男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑫

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回目的だったチューを果たし、会うのも1週間~10日位に1回のペースで会っていた。

 

ハードなシフトの中でも相談して会う日にちを決め、次は前回から6日後に約束していた。

その日も明けで訓練が数時間あって、夜から会う流れ。

丸一日休みが月5~6日しかなかったし、そうでもしないとコンスタントに会うことは難しかった。

 

幸いお出かけや、アウトドアなしたいこともなかったから家デートで一緒にいれればいいと思ってたし、順調に会えればそれでいい♪

 

 

この日は東京には全然無い行きたかったスーパーがあったから、そこで買い出し。

 

 

車でお迎え来てくれたけど、明けの訓練後仮眠をとれず、クタクタなまま会ってくれたからか超眠そう(;^ω^)

訓練開始して間もないから、まだ体が慣れず訓練用まで追いついていないし、通常の業務はあるし、疲れも抜けないまま仕事だし、手もロープ握りすぎてマメ出来てるしで、どう考えても疲れるでしょって感じ。

 

数か月はこんな状態が続くのか・・・。

 

 

スーパーで買いだして、私はお酒を飲んでほろ酔い。

私も元々眠かったし、彼も眠いまま会ってくれてたからお互い眠くて会話少な目

www

もうテレビ見てまったりしに来た位な感じ。

インドアな人だし、疲れてる時はこんな過ごし方もいいかな~。

 

 

 

でも、今日はエッチがしたいと思っていた!相性がもし悪かったら交際は厳しいかもしれないもん。一応相性は気になるんだ!

 

 

寝ることになった時に、相手はやはり奥手で手を出すタイミングがわからないのか普通に寝ようとしてるから、ちょっかい出して、そのまま最後まですることになった。

 

 

やっと、、、、!

しかも相性はいい方だとわかり、彼と付き合っていく上での不安要素がなくなった☆

 

 

でもね、予想外の事が起きるのだよ。

 

 

つづく