男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

新米レスキュー消防士④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

消防かも?となんとなくやり取りを始めた人と意気投合し、男性としてすごく気になって、複雑な気持ちや浮き沈みがかなりあって、2回のドタキャンの末やーーーーーーーーっと会えた!(苦節ぶりはブログ4つ分遡ってくださいwww)
 
カウンター席だった。筋トレしてるけど体の線は細めだ。顔も濃いな。出身が沖縄だって。
憎き19km地点が実家であってほしいという仮説は惜しくも外れた。同期と会ってるにしても頻繁過ぎるんだよなー。
 
 
消防の仕事内容は話すのが好きじゃないと言ってたけど、後輩とか先輩と飲みいく話や、今の住まいの話、趣味の話をしてくれた。
今日は私と会うために、先輩と約束していいたのを「先輩とはいつでも行けるから」って断ってきてくれたらしい。だから急だったのか。
 
 
ドライブが趣味で、乗ってる車はトヨタだった。
私調べだけど、消防はトヨタ好き率がかなり高い!!!!!形がいいらしい。何で?笑笑
 
 
明るくてよく喋る人。
本人は人と群れてたり、やっぱ寂しがりな感じがして、明けの日は同期か後輩とか誰かに会いに行ってるのかも?と思った。必ず19kmだけど。
 
筋トレも結構してて、細いだけかと思ったけど、最高に絞れてた時の写真を見たら万人受けするような細マッチョだった('_')!!!ちゃんと胸筋と腹筋割れてる。
この写真見なかったら「お!」と見直すことはなかったかも。
 
 
だって、、、この人大丈夫かな?と思ったのが、ズボンの後ろポケットに入れてる財布を床に落としちゃうところ。店員が教えてくれた。
 
 
更に、お酒を飲むと寝ちゃうらしく、話しながらまぶたが重そう…。
強がって眠くないと言ってるけど、明らか話聞いてない。
嘘ついてドタキャンして遅刻して、おまけに寝るのかよ!!!酒の眠さは仕方ないけど、、、。どうしよ笑笑
職場で先輩と飲んでも寝ちゃうと言ってる。
眠気覚ましにタバコ行ってこいって提案して、「上着持ってて」と私の上に羽織らせて、財布と携帯を私に預けてタバコに行った。
勝手に帰るってことはないから安心した。
 
 
が、なかなか帰ってこない。
お腹痛くなった?
喫煙所混んでる?
相手の携帯は私が持ってるから誰かと電話したり暇つぶしのしようがない。
喫煙所で誰かと仲良くなった?
 
何分経ったかな…、
ぽりぽりキャベツ食べながら、1人寂しい時間が流れる。
 
 
なんとなーく嫌な予感もしてて
店員が来て「お連れ様が喫煙所で寝ちゃってて…起こしてくれませんか?」
 
 
あー、嫌な予感的中( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
喫煙所行ったら立って2人しか吸えないような狭い空間で、ご丁寧に椅子が置いてあって、そこで寝落ちwww
呼んでもゆすってもゆすっても起きず、バチバチ叩いても起きず、眠りが深すぎる!!!!
焦った。
腕引っ張って何とか起こした。
 
 
 
席に戻して、「いつも寝ちゃうんだよね」だと…。後輩と飲むと、後輩は酔えずに送ってくれるらしい。
 
 
タバコ持ってないから、喫煙所に忘れてきてるかもと又喫煙所に行った。又寝ないか心配だったけど戻ってきて、床に落としてたって。
この人モノ無くしちゃうタイプ??汗
 
 
財布また床に落として店員さんに苦笑いされて拾われたし。恥ずかしい…。色々ヒヤッとして酔えないわ!!!
 
 
酔ったらカラオケ行こうと話してたけど、全然酔えてないから二軒目どうするか聞かれても歌いたい気分になれてなくて…。
会計は男らしくしてくれた。
 
二軒目飲みに行く店を探した。
週末で何処も混んでて、歩き回った。
強い酒飲まないと歌う気分どころか気持ちも盛り下がってる。やっと会えたのに( ˘•૩•˘ ).
 
 
店に入れて酔いたいから焼酎!
相手は流石に寝なかった!
明けの日、休みの日の大体のルーティンを時系列で教えてくれた。何時に帰ってくるとか何時に寝るとか。嘘つくようには見えないんだよなー。素直そうと言うか、馬鹿っぽいと言うか、嘘つけなそうに見える。
初回のドタキャンは何だったんだ…?
 
 
 
向こうの終電まで3時間切った。
2杯目は焼酎ロックにしてハイオク!笑
さすがに酔ってきて、終電2時間半前に退店。
やはり会計はしてくれる。
 
 
手を繋がれて、次カラオケ。
酒持ち込めば安いのに、飲み放つければいいって言ってくれたからカラオケ直行。
 
 
終電まで2時間。
カラオケも2時間。
少し早めに出ないと!
 
 
 
 
カラオケ中も特に手を出してくることもなく、寄り添ってくる程度。
カラオケもちゃんと楽しんで、酒も頼んで。
 
 
 
1時間くらい経ったら、又寝出した…。
寝るの3回目…。
えぇー、どんだけ寝ちゃうのー。
しかも、ここでは1杯も飲んでない。
私は5杯くらい飲んだけど。
 
 
放っておいたけど、途中やはり全然起きず、叩いてもゆすっても。
財布盗み見して免許証拝見。
引っ越し前の住所と今の住所。
聞いてた話は全部一致。
 
 
携帯見たらLINEの通知来てて、アイコンが女っぽいぞ?しかも髪色ミルクティーな。こんなタイプの人も好きなのか?
他にやり取りしてる人いないって言ってたのに、やっぱ女いんのか!?
 
 
1人でカラオケを続けた。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com