男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

合コンしてみた~まとめ②~

痩せてから2年半で行った合コン23回 (幹事16回)。

ちなみにデブ時代には1回。太ってる自分に自信もなく、発言した時にも見てほしくないから、大人数の場なんてとんでもなかった。

そんな私でも自信をもてるようになり、ポジティブになり、出会いに奔走する話!

 

 

無料で行ける青山の街コンにはまっていた時、間違えて気になってるアプローチをしてしまった消防士がいた。本当はお隣の消防士の彼がよかったのに番号間違えた・・・w

すると間違えちゃった方の消防士からアプローチを受けてしまったから、合コンという形で再会することに。

 

消防士と合コン・・・響きがいい♡消防士なんて出会えない上に合コンだなんて、もうOLの青春って感じー(^^)♪笑

(ナンパしてきた消防士もいたっけ笑)

ま、合コンは二次会もなく、期待外れに終わるんだけど。

 

 

別の街コンに出向き、女の比率が高いのか、男性が結構帰ってしまったのか、盛り上がらなかった会があった。

そこで暇そうに話してた女子2人組に声かけて、同い年で1人と仲良くなった。

その子の職場繋がりの人脈から誘われていった合コンがあったり。

街コンガツガツ行ってた時期で、女との繋がりも貴重だった~。合コン以外に街コンや相席屋一緒に行ったりね。

 

 

別の街コンで出会った女の子に「イケメン来ます!」と誘われて行った合コンあったな。

イケメンのイの字もなかったwwwてか、あれがイケメンではやし立てられるなら、世の中の半分はイケメンだと思う。あいつは仲間内でイケメン枠として調子乗ってるな。。。

 

 

イケメン徳さんと出会った街コンで、別の男の人と仲良くなって3対2の飲み会もやった。しかも男が2www

本当は合コンだったのに、あと2人も集められない男。。。友達少なすぎでしょ。。。

 

 

街コンで仲良くなったお姉さんとまた別の街コンに行って、そこでほぼ同業の男性に出会い、後日その会社同僚呼んでもらって5対5の合コンしたり。

この幹事の男のこと連絡とってるうちに仲良くなって、合コンで話して更に気になり、帰ろうとしたら引き留められ、複数人でオール。

カラオケの部屋の外で2人で話して、好きになりかけたな~。笑

 

 

その後改めて2対2で飲んだけど、、、5歳も下で、将来への価値観にずれが生じたのと、若さゆえお金に関してもケチだし、男気がないからやめた。

 

 

会社の別の支社の同年代の人に出会いを探してることを伝え、会社の人との飲み会をセッティングしてもらったこともあった。

そこに呼んでくれたのは、数年前仕事で接点が少しだけあり、気になったことがあった人だった。社内でも残り物の中では誰もが候補に挙げる優良物件だったが・・・・・・なんか違った。

連絡先も一応知ってるけど、飲んで終わり(^^;)

 

 

あと、JISで出会った男繋がりで3回ほど合コン。

 

 

別記事作成予定で、銀行員と合コン2回。

 

 

友達の職場の後輩を紹介してもらい仲良くなって、街コン行ったり、合コン呼んでもらったり。

恵比寿の8対8くらいの合コンだったけど、、、、男ブス揃いで驚いたwww

連絡先聞いてくれた男の人いたけど教えたくなくて、「ラインのグループ作るみたいなのでそこで」と言い、男連中を撒いて、友達と恵比寿の街に繰り出したほど不発に終わったんだよなー。

かっこいいレスラーの人居たけど、口臭かった・・・から、ナシ!笑

 

 

数々の合コンを行き、出会いは難しいことを学ぶ。

痩せた自信からマッチングアプリの出会いの方が効率いいかも!?ということで始めてみようと思い、合コンは一気に片付け、マッチングアプリに初めて登録した。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

フレキシブルに対応できるよう合コンなど先の約束を立てないよう収束させ、予定は空けまくって、新規の男と会うようになっていった。

 

 

 

そして不動産の暫定彼氏にぞっこんになり、出会いの活動は少しおとなしくなった。

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com