男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑬

とある日。
在宅勤務の日に12時(一応昼休みで気楽な時間)に都心でネイルの予約をし、せっかく都心に出てきたし、彼氏の勤務サイクルと反対のサイクルだと推測してるセフレが予想通りのシフトならつかまるかもしれない!と思い付きで連絡。
会うのは1ヶ月半ぶりで、会えるつもりで支度もしてきてたから大正解☆時間を無駄にしません♪
 
明けで全く寝ていなく午前はランニング。
そんで、"明けニー" (明けにオナニーする事)してから寝ようとしていた予定を寝る時間割いて私と会うことにしたとか元気w
面白くてホント好き♪
 
 
お風呂はいつも一緒に入るからお湯を入れようとすると、「俺やっとくよ!パソコン見るんでしょ?」と言ってくれて、長いことパソコン確認できてなかったからホテル入ったらスグ確認するって話してたのに、もう忘れてた私www
ナイスフォロー。優しいー!!
 
 
パソコン見てる間背後からちょっかい出してくるしw
暑かったから汗かいてるのに!谷間の間に指入れてきて汗かいてるの触ってきて!もー申し訳ないし汗さわらないでぇ(;´д`)
 
 
仕事でやらなきゃいけないことを数分やり、昼めし急いで食べて、お風呂!時間空くないから焦る!
 
 
 
酒も半分以上飲み進めてた。
 
 
先に入ってた彼が体を洗った後湯船に入らず浴槽のふちに座ってる。
『なんで入んないの?』って聞いたら、触ってほしいから待ってるって笑
 
 
乳首責めて、下はダメとか言われたから、絶対ダメじゃないはずだけど意地悪して触らないでいたら、「ダメじゃない、触ってほしい」と要求されw
私のフェラが弱い人だから、少し気合いれて舐めたら「ごめんなさいごめんなさい!」ってスグよじれる。
あー反応楽しい(´ω`)
向こうも攻めてくれるし。
 
 
 
風呂の時点で「もう肌赤くなってるよ!アルコール合ってないよね」と言われるw酔ってないと気持ち良くなりにくいねん!楽しさも増すねん!でもアルコールが体質的に合ってないってゆーね笑笑
ま、飲むけど。
 
 
 
風呂を出て、下着姿でパソコン見てたら、背後からまたちょっかい出してくるし!背後から責めてくるし、そーゆうのが好きみたい。
 
 
 
時間ないからエッチ早よ早よ(´ω`)
酒も飲み切った!w
 
 
私から責めよっかなーって思ったら「舐めあいっこしよ」って言ってくれたから、時間的効率いいし一石二鳥〜。
彼氏としてから1週間経ってなかったし、普段夏バテ気味で疲れてるのに、何故か性欲は湧いてきちゃうってゆー笑。
この消防はお気に入りだから尚更∩^ω^∩
 
 
彼を毎度骨抜きにするフェラして、入れたいと言ってきたから入れて。バックがいいねー。
チューもして、やはりお気に入りの人との触れ合いはキュンとするなー♪
 
 
後半気持ちよさ半減したから萎えてきたのか?と思って最後まではダメかと思ったけど、我慢してたみたいで、最後無事フィニッシュ!
いっぱい出たらしー。知らんけど。笑
 
 
男の人ってなんで精子の入ったゴム見せてくんだろ?たくさん出たアピールはなんなの?気持ちよかったってことなの?
人生で何度も見てきたけど、心の中では『ふーん』って言ってるし、未だにその行動が謎。。。
 
 
 
職場の話も聞いたり、1時間半しか会えてなかった
短い時間だったけど、声もノリも良くて、楽しくて癒されたなー!!
サッカー選手みたいな、マネキンみたいな体してて綺麗だし、声かけてよかったー♡
脱毛してるからパイパンで舐めやすいし笑笑
 
 
彼氏じゃ物足りないのかな?(-。-;
 
 
 
ちなみに、どんな食事してるのか聞いたら、炭水化物はパスタ、米とかで至って普通で、サッカーの時とかかなりエネルギー使うから食欲も湧かないほど疲れるみたいだけど、食べないと痩せちゃうから無理やり食べる事もあるとか。
お腹も出たことがないとか。
 
お腹出てたことしかない私からすると、痩せちゃうとかどっちも言ってみたいセリフだわwww
 
 
 
去年の夏に出会った気がするなーって思ってカレンダー見返してみたら、ちょうど1年だった!
今日は出会って365日目。
 
 
初回の時、2回目会うかすら分からなかったような人だったから、こんな続くのは意外だったわ。
 
 
数人の新規の消防に連絡してみたけど釣れなかったから大人しく帰って、帰りの電車で仕事終わらせて、ジム行ったわ!
今日も元気!笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com