男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ18人目~少し不細工な人と何となく会ったら航空自衛隊だった~

・ペアーズ18人目
 
前からアプリに何度も出てきて気になってた人がいた。
守る系の公務員で不定休だって。
自衛隊かもしれないけど、これだけではどの公務員かわからない。
プロフィールには長い事彼女がいなくて誰か拾ってくれとか助けてくださいとか、女性と接さなすぎて女性コミュ障とか女っ気がないことはわかる。
 
笑顔は良さそうだけど、顔はブス寄り。
マッチしてもメッセージがうまくいかないかもしれない。
でも、ライクはしてみようと思いライクした。
 
 
そしたらマッチした⭐︎
 
 
なんとなーくやりとりして、会話も丁寧な感じだし、最近楽しいこともないし新規も1ヶ月くらい会えてない?から、この辺で久々に会えそうだし会っておこう⭐︎
飲みの話もスムーズに進んだし、お互いの行きやすい場所から会う場所もすぐ決まり、気になってたお店があったから予約もして。
 
 
 
さ、いざ当日!
 
 
 
交番の前で待ち合わせ。
服装は特に聞いてなかったけど、なんとなくあの人かな?と思い近づいた。マスクで顔はわかりにくいし。
すると相手も近づいてきて、『お店こっちの方だから!』と私が誘導。
すると男が「結局どうゆう事になったの?」って、ピタッと体を寄せてきて相手の距離がいきなり近い感じでタメ口で話してくる。
メッセージではそんな馴れ馴れしい感じなかったのに!!!!
 
 
ほんの少しの会話や雰囲気で、"ちょっと待てよ?"と違和感。
 
 
 
 
この男の人、私の約束してる人とは別人なのでは?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
マッチングは流行ってるし、相手も交番前で待ち合わせてた初対面の女と間違えてる??
女慣れしてる感じの態度、馴れ馴れしさ、お店の話も通じない、なんか変!!!!!
 
 
『多分違う!間違えた!』と言ってその男の人から走って逃げた!笑
 
 
で、再び交番前へ。笑
よく見たらそれっぽい人いるし。。。
間違えた男と仲良い感じで行く姿見られてなかったかな??と不安がありつつも声をかけて、無事本物と会えました笑笑
ま、さっきのイケイケと違ってぼんやりしてる人だった・・・。予想通り?w
 
 
『お店はあちらです!』と言うと「何から何までありがとうございます!」と話も通じるし、丁寧な感じ。ホッとした(´ω`)
 
 
 
やー、マッチングで200人以上会ったけど、間違えたのは初めてでした(^◇^;)
 
 
 
 
初めて行く気になってた焼き鳥のお店は超当たり!!!お気に入りになった!また来たい!笑
 
 
あ、お相手の話はね。
10年彼女いなくて、航空自衛隊
バイトコロコロ変えてフリーターやっててなんとなく自衛隊の試験受けて入ってー、やめたかったけどコロナ禍で辞めるのを踏みとどまり、今に至ると。
 
 
寮生活だし門限あるから、夜中のコンビニに憧れると話していた。
縦社会で飲み会も多いらしい。
もう辞めたいって言ってる。
 
 
ぶっちゃけ他の話覚えてない。
服装もダサいし、男性として全く見れなくて、自衛隊の中でも航空自衛隊は休みも残業の調整もしやすそうだし、会いやすさとか諸々踏まえて1番条件いいと思ってたけど、自衛隊辞めたらこの人にメリット何もないなって思った!
 
 
一見消防っぽく見えてた写真も、今は筋肉だって落ちすぎて普通の人。。。ジムが趣味みたいなこと書いてあったのにジム行ってないしさ。
何してんのさ、、、。
 
 
ただただ美味しい焼き鳥を食べる事に専念した♫
 
 
店を出て門限があるかを一応確認。
寮に戻ることを帰隊と言うらしい。
門限から遅れることを帰隊遅延と言うらしい。
もはやトリビアだね。
 
 
 
なんとなーく帰るには早いからもう一軒となり、酒飲んで美味しいもの食べたから気分はいいし、もう一軒付き合ってあげた。
次も気になってたお店で。
 
 
そこでは趣味の話をしたけど、バンドが好きでバンドもやってたらしい。
私もバンドが好きと話すと意外な共通点だとテンション上がってくれてたな。
バンドの話しかしてない。
 
 
相手と話しながら、やはりブサイクだなーって思ってて、カーブしたカウンター席だったんだけど、目先にいるカップルの男の人がカッコよくて、ずっとその人をチラチラバレないよう視界に入れながら話してたわ。
話の内容そっちのけでそのイケメンが酒の肴だったw
 
 
 
んで、ライン交換を要望されたから一応交換して、時間も時間だから解散。
 
 
 
帰りの電車で相手から連絡が来た。
今日のお礼とか特になく、シンプルに次も飲もうというお誘いだった。
 
そんで続けてスグきた返事が、
「めっちゃ体型良くてびっくりした!」
もちろん謙遜?そんなことは思ってないから返すと
「ボンキュボンだよ!」って。
 
 
引いた。
お前が見てきたのはそこなのかよ、と。
楽しかったとか人柄褒めずに体の話。女性コミュ症でも失礼でしょ!
 
 
 
航空自衛隊自体はナカナカ会えないからずっと会いたいと思ってたし、自衛官の中では1番人気らしいしレアだけど、顔がうーん…だし、航空自衛隊なのにありがたく思えない。
直近で連休があるから時間も作れると具体的に教えてくれて素直そうな人だったけどね。
 
普通の男の子って感じで、ボンキュッボン発言で引いたし、申し訳ないけど次とは思えなかった。
 
 
 
引きすぎて返事もしなかった。
 
 
 
マジで焼き鳥食べれてよかったー!
自分の見つけた店が美味しいと嬉しいわ♪
 
 
 
ま、これでアプリに気になる人もいなくなったからアプリから離れられるし、少し気になってる消防の人頑張ってみるかー。