男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑫

新規会いたいのいないなー


つまらないなー
 
でも誰かに会いたいし、食事は決めちゃってるから変えたくないし、夜飲み行くのも違うし。
 
エッチだけできる人捕まらないかなー
 
 
 
 
平日在宅勤務の日。
12時に都心でネイルの予約をした。一応昼休み中だから会社のパソコンから目を離せる。
 
 
仕事は午前済ませるし、比較的落ち着いてる予想だから午後は暇そうだ。
 
 
 
消防の彼氏は1日仕事。
 
 
 
平日会えるのはヤッパ消防だな。
彼氏の勤務サイクルと反対のサイクルだと推測してるセフレがいる。
私のその読みが合ってたら、今日は明けか休み!笑
もし明けだとしても、いつも午前の早い時間を指定されるから午後からは無理かな…。
明けだとしても訓練がある事もあるし、暑いしくたくたで午後は寝てるかな?
てか仕事かどうかも分からんけど。。。
 
 
ネイル始まると携帯触れないから行く前にダメ元で連絡。
この人がダメでも誰かしら会えたらいいな…なーんてあわよくばを想定して、一応勝負下着!
しかも、誘った消防の人が見たことない下着で!
 
 
ネイル中消防から返事が来てて、「何時ごろ?」と。
ふふふ、見事予想的中、やっぱり明けか休みなのね( ̄∀ ̄)
 
待たせてはいけないかと思い、ネイルの終わる時間を想定して、13時半にはいつもの場所に行けると話すと、それには間に合わないし、「15時半過ぎには脱毛があるし夜も予定があるから別日でもいい?」と。
時間がカツカツだからそれでもよければ…とも言ってるから、短時間でもこんなチャンスを逃すまいと相手の隙間時間にスライディングー!
 
ネイルが走って駅に行き、相手が車で拾いやすい駅まで向かい、コンビニで自分の酒買って、車で来てくれたー。
 
 
相手の地元の方まで行ったけど、急なのにありがたやーーー!フッ軽だね♡
 
 
まだ酒開けてなかったから、『こんにちは〜』って笑いながら助手席乗ったら、「めっちゃ しらふぅう〜〜!!」と即効突っ込まれたw
いやいや、なかなか酔っ払ってる時のような感じで言ったのに、いつも酔って会う時の私の真似してきて、それが超バカな感じなのねw失礼しちゃう(´ω`)もう楽しい!
 
 
 
会うのは1ヶ月半ぶりだった。
 
 
本当に短時間だから、ショートの設定があるところを向こうがたまたまピックしてくれてたからそこに。酒もちびちびと。
 
 
いつもホテル代出してくれるから助かる。
彼氏と遊ぶと全部割り勘だから、こうやってお金の心配しなくていい人と会えるの助かるー。
ここまでの交通費かかってるしね。
 
 
 
ちなみに、今日は朝まで仕事をしてて明けだったと。(やっぱり読み通り☆笑)
明けで全く寝てないと言うから、ジムでも行ったのかと聞くと、ジムは行ってないけど走ってたーって。
このクソ暑い中、隊服は長袖長ズボン、長靴にヘルメット、さらにマスクや何キロものボンベ背負うとかもあるのに、朝帰ってきて走るとか体力お化け?!
「どーゆー神経?!」と失礼な言い方してもーたわ(゚o゚;;
私と会う予定は元々なかったから、久しぶりにオナッて、軽く寝て、脱毛行って、夜はフットサルの予定だったと。
 
 
や、寝る時間割いて会うとか元気w
おなる予定だったなら好都合だわ♡それに、明けは性欲が強いからちょうどいいわけです◎
"明けニー"なんて言ってきて、明けにオナニーする事らしいw
よく使うとか言って、職場でそんな会話もするみたいw
 
 
消防士は明けに性欲がたまってる事が多い。
寝ないで性欲を発散するか、帰ってスグ寝たいかは本当に人によって違うんだなって思う。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com