男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元トレーナーのイケメン消防士⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com otokosuki-around30.hatenablog.com 友達の友達の旦那と発覚して以降も連絡を取り続け、嘘ついて会う時間も作ってくれ、超楽しく飲んだ。 すごく酔ってた割に興味本位で聞いたことを案外覚えていた(笑) 車持ってるから車…

元トレーナーのイケメン消防士⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com 仕事が異動となり、のほほんとフリーターみたいに気楽な完全在宅勤務から一変して通勤生活が始まり、引き継ぎのために出社。暇で仕方なかった時は仕方なくジム行って時間潰してたのに、ジム行く時間と体力は作ろうとしな…

トレーナーの彼氏がコロナになった②

otokosuki-around30.hatenablog.com 私の誕生日の時に、実はコロナの濃厚接触者だと伝えられてから1週間以内にコロナに感染してた彼。 一気に人が変わったように元気がない。 コロナは臓器にも影響を及ぼすみたいで、心身ともに蝕まれたようだ。 コロナの症…

トレーナーの彼氏がコロナになった

otokosuki-around30.hatenablog.com 私の誕生日後にはバレンタイン! チョコレートは脂質が高いから、どうにかバレンタインらしい美味しくてヘルシーなお菓子が作れないか熟考した。 ヨーグルト系にするか、チョコ系か。私の作る物なら成分気にせず食べると…

京都でお気に入りの細マッチョ消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com ずっと会いたくて、京都再訪時に会えたお気に入りの人♡ 沢山話して、最高のコンディションとクオリティで2回した。 どんなAV見るのかを聞かれ、好みのAVを見つけたから鑑賞。 なんとなくしたくなって、しようと言ったらノ…

京都でお気に入りの細マッチョ消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回すごく気に入って、会いたかったけど行く予定がなかった。 次行くときは連絡すると話してたし、行く予定が定まったから気にしすぎて夢にまでみちゃって声かけたら、すぐ返事くれて約束できた♡ 楽しみすぎて、とにかく…

京都でお気に入りの細マッチョ消防士①

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回いい記憶しかなかった京都の消防。 次に京都に行く時は会いたいから声かけたいと思ってて、私は仕事が異動になるのと、京都の毎年イベントが今年で終わってしまうことが追い風となり、やっと京都に行くことが決まった…

京都で会った珍しい職業の人②

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回マッチした消防士みたいな人と京都に再訪したときに飲み行った。なかなかイライラすることはあったけど、飲んでる最中の会話とか、カラオケも歌うまくて楽しかった。 職業をずっと話してくれなくて、京都の坊さんと聞…

京都で会った珍しい職業の人

•150人目 消防士みたいな見た目の京都人 「東京の方ですか?」とメッセージがきた。 プロフィールを見ると、京都市内在住とある。 あー、マッチした日を見ると前に京都に行った時だわ。その時ライクしたんだな! 超〜〜消防士みたいなんどけど!笑笑 とはい…

トレーナーの彼氏と迎えた誕生日②

otokosuki-around30.hatenablog.com 付き合って早々迎えた私に誕生日。彼は前もってパーソナルのお客さんの予約を調整して明けてくれ、誕生日プレゼントも奮発してくれた。 都内の高級ホテルも誕生日仕様で予約、食事もホテルの近くの行きたかったお店を予約…

トレーナーの彼氏と迎えた誕生日

otokosuki-around30.hatenablog.com 付き合って直後はたまたま私の誕生日が近づいていた。 仕事も調整して開けてくれてて、ジムで会う時とかに「誕生日プレゼント何が欲しい?サプライズとかより、好みもわからないから欲しいやつプレゼントする方がいいでし…

元トレーナーのイケメン消防士④

otokosuki-around30.hatenablog.com 友達の友達の旦那さんと発覚して以降も連絡は続けていたし、また飲みに行くこともできてしまった。 今回は24時間勤務のシフトのところ内緒で有休をとって会ってくれた。そんな私に事気に入ってくれてるの???(笑)とはい…

元トレーナーのイケメン消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com 会う前まではすごく丁寧で、会ってからも真面目な感じなのかなーって思ってたけど、一回会ってからは普段使うスタンプとか、ラインでの言動とか、結構トンチきいてるから話しやすい。 まー、向こうも私のこと同じように言…

トレーナーと付き合ってからの話

otokosuki-around30.hatenablog.com 何かと寄り添ってくれて、私の希望通りに全て答えてくれて、デートも重ねて、一緒にいるのが当たり前に感じて、半分付き合ってるようなもんだったし、他の男と遊びたい気持ちもある程度精算し、正式に交際開始。 彼のこと…

最近一番衝撃だったこと②

高校から仲のいい女友達に付き合ったと報告をし、急遽飲み行くことに! いつもは男と遊んだ話はいちいち話さないけど、もう遊び人卒業するかもしれないからネタとして既婚消防士と 遊んだ話をしたわけ。 otokosuki-around30.hatenablog.com イケメンだったか…