男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

真剣度高め?のアプリで出会った消防士。
いいなーと思って、飲みに誘って飲みに行けて、帰り際に次の約束もできた。


車があるからドライブに行こうとなり、場所の選定や、普段の生活の何気ない会話など。
仕事中も返事くれてて、下っだからタイミング見て返してくれてるたいで、ペースはちょうど良かったのかな?!


約束した時は40%の雨の予報も晴れ女発揮して、その日だけ快晴。笑

口数が多い方ではない相手だから、家で強めの酒を少し入れてほろ酔いに仕上げといた。笑



お互い家が遠いからある程度都心まで出て車で拾いやすいところで待ち合わせ。
連勤続きの明けだったからあちらは少し寝て来てくれてたから、前好きと言ってた飲み物を差し入れた。

乗ってた車がjeepで、ずっと乗ってみたかったからテンション上がった♫


トレーナーの元カレが目つき悪い上に目が不細工だったけど、この消防士は目元が好きwご時世柄、マスクしてる顔が好きな方がいいなと、ふと思った。


黒のライダース着ていったら、「オソロになっちゃった」と彼もライダースらしく後部座席に置いてあった笑笑

 

 

いざ目的地へ。
お台場に行き、2人して黒のライダースきて商業施設内テクテク笑
相手の趣味がわかって意外と収穫があった。
小腹が空いたから韓国スイーツかお茶系のアイスクリームで悩み、お互い好きなアイスの方で!


その後は別の商業施設移動してプラプラ。夕飯をどうするか相談しながら歩き回る。
駄菓子屋見てどんなお菓子を食べてきたか盛り上がり、買った駄菓子を食べて懐かしさに浸ったり。随分年下だけど案外ジェネレーションギャップがなくてよかったw


そんなこんなで台場はすっかり夜景が綺麗な時間!!
超デートスポットだけど手を繋ぐとか口説くとか、特になく。。。
まだ2回目だし何もわからんのに焦ってもしゃーない。


夕飯は事前に話してた韓国料理でお腹と意見が一致した。
チーズタッカルビとチャーハン、幸せ〜( *´艸`)


仕事の話もだいぶ聞いたな。深入りな質問はせず、知らないふりして。


お酒もすっかり抜けて、長いことアルコール無しの状態で接してるけど、なんとか場はもってるし、私がよく喋る汗



相手疲れないのかな?笑笑



そんなこんなで21時。一応もう一つの夜景を見に行こうとしてたけど21時で終わりっぽかったし、都内のドライブがわからず相手におまかせして走らすことに。


お台場からはレインボーブリッジといつもと違うカラーの東京タワー見えてたけど、ドライブしてからはスカイツリー見えたり、外からディズニー見たり、よくテレビで見る東京拘置所通ったり、あてもなく走り続けた。
自衛隊時代の話や好きな食べ物の話、キャンプが好きらしいからその話など、たくさん話した。


 

otokosuki-around30.hatenablog.com