夜景とかデートスポットに目を向けてくれてるし、何回も会ってるから告白?かな???
あえて沈黙の時間作ったのに高台でも告白されず。
 
あれれれ?笑笑
 
 
高台下り出した。あれ?これもう帰るよね。
遠出した意味ーーー!!!
タダでまぁまぁ綺麗な高台の景色を見に来ただけだったわ。
タダだから、とっておきだったのかーっ。笑
 
 
 
 
 
そして、ここからが試練だった。