男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑪

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

彼の訓練地獄開始の月。

月10日24時間勤務のゆとりのあるシフトから、明けはそのまま練習、休みの日も半日練習など、かなり訓練に時間を取られるシフト内容で、いつゆっくり休めばいいの???的な。

 

私の誕生日も控えてたのに、前話したのを忘れてて、当日の0時過ぎから言ってくる気配なし!ラインしてるにもかかわらず。

もうじれったいし自ら話したけど。
どうでもいいこと覚えてるとチクチクいっといた。
 
元々次ぎ会うのは誕生日後に設定してたから飲み行った。
 
大会の訓練はとにかく嫌だけど仕事自体は好きみたいで、意外と上まで目指してることがわかった。
昔は辛かった時期もあったとか初耳だったし、仲間といろいろ遊びに行った話や、大学時代や昔付き合った人の話を聞いたり。
 
 
てか、酒飲むと眠くなるからって居酒屋でほとんど眠そうにしてる~。
思い出せる姿のハイライトは眠そうな姿ばっかり~(笑)
誕生日だからってことで全部奢ってくれた。
誕生日特典たくさん使った上に元々安くて気に入ってた店に行ったから3店舗で1万してないかも?!
 
 
消防の同僚や飲みに行った時のメンツの写真とか色々見せてもらったけど、周りの消防の方がかっこいいの多くてなんか悲しい!笑笑
でも、彼は消防士としては優秀だろうから素敵だと思う!
 
 
生理が来る前でムラムラしてたのと、男も遊んで無さすぎて溜まってる?!のか、今日はチューくらいはちゃんとしたいなと思ってた。
行ってきますの軽いチューしかしてなかったし、酔ってする方が気持ちいい
チューの仕方も気になってた。
 
会う回数重ねるたびに気持ちが増してきてるのか、見た目が全然好きじゃなかったのに、彼に触れたいと徐々に気持ちが変化してきている。
 
 
居酒屋で手繋ぎながら飲んだり楽しかったな。
彼はこの日朝から起きてて普通に眠いし、次の日仕事。
更に酒が入ってて眠いから、彼の家に帰ってからベッドで早々と寝る体制。
 
 
 
あ、チューする目的が果たせていない!
 
 
結構酔ってて、電気消して寝るぞって時に「今日はチューしたいと思ってたんだけど、、、」ってちゃんとチューした!!
しかも好きな感じのチュー!!
付き合う前にはわからなかった不安が一つクリア笑
 
 
敏感だといってた背中とかも触っていじめて、ビンビンだって言うから服の上から股間サワサワ弄んだけど、生理だからできないし触るだけ。
 
 
向こうから私に手を出してくる事はなく、多分手を出しにくいというか、奥手なんだろうなって感じで、程よいところで止めて寝ることに
 
 
服の上からでは形や大きさはわからなかった…。
エッチすることが来るまで相性がわからないのは少し不安だけど、進展できてよかった・・・。