男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー81

・147人目 爽やかな消防士
 
年末。
駆け込みで遊びまくりたい!!
新規限定で!!!
できればマッチョ!!
欲を言えば消防と!!!笑
会ったことなかった消防複数に連絡したり、他のマッチョ複数とやり取りしたけど、全然合わない。日程もモチベも会話の息も。
 
 
 
新規の消防捕まえるしかないのか。
出てきても微妙か、マッチしても向こうからメッセくれないし。。。
 
 
漁ってたら見た目爽やか男子!
プロフィールに消防と書いてあるじゃないの!!!
でもマッチせず。。。マッチするかもわからないけど、マッチしたら嬉しいなぁ〜。
 
 
すると、向こうもライクしてくれたのかマッチ一覧に出てきた。数時間待つもメッセージ来る気配がない。仕事中?
プロフィールにある住まいはうちから遠そうだけど、表示されてるのは3km。職場がこの辺なのか?
 
 
 
年末残り少ないし、待ってたら予定組めないからダメ元でメッセージ!自分から送るなんて本当珍しい!
飲みが好きとあったから飲みに行きたい旨書いて送った。
 
 
すると数時間後に返事くれた∩^ω^∩
 
 
「こんにちは!
メッセージいただけるなんて光栄です!
こちらこそ自分でよければ飲みに行きましょ!!」
 
 
 
やったぁ〜やったぁ〜(p*'∀`*q)
空いてる候補日そっこー送る私。笑
2日候補あげたら両方仕事と言われた。
なるほど、その勤務サイクルだと東京消防庁かな。笑
 
 
それを予想して、明けか休みで行けそうな日を勝手にサイクル想像して他の候補を挙げても全部予定ある…。
 
 
年内遊べないどころか、候補出されたのは10日後。そりゃー気持ちが萎えるわー。
 
 
 
そんで、夜20時の時点で、年内は今日しか無理だと。
あ、3kmって今職場じゃないんだ!
 
 
「さえこさんがよければですけど明日仕事ですけどいいですよ!
どこら辺に住まれてるんですか?近くまで行きますよ!」
 
 
表示距離はこの時点でも3km。
最寄り駅聞かれ、電車10分くらいだって。
 
 
え、どうしよ!!!
今日は決めたカロリーの食事全部食べたからこれ以上は食べ過ぎになるし、今から遊んでも本当少し。
パジャマですっぴんで、むしろ超眠くてダラダラしてたから、これから人に会うなんて、、、準備だるすぎ!!!!!
 
 
…………………
 
 
…………………
 
 
 
でもな…今日逃したら多分会わないな。
 
 
 
支度すっかー!笑
あー超絶面倒くさい。
カロリーは明日少なめに調整すりゃいいやー。
 
いやしかし、明日仕事あるのに会うってすごいフットワークの軽さ。
会う駅と時間決めて、0から支度して、一応部屋も最低限綺麗にしといて、決定してから1時間後21:30に待ち合わせ。
 
 
(;´д`){おせー笑
そんな時間からよく行ったわ。