男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よく行くジムのトレーナーとジムデート②

otokosuki-around30.hatenablog.com 年末宅トレしましょう!と会う口実に、レンタルジムを借りてくれ、正月太り防止に合同トレーニング。でも白井さんはトレしなくてもよかったみたいだから、私のいことを教えるのをメインにしてくれた。 前よりも少しは仲良…

よく行くジムのトレーナーとジムデート

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回の韓国料理以降もライン。前より身近に感じて、返事はかなり波があるけどラインも返しやすくなった。年末宅トレしましょう!と会う口実にしたいみたいだから、筋トレできて助かるけど家は嫌だと言った。やる気も出な…

勢いで会った爽やかな消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com マッチしたその日に地元付近で急きょ会うことになった新規の消防。 合流は遅かったけど、少し飲んで、仕事と筋トレの話して、カラオケの話になって。。。 向こうは次の日仕事だし(私も在宅で仕事あるけど起きるのは遅い)…

勢いで会った爽やかな消防士② (再ティンダー81の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 年内駆け込みでどうしても遊びまくって締めたい!! 新規限定で!!!できればマッチョ!!欲を言えば消防と!!!笑 そんな希望を叶えてくれたのは希望通りの新規の消防さん。 しかもマッチしたその日の夜に急きょ。 向…

再ティンダー81

・147人目 爽やかな消防士 年末。 駆け込みで遊びまくりたい!! 新規限定で!!! できればマッチョ!! 欲を言えば消防と!!!笑 会ったことなかった消防複数に連絡したり、他のマッチョ複数とやり取りしたけど、全然合わない。日程もモチベも会話の息も…

野球少年みたいな童顔公務員 (再ティンダー80の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 絶対に誰かと会いたくてティンダー漁って出てきた人。 絶対消防だろうな…と予測してやりとりするも、ヤリ目でくだらなそうだし、わざわざ都心出るのもだるいなとイラッとしたが、京都好きって事と、面白いと自分で言う自…

再ティンダー80

・146人目 野球少年みたいな童顔公務員 クリスマスとか普通の平日。でも、一番独り身だって痛感するから、ふと寂しくなる笑イブは平日だから普通に過ごしてた。でも、夜にお気にの消防から夜会おうと言われ、準備してたけど、やつが同期と飲んでて行けなくな…

よく行くジムのトレーナーとのその後③

otokosuki-around30.hatenablog.com 次も会いたいとアピールしてくれてたトレーナをずっと待たせ、やっと心身落ち着いて時間が取れそうなタイミングで飲み行く約束ができた。もちろん彼は希望の日で応じてくれた。笑 希望通り韓国料理に付き合ってくれたし、…

よく行くジムのトレーナーとのその後②

otokosuki-around30.hatenablog.com 気になってたトレーナーの白井さん。 白井さんと飲んでから彼からのお誘いやアピールがあるけど、応えられずにいた。 あと、白井さんの顔が好きではない。でも他の条件?は良いというか、お互い似たことが多く、話さなけ…

よく行くジムのトレーナーとのその後

otokosuki-around30.hatenablog.com 初回勢いで飲みに行き、タイプで気になってたと言われた。ライン交換して、ジムでお互い目にする機会はあっても元々ジムでは人と話したくないからラインで会話。わがままいくらでも聞くとか、バイクあるからお出かけや又…

元プロスポーツ選手の和製ジローラモ (再ティンダー79の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 顔がわからなかったものの、メッセージは丁寧だし、会いたいと押せ押せだし、事前に写真をもらえて悪くなかったし、電話もして健康志向な点も気に入り会ってみることになった。 背が182cm、色黒細マッチョですらっとして…

再ティンダー79

•145人目 外資勤務の元プロスポーツ選手 写真はサングラス、趣味がサーフィン、黒髪短髪でイケイケそうな雰囲気の人。 見た目で判断されるのは嫌で、真面目に出会い探してるって書いてある。 顔わからないけどライク。 すると丁寧なメッセージがきて、私の筋…

再ティンダー78

•144人目 ちょっと面倒くさい既婚消防士 いつも"楽しいことないかなー"ってティンダー見てる。 素敵な人いないかなーー 誰かと出会いたいなーー。 あ、スーツ姿で、ガッチリめで、救命士で消防の既婚者だ。 顔はマスクで隠れてるけど、顔の判断つかねー。 電…

モデル風の爽やか消防士 (再ティンダー77の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 色白で爽やかだなーかっこいいなーって感じでライクしたら、すぐに消防士だと判明☆ しかも文がしっかりしてて返しやすいし、トレーナーをキープ状態で、この消防にはすごく会いたいと思ったからメッセージのやりとりも頑…

再ティンダー77

•143人目 見た目好青年な消防士 色白で爽やかだなーかっこいいなーって感じでライクした。 すでにネタバレだが、仕事については一切書いてなかったし、身長と休みがバラバラってことくらい。 メッセージがきて、私が筋肉好きとプロフィールに書いてあるから…