男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル23人目~かなり年下の体力系公務員~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

初回に会ってからも連絡をとり続け、高校卒業後から自衛隊の寮にいるからしてみたいことが多いらしく、それが妙にお姉さん心をくすぐり、会える時間と内容から韓国料理を食べに行くことを選択。
 
初回会った顔をあまり覚えてなかったけど悪くなかったような気がしてたから、韓国料理だし楽しみにしてたけど、駅間違えたからって30分くらい遅刻はするし、それに対して事前に説明はなかったし、合間の連絡はあったから彼なりに誠実な対応なんだろうと思い怒らずに店へ案内。大好きなお店だからはち切れそうなほど食べて堪能。
 
時間もまだあったしせっかくの都心だから、歌舞伎町がすぐそこだし案内してあげた。
 
韓国街、ホスト街、ホテル街、飲み屋街がゾーン毎に分かれてると説明し、話題のトー横も案内。
本物のトー横キッズの集団がいくつもあって、テレビで見ることが現実に起きてると2人して目を光らせてみてた笑笑
あと、立ちんぼも数人いて、遠目に交渉してる様子も観察して楽しかったな。
 
 
最新の商業ビルにも入って、ネオンギラギラだし横丁あるし、クラブチックなDJイベントもやってて、歌舞伎町って一括りにしても賑やかな街だなって案内してて改めてすごいと思ったわ…。
 
 
まだ21時くらいと時間が早いから軽く飲みに。
ほんと軽〜く笑笑
 
 
そこでは仕事の話聞かせてもらったかな?
食べたいパンケーキがあったけど、向こうは年末年始敷地から外出が全くできないと最初から聞いてたから、今月はもう会えないし、パンケーキの期間が終わるから一緒にも行けないし。
クリスマスも仕事も仕事だから進展しようもないし、出かけたいきっかけは、ことごとくタイミングが合わない。
かといって、来年の約束はまだできないほど。
一緒に何かしたら仲良くなれそうな気がしないでもないんだけど。。。
 
 
 
な~んかよく見ると、ブサイクだな…。
顔見ながら色々考えた。
チューできるかな?
宅飲みして、もし何か起きても断りたくならないかな?
筋トレしてるからその辺の人よりはマッチョ寄りだし、ぱっと見は男らしいのに何故かドキッとする要素もなく。
相手もすごく頑張ってくれてる感じも特に感じず、紳士に振舞ってると言えばそうも見えるし、あまり感情を出す感じでもなく、よくわからない。
 
 
会うの2回目だけど特にアピールもないし、聞いたことには素直に答えるけど、私に対して聞いてくることがないし、話題をふるとか話のきっかけはいつも私。
 
 
もしいい感じになったら、私の部屋で飲むのもアリだなーなんて思ってなくはなかったけど、解散した。
 
 
やはり何か話題を振ってくることがないライン。
年末年始は交代で休みの為、当番で駐屯地から出れなくなるから休みを満喫してるのか返事も遅いし、平日も一気に返事が減った。
今までと変わってしまった。
 
おそらくお互いがトーンダウンしたんだろうな。
 
 
 
ある週末、駐屯地に帰りそびれたのか、寂しいって連絡してきて、そもそも私は返事放置してて、『あ、もう終わったんだな』って思ってたタイミングにコレ。
身動きがとりようがないどうしようもない夜中だし、相手してあげようにも短文で数文字で寂しさ全開というか文面暗くて。
暗い理由もわからないし、他の女と飲んでて終電逃したんだろうなーって勝手に予想w
 
ここで甘えてくるようなワードがあったら私も対応変わったかもしれないけど、明るくなる言葉をかけても暗い感じ。
 
 
改めて、なんか違うかなーって思った。
気になってる人なら電話したり、仲良くなりようがあったけど、とにかく文面暗くて会話にもならなくて無理だった。
 
 
その後もラインは私が質問したりリードしないと途切れる感じ。
もうやりとりしなくていっか、疲れた。
 
 
若くても関係ないと思って接してみたけど、歳とかじゃなく異性として意識することができなかった。
色々一緒にしたかったけど、日々のやり取りが苦痛だし、会えるのは先だし、慕ってくれてるのかもわからないままやり取り続けるのは無理だなって日に日に負担に感じちゃったなー。それ以前に、会う楽しみもないし。
 
 
この人は若すぎて結婚とかまだまだ視野にもないしね。また機会があれば。