男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回、全然期待してなかったし、初回会うまでの連絡なんて少し恐怖を感じたほどマメで押せ押せな人。最初は好きな感じの消防じゃないと思ったけど、こまめに連絡を取るようになり、前向きな気持ちになり初詣で浅草に行った。
 
彼の見た目が好きなわけではないから会う前のワクワク感とかないし待ち合わせ場所で探すのが全然楽しくないwww
周りがカッコよく見える…(´-ェ-`)
 
私が食いしん坊だけど、食べ歩きは同じレベルで楽しんでくれて、意外と一緒にいるの悪くないかも?と錯覚しだす(笑)
かといって好きというわけでもないから下心出しても欲しくないしプラトニックがいいと思っていた
 
 
 
消防士について話を聞いたけど、彼はかなり珍しいタイプらしく、周りの消防士とは違うらしい。
全体の消防士の一握りではなく、ひとつまみって程レアらしい。その真面目アピールを自分で言うから信憑性に欠けるがw
 
じゃぁ周りなどんなの?と聞いたら、休みが多いから多趣味な人が多く、大体がバイクと車を欲しがるらしい。
しかも学歴もさまざまだから知能レベルもさまざま。車は600万くらいの年収に見合ってないのを買うから金がないとか。


消防士が好きな車も偏ってるらしく、トヨタが好きな傾向にあり、ヴェルファイアハリアーアルファードとか。
ああ、わかるわかるゴツイ系ね笑
SUVとか四角い形のとかjeepとか乗ってる人散々みてきたわ!笑


パチンコやタバコ、飲みや風俗、女に金を使っちゃうとか。
結構金遣いあらいらしい。
おかしいやつ多いって言ってたな。


休みが多いし、特に高卒だと先輩と同じ遊び方や自家用車を買うとまず金がなくなるし、高卒の消防士は彼氏にするなら見極めた方がいいと助言をもらったほど。


もう1人気になる人はまさに高卒の消防で、車買ったから貯金もないって言ってたな…w
飲むの好きとか女遊び散々してきたとかちゃらそうだし、ノリも軽いし、本物が言うことは間違いがないのかもなと思ったw
てか、消防士も人によりけりだろうけど、やっぱりチャラいの多いんだなー!



この人はキャバや風俗、合コンの経験なし、趣味に金がかからないしインドア。酒も誘われたら行く程度で普段飲まず。
車も好きとかなく軽自動車。
最近は家事を極めて、大抵の料理も作れるから主夫になれると話してくる。



て、浅草から歩きながら話してたらスカイツリーについて店内ウロウロ。
好きなスイーツのお店があったから一緒に並んでもらって私の分自分1人で買って食った笑
もう食いしん坊と思われてもいいもんw
少し分けてあげたけどね!



元奥さんの事が気になったから離婚理由やそれぞれどんな家事をしてたのか具体的に聞いたり。
前に年上がいいと言ってたからそれも詳しく聞いた。

思い出させて嫌な気持ちにさせちゃってたらごめんと言ったけど、「何でも聞いて!全部答えるから!」って本当に聞いたことは詳しく話してくれる。
好きで結婚して子供が欲しいのに、何で子供を作らなかったのかも。


その後は夕飯で気軽にフードコート。


そこでも長いこと話したな。
職場で運動会みたいなのがあるって話してきて、その練習がいつからどの位に何をやるとかって。
救助大会の事だって分かったけど、しらばっくれて聞いたわ!笑
しかも「これ俺!」って練習の動画も見せてくれて、姉さんはワクワクしましたw
今までも救助大会命みたいに頑張ってる人会ったことあるけど、この彼の場合仕事でやらされてるらしいから嫌だと言ってたな。


仕事はきついことも多いし夏は暑すぎて体力面で乗り切るのがやはり大変らしいけど、休みは取りやすいし、地元から動かないし、今の仕事が合ってると話していた。



好きな食べ物の話もして、私の好物や食欲も曝け出した!
私の食へのこだわりや食欲旺盛なのは大抵引かれがちだから、この人はまだそんな仲じゃないしと思って話したけど、全然引かないし、「何で引くの?俺も一緒に食べたい!」って言ってくれて、自分を飾らず接せられそうだとホッとして気持ちがすごく楽になった。



まーまーいい時間になって次の日から仕事だったから帰ることに。


ちょいちょいくっ付きたそうにしてくるけど気づかないフリ。笑



帰りの電車で彼からラインが来た。
次はいつ会うか、どこで何するか決めようと話を進めたいのを行動で示してくれる。

会いたい気持ちが伝わるから嬉しい!


いい体してるはずだけど服装や顔はパッとしないからビビットはこないけど、優しいし旦那やお父さんにするには良さそうだなーって思った。


前向きに検討してみよう!

 

otokosuki-around30.hatenablog.com