男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回遊んでからタメ語同士で話すようになり、お互いが察しやすくなって、ラインの会話もさらにテンポ良く毎日するように。


次はどうゆうプランにしようかと話し合い、飲みに行くことに。


3回目だけど、初回は私の見た目がドストライクだとか、会う前は気持ち悪いほど会いたいオーラ全開の確認や催促じみた連絡が多数で、嫌でも気になってるのがわかるほどだったけど、仲良くなってきて私も前より気になってきたし、お互いが少しずつわかってきたから、対応が少し優しいよそよそしい感じだったのが友達みたいな感じにはなったかな。


それに私が食いしん坊すぎることや、食へのこだわりや好物への執念を曝け出したら心の内を見せた気がして、それに関する要望も遊んだ時に織り交ぜられるのが何とも楽だったし救われる気がした。

心を許してきている、、、。
優しいし嫌と言わないしなんでも楽しみと言ってくれて、いい顔してるだけなんじゃないか?と思うほど。そんな裏があるようには見えないからこれが素だといいな。
あちらはこだわりがないのか、飲みも私が行きたいお店に行こう行こうと言ってくれるし。


飲み当日、待ち合わせて、私が寄り道したかったところにもそれぞれ寄ってくれて、最初に目をつけたお店に入り飲み始めた。


主に仕事の話をしたかな。夏場の仕事はやはり相当大変らしく、仕事中の熱中症や具合が悪くて休憩挟む人がいるとか、夏場の火災現場の暑さを少しでも和らげる方法などリアルな話を聞けた。
沢山消防に会ってきたけど初めて聞く話は沢山あるし、結構話好きな人だから話してくれるし。


楽しく飲んで、次も目当ての店へ。
飲兵衛しか行かないようなカシラの串がメインのお店で、わんこそば形式でなくなると言わなくても焼きたての新しいのが持ってこられるシステムw
そこで飽きるほど食べるんだが!笑
おじさんや飲兵衛しか行かないようなお店だし、前も職場の飲兵衛と来たと話してた。
私の好みのお店は完全におっさんや!


彼はお酒はなくても平気な人で、付き合いなら飲むタイプ。強くもないし飲むと眠くなるタイプ。


酔うと甘えたくなるのか自分の生肌触って起きた気がなく、変な仕草だからつっこんだら「自分の肌を触って温もりを感じるようにしてるけど多分人肌が恋しいのかもしれない、肌に触れてると落ち着く。
ダメとわかってるけど、もしさえこさんが触っていいって言ったら触るし、抱きついていいと言ったら抱きつきたい。
隣にいて手繋いでいいなら繋ぐ」と言ってくるほど。



ま、いいとは言わないけどね。私は触りたいとは思えてないから…。


恋愛体質?1人の人と人生の4分の1いたからよくわからない奥さんしか知らないようなもんだから恋愛童貞だと。



私は酔った勢いで、前みたいにドストライクとか言ってくれないんだねと言ったら、「慣れてきたから言わないけど、ドストライクなのは変わらないよ!」とか可愛いと思ってるとか。


相手が眠くて仕方ないらしくて寝てしまい、放っておいたらハッとして起きたけど、『初回の方が飲んでたし眠そうじゃなかったよね?緊張がほぐれてきた?』と聞いたら「最初はキャリアウーマンみたいでヒヨったし、緊張もしてたからだと思う!」と。

今は相手も心を許してるということみたい。



つづく