男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ため口になったことで年の差も気にならなくなり、ラインもテンポ良く毎日するようになった。3回目は飲みに行くことに。

私の事を色々と認めてくれ、彼は話好きだから沢山話もできるし、どこ行くにも私は徐々に心を許してきている気がした。
仲良くなってきて私も前より気になってきたし、お互いが少しずつわかってきたから、対応が少し優しいよそよそしい感じだったのが友達みたいな感じにはなったかな。
私に触れたいと思ってるけど触れちゃいけないから自分自身の肌を触って我慢してたり恋愛童貞な感じが随所から出ていた。
 
 
この日遊んだことで、3回目で大体気持ちは固まってくるとは思うから意思確認はできた。ここでダメそうなら会う回数重ねても無駄だし。



帰るには微妙な時間だし、カシラの食べ過ぎでお腹もいっぱい。
カラオケも嫌いじゃないと聞いたから私だけ酒を追加してカラオケに行くことに。
健全にカラオケした笑笑



帰りもそこそこ遅くなってきたから帰宅!
酔っ払ったし、寒かったし、彼が近づきたいオーラちょいちょい出てたし、居酒屋で言ってた”私に触れたい”の一幕を思い出し、私から積極的に手を繋いでみた!
 
 
すると相手は
「わぁ、手繋いだだけでドキドキする…。

久々すぎて感動!人肌に触れるのが1年ぶり笑」と。

 
 
エスカレーターで彼が後ろになってたから、『今なら抱きついてもいいよ?』と私から言ってみたり。酔っ払うと大胆になれちゃうんだなー!笑
 
 
彼の方が家は近いから、私のことを電車のホームまで見送ってくれた。

発車まで15分くらいあったから、一緒に車内に座って待たせた。手繋ぎながら。
 

彼は私に触れたことによほど感動したのか、恋愛しなさすぎて距離のつめ方もわからないし、いつ告白したらいいのかもわからない、恋愛童貞になってると話してきた。
 
 
学生時代を含む20代を1人の女性に捧げてきたし、風俗とかも好きじゃない上に部活人生だったから、女性の基準も元奥さんが基準になってるだろうし。
なんとなく、女性経験は絶対に豊富じゃない気がするしなー。
 
 
出発スレスレまで話してバイバイ。




すぐにラインくれて、次は何しようかとすぐ話が進んだ。
すると、「距離のため方もわからないし、このまま告白するタイミング逃しそう」と言ってきたから、
『それ告白してる?笑笑』と返すと
「今のなし!直接言うから!」って。
 
 
 
不器用そうな感じだわ。
むしろその通りであってほしいし。
他のチャラ消防たちと違うと思わせてほしい。
 
 
 
少し性事情についてもお互い?!話せたし、会うたび関係性は前進してると思う。
 
 
 
今日3回目会ってみて、普段の連絡も当たり前にする相手になってきて、くだらない話もできて、このまま付き合うんだろうなーって現実味が増してきた。
 
 
次の日も、私のこと"好きな人"って言ってきたし、次あたりちゃんと告白されるのかな?
次会った時はどんな過ごし方をしようかなーと楽しみになってきてる自分がいた。