男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナーと別れた後

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

あっさり終わってしまったトレーナーとの交際。 

 
 
別れた後も毎日のように泣いて、急に自信がなくなったり気持ちが不安定で落ち込んで鬱みたいになったり、しょっちゅう思い出してた。
 
 
一緒に行ったお店もあれば、行こうと話してたお店もたくさんあった。
でも、そこに行くことはもうないんだろうな…って。
 
 
ジムに行って彼のバイクが駐めてあると、「あ、いるんだ」って嬉しいような悲しいような。
ジムの中で見かけたら嬉しいような複雑な気持ち。
まだ付き合ってたら、バイクの後ろには私が乗ってて、暖かくなったらドライブする話もしてたのになーって悲しくなったり。
 
 
見た目好きじゃなかったのに姿を見かけると嬉しい。
 
 
 
気持ちの切り替えのためにペアーズで1人会ったけど、あまりにも合わないから彼との楽しかった日々を思い出しちゃって、悲しくなって未練タラタラだった。
 
 
私が変わらず筋トレ頑張って磨き続けたら、また戻ってくるのかな?とか思っちゃったり。
 
 
別れてからもジムの中ですれ違ったりタイミングがあえば話したりしようって言ってたから、話す機会があったらどちらからでも話しかけるし、普通に近況を話してた。
 
気持ちを断ち切るために辛い日は続いたけど、新部署に異動して通勤してたこともあって仕事に力を注いで考えないようにする時間があったから気を紛らわせてた。
 
ずっと在宅勤務だったらやばかったな。。。
 
 
 
・・・・
 
 
そんな状態も時間が経つに連れて変わっていった。
 
 
 
ま、新しくデートする消防に出会ったのもあるんだけど、その人のことが気になってからというもの、どんどん気持ちが薄れた。
 
 
前まではジムでバイクを見かけると複雑になってた気持ちも、「ふーん、今日いるんだ」と思う程度で気持ちまでは動かなくなったり。
 
まだ気持ちが残ってるときに使わないサプリメントをあげるって会う口実を作ってたけど、その渡せる曜日が限定されてた事でズルズル渡せないでいたら、こんなにも早く気持ちが薄れるとは思わず、渡しに行くことさえだるく思えたり。(彼も”くれるなら頂戴”程度だった)
 
 
前まで話せて嬉しいと思ってたのも変わった。
 
別れて1ヶ月後くらいかな?
コロナの後遺症もマシになったのか筋トレをしてる姿もたまに見かけてたから、話せたタイミングで元気か聞くと、前と同じ調子に戻るにはまだまだ時間がかかると話してたが、やる気があるわけじゃないしー…とか、仕事も新しい顧客を掴むために色々とチャレンジしてるというから『頑張って』と励ましたら、頑張るような様子もない素振りと返答。
 
 
家庭の事情も複雑なことが発生したみたいで、その内容を話してくる時もネガティブなワードばかりだし面倒臭いとか厄介とか、もう嫌だーって。
 
 
 
そうだ、付き合ってる時は好きだから自然と受け入れていたけど、この人からはネガティブだったり愚痴っぽいワードがとにかく多いのだ。
 
 
誰しも愚痴もネガティブな気持ちもあるのはわかってる。
ただ、彼は口をひらけばそんな感じなんだよな。
 
 
 
いつも明るく笑顔で振る舞って前向きなワードや励ましをしてたけど、それも全く響かないことに気づき、私はなぜこんなお人好しな対応してるんだ?と急に我に返った。
 
 
別れたこの人にまで無理にいい顔しなくていいじゃん。
向こう都合で振っといて振り回されたし。
それに、毎回そんなネガティブなオーラに私のポジティブな気持ちが奪われる。
彼といるとエネルギーが消耗する。
 
 
 
 
なんで好きだったんだろ?
てか、好きな要素は今の彼にはないし。
日に日に痩せてって筋肉もないし、内面や行動力も変わってしまった。
 
 
 
あと、好みの見た目の消防に出会ってから思うのは、やはりトレーナーの彼の見た目が好きじゃないと改めてつくづく思い、ブサイクも好きにはなるけど、中身の良さで惹かれてたのが強かったから顔も目をつぶれたんだ。
 
 
やっぱり顔が嫌だ。
 
付き合ってた時も面倒臭く思ったこともあったし、ネガティブなところが嫌だなーって思ってたり女々しかったり、、、、
 
 
 
 
うん、もう全然好きじゃない(。・w・。)!
 
 
友達にも今までとタイプが違いすぎるとか、ブサイクとか、私がおかしいくらいに言われてたけど、幻を見てたのかな?って程気持ちが錯覚してたのかな?
彼と関わってた冬は冬季鬱みたいな状態が長く、在宅勤務で尚更心身元気がなかった。
暖かくなって通勤もするようになって色んな人と話す場面が増えて、私の内面ってこうだったなって明るくなる自分が楽しかった。
 
 
 
この世の終わりくらいに落ち込んでたけど、もう大丈夫すぎる!
むしろ、もう深く関わりたくないや!
振ってくれて良かった!
高い良いネックレスくれたし、おごりで沢山飲み行けたし、いい思い出ってことで◎
 
 
そのお陰で今の消防と出会えて楽しくやれてるし!
どん底から、別れがあれば出会いもあると思わせてくれた。
 
 
やはり男で傷付いたら、男でしか癒さないようだ!
 
前向きになってよかった~^^