男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

大人の階段上る~ラブホが好きな話~

初めてラブホに行った時。

そこはすごく特別な男女の雰囲気の場所で、綺麗で、やらしくて、普段来れないアミューズメントパークみたいなところで、大好きになった。

 

ラブホのサイトでいくつか調べたホテルのうちの一つに連れて行ってもらい、部屋中の至るところを写真に収めた。

 

特にこだわっていたのはレインボーバブルバス!お風呂の浴槽内にレインボーに光る照明が埋めこまれていて、お湯を張り、泡ぶろの素を入れ、ジェットをつけ、レインボーの電気をつけ、お風呂全体の電気を消す。

すると暗いお風呂の中 泡ぶろがレインボーに光る★

私はとにかくこの仕様が大好きで、一番非日常を味わえる!!これがあるホテルをとにかく探した!

 

そして価格帯。ラブホの厄介なところは部屋によって値段がバラバラな上、やはり高い部屋は残りやすい。

行った時に高い部屋しか残っていなくては出費がかさむ。

当時は若く、一緒に行く相手もお金がないことが多く、ホテルは割り勘だったから・・・。

 

そんなこんなでラブホにはまり、歌舞伎町にあるホテルを頭に入れたくなった!

大体の価格帯だけでもと思い、ラブホサイトを見ながら歌舞伎町のラブホ街を散歩し、いざって時何軒も入り口入って値段見てガッカリしないようにあらかじめ目星をつけておくのだ!笑

 

何度も何度も散歩し、あのホテルの場所はここの道入ったら。

このホテルは高い、このホテルは一番下と一番上の価格差の開きが多いから来ないでおこうとか、ここの系列ホテルは高いから中にすら入らないでおこうとか。

基本3時間休憩の歌舞伎町だけど、他と値段変わらずここは4時間休憩があるとか、ここのエリアは高い上に2時間休憩とか。

ショートが安くあるところとか、平日泊まるならここが安くてモーニングサービスがあるとか。。。

 

週末のサービスタイムやってるエリアや、ここの通りのホテルは大体同じ値段だから、ここは通っておこうとかシュミレーションはばっちり!

ラブホのサイトから休憩500円オフ、宿泊1000円オフクーポンがあったりするから、それが使えてお得なホテルとか。

 

ラブホはそこまで入れ替わることがなく、変わっても名前やリニューアル程度。

とにかく頭に入れた。

 

いくつも見てたら手堅く休憩できるお気に入りのホテルは今でも4店くらい頭に入っている。キレイ、レインボーバブルバス、全部屋均一料金もしくは価格の開きがそこまで広くない等々。

ホテル選びに余念がなかった。

何事もこだわりが強い性格なんでね。笑

特に昔はそこまでセックスする機会もなく、同じ相手と月1~2とかだったからラブホ遊びは遊園地に行くほどワクワクした。笑

 

今でも歌舞伎町のホテル探すときには役立っている。新しくできるホテルも男と何度か彷徨ってるうちになんとなく入ったし。

 

 

パセラ系列のホテル・バリアンはやはり高く、アメニティーも充実していて、ベッドは天蓋で、風呂も広いし、おごりで連れて行ってくれた時はすごくテンションが上がったことを覚えている。

 

 

新宿は庭だったし新宿でほぼ遊んでいたから新宿を網羅したが、仕舞いには渋谷も何度か歩いて、あの複雑な土地勘は少し把握できるようにはなったが、ホテルの良しあしまでは把握する気になれなかった。

 

 

好きがこうじて、副業がダメな今の会社に所属している時にラブホで働いたこともあった。

『自分以外の人たちの使った跡が見ていたい』『バクヤード(ラブホの裏側)どうなってるんだろう』と変な興味に駆られて。。。

 

 

仕事後の数時間働きたくて歌舞伎町を希望したら、日本人ほとんどいないからやめとけとか、フルで働ける人がいいとか、募集してないとかで見つからなかった。

やっと渋谷でちょうどいいのを見つけ、週2働かせてもらったけど、すぐ飽きてやめた。働く前は税金の事やリスクを考え色々調べたのに、いざ働くとバイトの人たちは同年代で普通だし、ベッドメイキングは淡々と行うし、部屋は自分達の使った後と変わりないし、風呂掃除は超簡単だし、アメニティ補充。

 

ここで密会して弁当食べただけ?みたいな人や、ローションやコスプレ使用した人たちがいるんだなー程度。あとは内部でしか見れない休憩と掃除待ちの部屋のパネルを見れたり。

 

普通のバイトやん、ちぇっ。

脱税にに抵触することのない額しか働いてなかったし、これもいい経験だ。

 

 

でも、いつからだろう。

ラブホって高くて無駄だし、3時間中お風呂もしっかり楽しまないならベッドから動くことないんだし風呂にこだわらなくても良くない???と思うようになった。

 

 

前までは一人暮らしではない男と唯一やれる場所であり非現実の空間という位置づけから、今では自分の部屋を汚さず気にせず使える場所。

 

宿泊なら下水臭くなければいいです。もう沢山行って飽きた!

てか、盛り上がって終電逃して、大体酔ってホテル行って燃えるけど、次の日起きてテンション低くて、チェックアウト気にして準備して帰るの、本当に怠いの~~。

 

 

あとは頼むから休憩なら男が全額出してくれ!笑

やるために財布出すのばかばかしい。

ラブホが好きじゃなくなってきてよかった。

 

 

一応 ”大人” シリーズ 笑

otokosuki-around30.hatenablog.com