男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑥

●27人目 28歳フィットネスクラブ細マッチョ!?

 

フィットネスクラブで水泳のパーソナルやインストラクター、ジムのスタジオレッスンに出ていると言う運動好きの人!私自身が運動するもんだから、外出や動くのが好きな人にいつの間にか惹かれるようになっていた。

 

この人とはメッセージが特に弾んだわけでも、すごく会いたかった訳でもなかった。

メッセージをするにつれ何目的でティンダーをしてるのかを聞き出すことに。

「幅広く探してます。彼女正直難しいと思ってます。

一緒に遊んだり、できればイチャイチャしたいってのが本音ですね。」

 

20代そこそこの男子なんてまだまだ遊びたいんだな。しかも彼女は欲しくないけど・・・って、こんなヤツばっかwwwもういっか。返事スルー(-∀-)

 

すると「しょーもない理由ですよね。すみません」と来たから、待たせてしまってたと思い、もう一度連絡再開。

運動や私のガチダイエットの話に興味を持ってくれ、話が合いそうだから会いたいとなったから会うことにした。

 

でもなーウマの感じが得意ではないかも!?!?

体も悪くはないけど、細いのが悩みみたいで。

体のラインはキレイにしつつも腕とか胸を適度につけたくて筋トレ中だが、インストラクターしてるし、プールに8時間とかいると運動してる状態が長いからか体が食べても大きくなれず、痩せてしまうと私と真逆www

男性は細い体をコンプレックスに思う人は多いみたいね。ジムでも胸とか腕ばっかやってる人多いし、上半身は大きく見せたいみたい。

 

フィットネスクラブの運営にも携わってるからということで、私の行ってるジムの不満を話し、「利用者の意見参考になります」なんて言ってて。

困ったことに筋トレやダイエット等々の話しかできない!笑

普通の会話なし!私殆ど食べてないしお金も払った。自分の分出したって感じの値段。

会話も楽しくない、店は私が探した、おごりでもない、ダメだこいつ・・・と早々に見切り、2時間で店を出て、時間は22時半。

 

何も聞かず駅まで向かい、その途中に歌舞伎町(呑み屋、ラブホ、カラオケ、カフェ、クラブ何でもある)行こうと思えば行けるのに通過し、駅到着。

「まだ22時半だけどもう1軒どうかな?」つまらなかったし、ダイエットを厳しくしていたから、この人の為に時間や金、余計なカロリー摂取するのはダイエットの妨げだと思い、正直に『酔ってないからダイエットのためにも良くないって思っちゃうし、時間が微妙よね!!』と言っちゃう始末wノリ悪いとか嫌われてもいーや、だってノリ良くなれない飲みなんだもん(・ε・)

 

駅前で改札すぐなのに「歌舞伎町戻って探してみない?」って遅いわー!!段取り悪いし、足痛いの我慢してまで行きたくない。

前に「イチャイチャしたいってのが本音ですね」って言ってたし、痩せたい話したら「抱き心地良さそう」とか言ってたから、歌舞伎町=ホテルでしょうね。やりたいと思えない。てか男らしさないし。なかなか引き下がらなく駅近の居酒屋とも粘られたけどなんとか諦めてもらって帰りましたwww

 

 

 

気づいた。。。

第二期ダイエット開始後ティンダーでは中身やメッセージを重要視しすぎて、根が真面目そうな年下しか続かないし、そういう人は何かとテクニックがないからつまらない。私が求める真面目な対応に話が通じるのは 理解が早い聞き分けのいい年上しか残らなくなったということ!

 

痩せてきてるからプロフィールの写真を変えてメッセージ数が増え、ヤリモク希望者も増えた。会う前からすぐやらないアピールをして固いキャラにしてるとどんどんブロックされるかメッセージ返ってこなくなる。そんな非常識な奴、どんなにかっこよくても無理だし、接しても時間の無駄だね!

 

会ってからでないとフィーリングが合うかどうかは分からないし、本当に難しい物よ。

気に入る人みんなちゃらいしセフレになっちゃうし、うまくいかねーーーーーー。

 

 

《評価 :  おごりじゃないし、話の引き出しないし会う時間作るの無駄かなー。》