男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

彼が暇人だからちゃんと会えるけど、彼氏の連絡が遅くてほんとイライラ。
次会える日は私が在宅勤務の日で、暑くて外に外出というのはお互いにしたくないから、前に提案されたテラスとかも付いた豪華なラブホで仕事して、1日ゆっくりできるということで、ホテルは遠いし、拾いやすいという場所まで向かい彼の車で向かった
 
 
部屋はあちらチョイスの豪華な部屋!
 
 
外にテラス、レインボーバブルバスも半露天状態という解放的空間で、外の風呂とテラスは気温が高すぎて日中は暑いから夕方以降に挑戦しようとなり、それまで部屋で動画見ながら涼んでまったり。
 
 
気温も下がってなんとか外のテラスでのんびりできる♫
一緒に寝転がったりお風呂は水風呂でプールみたいな気持ちで入ってバブルバスで遊んだり、今まで聞いたことなかったシモの経験や嗜好も聞いたり。いちゃいちゃしてたし、久々にエッチもして。
 
 
 
彼が眠いってことで少し仮眠。
お腹がすいたし、夕飯食べ行く約束をしてたから叩き起こして、出不精の彼をなんとかホテルから連れ出した。車で行かないとだから!
 
 
 
私の希望でサイゼリア
久々に食べたらうますぎて忘れられなかったからリクエストしたw
パスタ半分こ、他は自分の食べたいの注文。
ここでも友達のような割り勘。パスタ半額出すという。
ご飯は控えめにしないと自分に降りかかることを学んだ。この人とのご飯は極力避けたいw昼飯のくら寿司が特にそうなると予感させたからね。
 
それにホテル代も結構高かったけど出してくれたし。
 
 
 
部屋戻って、外のテラスの照明やお風呂の水中ライトがいい感じになるのを待ってたから、残りの滞在時間でまたお風呂入ったりいちゃいちゃしてテラスで2回目!
 
 
彼は開放的なところでするのが好きらしい。
 
 
でも、1回目で擦れて2回目は痛いと途中で抜く始末。結局いけず終わるのだった。
最高のロケーションにしていけなかったのが悔しかったらしいw
 
 
ホテルを満喫し、私をある程度乗りやすい駅まで送ってくれた。
帰りは道が混んでてイライラしてたなー。イライラをスグ出す人。そこが子供だなー。
 
 
安いガソスタがあったから入れていくといい、ハイオクだから高い高いとぐちぐち。
見た目とか、こだわった車のカスタム褒めたりしてたんだけど、ガソリンが思いの外高かったのか、一気に現実にかえる彼。
 
 
「ホテル代とガソリン込みで5000円もらっていいすか?」
 
 
 
ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
ホテル、私の意見なしで高めの部屋選んでおいて。支払ってくれてポイントも貯めてたよね?2800ポイント既にあったのに又今回貯めてたよね?
車じゃないといけないって車出したのそっちだよね?
遠いけどわざわざ出向いて、ガソリン代高いのはわかるけどガソリン代まで??
 
 
 
楽しかったのに興醒めー。
ご飯に留まらず全部半額なのね。部屋の値段知らなかったし割り勘ならそう言ってよ。
本当金かかるな。
男と会ってこんなに金かかったことあったかな?!いつも財布いらないか小銭程度で美味しい思いしてたから、安月給家賃補助なし一人暮らしの私にはとにかく出費が嵩む!!!!
 
他の奢ってくれてチヤホヤしてくれる人と遊んで気を紛らわしたいな…。こんなケチな男、初めて付き合った人以来だよ。
 
 
定期的に会うって金かかるんだなー。あー付き合い方悩む。
奢ってくれて貯金のない人よりいいのはわかってるけど、自分の出費も辛いのは考えものだー。
 
 
あああああ、どうしよ。