男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

街コンまとめ①

やはり痩せたら自信がつくため、街コンで見た目の実力を発揮!開催元はバラバラで大体似たような感じのにどんどん足を運んでいた。

 

こういう出会いは人数の母数がいないとね、数だ数!!笑

 

 

街コン

・汐留(新橋)大規模街コン 200人程度

→イタリアンのお店を貸し切り、お店のビュッフェと飲み放題付きで2時間2000円♪

椅子は若干しかなくフリースタイル。話しかける勇気こそないと飲み食いして終わる。。。

ベストな服装や勝手がわからず収穫もなく・・・。いい人たちはどんどん男女で抜け出し出会いはなかった。

 

女性は普通の素朴な感じの子からキレイ目の子まで様々。そうゆう子は男が周りに絶えなかった。

あと、ペアで行く女の子も大事だなーと見た目の大事さを痛感した。(婚活パーティーより難しいw)イケメンも不細工もいるし話せはするけど、逆に話さないと勿体ないと男性も思うみたい。次につながる出会いはなく。

中間でビンゴ大会がありamazon商品券1000円分をゲットし、参加費が浮いたと喜んでた笑

 

 

・恵比寿大規模街コン 200人程度

上と同じところが開催で場所違い!会場内の形が変で動きにくい。。。

やはりお気に入りのパーティーは人それぞれあるようで、私が気に入ったように、前回の汐留会場で見た人数人おった。

話しかけられる勇気を出すほどの人がいなく、やはり話しかけてほしいもの。

食べ物の質は下がるし、ドリンクは会場の構想的に取りに行きにくいし、かなり混みあってた。。。

中間でビンゴ大会でまたまたamazon商品券1000円分をゲットし、参加費が浮いた気分。笑

 

後半、スーツで目を引く男性がいて、友達に手助けしてもらいラインゲット!ペアでほかの子たちと帰っていったが、後日2人で会うことに☆

 

1歳下で顔もタイプで明るくて楽しい!その人の学生時代に住んでいた家が私の実家に近かった偶然で地元トークや波長が合い急速に気になり、カラオケ行き、チューされ、ホテル行っちゃうんだよなー。「この人好き」って思っちゃうの、なんなんだろう(^^;)

(元不動産屋で物件の仲介として働いてたwww) 

 

すごく惚れてしまったけど、数回遊んだり友達合わせてくれたり、実家帰省中写真が来たりいい感じだったのに、結局告白しても付き合えず。(彼の友達に相談したら。別の女性2人に告白されてたと聞かされモテ男だったw)

 

もてそうな男をゲットする難しさや男女についてすごく勉強になった人。その後男友達として誕生日を祝ってもらったり、男の意見を聞いたりする関係になった。

すごく好きで振られてつらかったのに立ち直るもんなんだなー。フェイスブック、インスタも知ってて、特にアクションしないが先にエッチさえしなければうまくいったのかもしれない・・・。

ほんと、ただの友達。

 

 

・恵比寿大規模街コン 200人程度

上と同じ開催元の違う会場。料理はおいしかったけどドリンク取り行きづらい。

ドリンクを取りに行く口実で「ドリンクとってきまーす」と興味ないやつを撒くっていうことはできるけど、話し込んでしまう場合ナカナカ飲み物は取りに行けない。

男性は不細工ばかりだし、ノリで来てみたなんて人もいるくらいで萎え萎えだったな。

ほかの女子たちもつまらなそうにしてて、暇そうな同い年の女の子に話しかけて仲良くなった笑

その後、合コンや相席屋に行く戦友になった☆それも2人できた(・ω・)そういった意味ではこの街コンの収穫はでかかったなーーーーー!