男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナーの彼氏と迎えた誕生日②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

付き合って早々迎えた私に誕生日。彼は前もってパーソナルのお客さんの予約を調整して明けてくれ、誕生日プレゼントも奮発してくれた。
都内の高級ホテルも誕生日仕様で予約、食事もホテルの近くの行きたかったお店を予約してくれた。
 
 
ホテルの部屋からの景色を楽しんで、予約してた夕飯のお店で希望のコースの料理や酒を堪能。減量中の彼もその日に合わせてコンディションを整えてきてくれたから一緒に沢山飲んだ。
 
 
 
 
そんでホテルで飲み直し。
 
実は彼が実家で一緒に住んでるお母さんがコロナになってる最中で、実は濃厚接触者だと知らされた。
誕生日を優先してきてくれたし言えなかったんだね。しかし、彼は大丈夫なのかね?(-。-;
 
 
 
で、ホテルで飲み続けたけど、ソファで飲んでると体重かけてよっかかってきたり顔ぐりぐり押し付けてきたり、面倒くさいスキンシップとってくるなーと思ってたら、実はそれが彼なりに甘えてたみたいでエッチのサインというか、イチャイチャだったらしい。
 
それが汲み取れず、飲んでたり話す方が楽しかったし、ホテルが用意してくれた誕生日のスパークリングを飲み干したかったから、寝る時エッチすればいーや程度に思ってたら、彼が怒った。
 
 
「もう何時間もこうして一緒にいるのに、この時間にもなって何もないっておかしくない?!まだ飲むわけ?!」
と。夜中1時かな?
 
 
私はやりたいわけでもなければ、飲むのも楽しいし、まだ夜は長いから寝る時にと思ってたんだけどって話した。
 
 
「てか、そんなムードだった???」と言ったら地雷を踏んだらしい。
彼が激怒した。
 
 
彼なりに甘えてたのに分かってくれないし、ムードも何も普段止まらないこんな豪華なホテルを段取りした時点でムードがないってなに?!?!と。
食事も予約して、この日のために食事の調整して楽しみに来て、思い出作る気だったのに、全然応じてくれないってさ。
チューもしないし何なのって怒られて女子かよって思った。気遣いすぎなんだよ、男なら多少強引にリードしろって。
 
 
 
見返り求めてるわけ?と私もイラっときて、お互いにズレを感じた。
それと同時に悲しくなって号泣。
 
 
もー大喧嘩。
誕生日に最悪。
やりたい気持ちを我慢してたやつがキレたって感じにしか思えなかった。やらないなんて言ってないし、私は二人の時間を満喫できてるから嬉しかったのに。
 
 
でも、誕生日にエッチして思い出作ろうとも前に話してたから、それを期待してたんだろうな。なかなか手を出さなかったのも意見を汲んでくれてたわけだし。
 
 
 
とは言え空気は最悪。
泣き止んでベッドで寝る時に仲直りしようってエッチするんだけどさ。
相性悪かないけど、相手性欲強いし、私はそんなしたいとも思えないし、義務みたいになりそうだな。
 
朝のブッフェの為に起こして、私は仕事して、彼はその間ダラダラしてたけど、昨日大喧嘩したから機嫌取るためにも、仕事が終わったらチェックアウトまでもう一回しようって予告しておいた。
 
 
ご機嫌取りかよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ま、したけど。
バックが好きなのに相性悪いというか向こうが好きじゃないからってできず。
悪かないけど、そこまで興奮しないんだよな。
特に支障はないが、今後また地雷踏まないようにしよ。。。
疲れる男やで、、やっぱ歳離れてるというか精神的にガキだわ。
 
 
昼過ぎホテルを出て、その日は雪の予報だったけど二人とも夜はジムと決めていた。
彼は一度家に帰る方が不便とのことで、私の家から行く方が便利だからそのまま私の家。
私は引き続き仕事をし、彼は仕事までダラダラしてた。
 
彼とベタベタしたいなーって思えなかったから仕事忙しくなかったけど忙しいふりしたり家事したり。
なんだかんだ一緒にジムへ歩いて向かった。結局降らなかったけど!
 
 
 
誕生日を過ごした数日後、彼はコロナにかかった。