男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイブリッド消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初対面こそ、落ち着きすぎてる話し方やテンションでどう時間を過ごそうって悩んで苦手かもしれないと思った相手だけど、飲み進めていくうちにお互い打ち解けることがわかり、お互い飲むと饒舌になって話したいことを話せるタイプ。
それで1回目は意外と時間が過ぎるのが早く、特に好みの体でもなかったけど又会いたいなーと思えた人だった。


会って以降は特に連絡もしなくて、2週間経った頃会いたいと思ってたことを酒の勢いで連絡してみた!笑
するとスグ返事が来て、今週ダメで、ダメな理由もしっかり記載されてて、来週の平日なら時間が作れると返ってきた。


気のせいかもしれないけど、(この人は元だけど)自衛隊の人って相手に伝わるよう説明をしっかりしてくれる傾向にある気がする。
自衛隊は自分の考えや物事の説明をする訓練もするって聞いたことあるし、この人は幹部候補だったから若くして部下もいたって話だしね。


来週の平日ってことでこちらも候補をあげて会う日が決まった♫(新規で地元の既婚警察官と会う約束してたけどブスだし面倒になって切ったし、他の新規消防もパッとしないから断ったw)


場所と時間も決めて楽しみにしてた。



なのに会う二日前、アプリからこつぜんと姿を消していた。ラインを交換してなかったから、連絡手段が断たれてしまったのだ。。。
私がラインを悪用されたから交換したくないってプロフィールに書いてあったから向こうからは聞けなかっただろうし、、、。


私と会うのが面倒になってマッチ解除されたのかな!?それともアプリのバグでアカウント作り直したのかな?!そうすると私とのマッチは消え、再びマッチングしないと連絡は取れない。


真面目な人だと思ってたけどヤッパ嫌われたのかな…。そう思ったらめっっちゃ落ち込んで、相当会うのを楽しみにしてたんだなーって改めて気づいた。




あぁー…楽しみにしてたその日はどうしよう…
平日だからいつもならジムだけど、男の人に会いたいモードになってる。
パッとしない新規の消防にアポ取ってみようかな。。。


アプリをスワイプ。
また出てきてくれないかな……
アプリを消さざるを得なかったと信じたい!
向こうに気に入られてる感じしかしなかったもんっ!




ん?!
出てきた?!
((( ;゚Д゚)))



名前が違う…。
写真も前とは違う
でも見た目は同じ?
確かこんな見た目だったはず。
年齢と距離も前と同じだな。。。


再登録したんだ。何でだろ?
私のこと切りたくて再登録した?
でも、私がライクしてもしマッチしたら事情があって再登録したことになるし、ライクしないとマッチしないしメッセージもできない。
とりあえずライクしておいて、向こうがライクするかはわからないしね、、、。



向こうからしたらウザイかもしれないけど、マッチすることを信じてライクした。



すぐに彼からメッセージがきた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!



間違ってアカウントが消えちゃったって。
楽しみにしてたから嫌われてマッチ解除されたと思って泣きそうだったけどダメ元でライクして良かったと返信しました笑笑


しかも会う約束してた前日の朝だったから、明日大丈夫かって向こうから確認されたから、ちゃんと約束守ってくれる人なんだなって安心したー。


またいなくなったら困るから、ライン交換を提案した。
ライン交換してくれるのかと聞かれ、『もう泣きそうになるの嫌だ!笑』と言って追加してもらった(๑øェø๑)



朝5時からこんなwww
明日は彼は仕事明け。つまり今日は24時間勤務。
ペーペーだから携帯とかもそんな見る余裕がないのか、返事が来たのは夜だったけど、大体決めてたから次の日を迎えた。


しかも3時くらいまで寝れないって話してたし、仕事から帰って来た日も昼に眠くなって寝るって言ってたから、寝坊とか寝過ごして待ち合わせに来なかったらと思ったけど、家出る時も連絡くれるし、なんなら10分前に待ち合わせ場所についてるってゆー。


ぶっちゃけ風邪気味で具合悪くて、当日楽しみどころか行くのがだるくてテンション低くて眠くて眠くて、食欲も酒飲みたい欲もなかったんだけど。
家で軽く飲んで行ったのにモチベが上がらないまま会ったw



 

otokosuki-around30.hatenablog.com