男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーとジムデート②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

年末宅トレしましょう!と会う口実に、レンタルジムを借りてくれ、正月太り防止に合同トレーニング。でも白井さんはトレしなくてもよかったみたいだから、私のいことを教えるのをメインにしてくれた。
前よりも少しは仲良くなれた気がした。
 
 
その後も私の行きたかったお店を予約してくれ、希望の焼き鳥屋。地元トークや飲食の経験があった話を細かく聞いたり。
僕はデートだと思ってるからって言ってくれて恥ずかしいようなくすぐったい気持ちになったり。
 
 
 
そして二軒目も居酒屋。
二人して普段抜いてる唐揚げに興奮して、久々に食べようとなった。
とん平焼頼んだ時もマヨネーズとソースがかかってて、白井さんはこの一年減量マシだからジャンク系は口にしてないとのことで、マヨネーズの味がめちゃうまいとか悪魔的とか、二人して唐揚げもうまいうまいって食べて2皿目も調子乗って食べちゃったり( ;∀;)


年末で次の日何もないからとにかく飲むと決めてきたらしいから二人してハイボールガンガン。


お互いのペットが亡くなった話とか、今後の働き方をどうしていきたいかを聞いたな。
私のトレーナー•浜崎さんのジムでも働く事になるから色々と他のことも勉強してたり、整体のことを学んだり,ジムのスタッフとも交流深めたり、お客さんの顔覚えたりとしているみたい。



2時間制だったし、店を出る事になった。
カラオケに行きたくなって、彼は苦手らしいけど行ってくれた。
ちなみにこの居酒屋の会計もしてくれた。



カラオケに持ち込むスイーツとストロング購入www1.5時間で入店!


彼とは音楽の趣味も合うからそれも歌ったし、歌いたかったやつも歌った。
『私歌上手いから惚れ直さないでね?』なんて冗談で言ってたけど、「さえこさんが想像以上に上手すぎて僕歌えない!」って萎縮して一曲も歌ってくれなかったw
聞いてるのも好きだからって私のワンマンショーだよ!!


持ち込んだスイーツが美味しすぎてお裾分けしたら、彼も感動してた。ただのコンビニのスイーツだけど味にいちいち感動して、うちら飢えてるのかって程日頃から節制や我慢しとるんやな笑笑



さすがにカラオケとコンビニは私の都合だったから出したけど!!

 
コンビニでアイス買うかどうか聞かれたけど、地元着いてアイスまた食べたくなったら食べようと言われ、その口実で家きたいのか?!とまたまたモヤっとした。
今日こそは家入れないから地元ついても絶対何も買わね。


まーまーいい時間だから帰宅。
私を家まで送り届けてくれるらしい。
寒いのにわざわざ申し訳ないな。
「荷物持たなくていいの?」って聞いてくるから、帰り道は私の荷物を全部持ってくれてた。



家まで送ってもらい、部屋にはいれないからマンションの入り口で立ち止まった。


 

otokosuki-around30.hatenablog.com