男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

秋の京都~どちらのメンズにしようかな~

秋の京都!紅葉の見頃の時期に3泊4日!
行きたいところがありすぎて日中の拝観は勿論、夜はライトアップも多数やるから、4日間朝から晩まで行動しても行き足りない計算(゚Д゚;)
 
 
時間が本当に足りない…。
仕事も2日休んでの丸4日。
これ以上延ばせない。
 
 
だけど、やはり京都に来たからには会いたいメンズが。
滋賀の公務員!彼には絶対に会いたかった!前回会う日が台風で仕事になってしまい会えなかったから…。
 
打ち合わせの末、滞在3日目の夕方以降を滋賀の人(以降S君と呼ぶ)
と会えるよう日程を組んだ。
 
 
 
滞在初日の朝、ティンダーにたまたまログインした。今回は新規は誰とも会う余裕なんてないから開かなくても良かったけど、
京都のメンズの目に触れてライクしてくれてたらマッチしやすくなるであろう棚ぼた狙いwww
 
 
 
前会った京都の救急隊(以降K君と呼ぶ)から、「京都来てるん?!」と急に朝からラインに連絡が来た。
なぜ来たとわかった?
多分お互いがアプリにログインしたからだな。
K君がティンダー開いてて多分私がアプリに出てきたんだと思う笑笑
 
 
今回は2週連続で京都に来るから、今週はK君と会う時間なんてないから連絡は来週でいいと思ってた。
 
 
でも連絡くれたから多分私に会いたいと思ったんだろうと意図を汲み、今週時間作れたら会えるけどまだわからないから、来週の方が時間できそうと伝えた。
 
 
すると、今週会えるとしたら私の滞在3日目だと。
 
 
お、、、S君と被ったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
S君優先。
S君大事。
じゃーK君無理だな。来週のつもりでいよう。
でも、S君と会う時間が決まってなかったから、うまくいけば2人に会えるかもと思い、K君は来週も匂わせといて今週分は保留にしておいた。
 
 
 
そして仮約束してた滞在3日目。
昼過ぎてもS君からなかなか時間の連絡が来ない。
多分当直明けで寝てるのかな?
それとも明けで即サーフィン行ったかな?とか色々想像して返事を待った。
K君にはまだわからないと話し、k君も明けで明日休みだから夜から会えるとは聞いていた。
 
 
でも、S君と会う気満々だから返事が来るまで待とう。
 
 
 
S君から16時になっても来ず。
観光も目的を果たし、夜はどうしようとモヤモヤしていた。どのみち日中の寺はどこも16時ごろは閉門時間だから行くところが一時的になく、ライトアップは18時近くから改めて夜の部として寺が続々と開く。
お腹も空いてないから飲食店へも足が向かず。
 
 
たまたま近くにあった消防署が外で訓練してたから遠目に眺めながら暇つぶし。笑笑 (やっぱり消防が好きw)
 
 
訓練眺めぼーっと返事待ってたらせっかくの京都での時間が勿体ないなーと思ってた矢先、やっと本命のS君から連絡が!!!
 
 
「お疲れ様です!!
家族にコロナ疑いが出ましたが、大丈夫ですか?」
 
 
 
忌々しいコロナー!!!!
 
 
 
一瞬なんて返事しようか悩むも、「普段在宅勤務だしワクチン3回打ってるから大丈夫!」って返事したw
でも判断は任せると返事をすると、看病して様子を見ると。
本人は元気だと。
 
 
S君からは返事も来なくなり、様子を見ると言ったきり今日会えるとも言われていない。
もし彼が来るとなったら夜遅いかもしれないし、むしろ今日は来ないかもしれない。
 
 
んー、こりゃ保留になっちゃった(´-ェ-`)
私からは断りたくない。。。
 
 
このまま夜を無駄にするのも嫌だから次回(来週)の候補にあげてたライトアップを前倒しして急遽行くことにした。来週会えるかもと言われた時用に夜を空けておくことも大事だし!笑
 
 
京都の限られた滞在時間で会えるチャンスは相当貴重だけど、(特に消防は無理な日は無理だし、)観光を無駄にしては本末転倒!
夜の観光は雨だと台無し、この日は晴れ。
コロナは正直いつでもなり得る。
 
 
色んな思惑の中最高の旅の選択をしたい。
S君は会える可能性が低いかもしれないけど、待ってくれてるK君にはまだ返事しないでおいた。
 
 
20時半の時点でS君からの返事は来ていなかったし、今日会う気持ちになってたのはS君だったから諦めきれなくてモヤモヤしてた。
 
 
そして待たせているK君。
K君には私が時間作れそうなのは来週のほうがいいかもと朝から伝えてはいたが、彼が来週の候補を出してきた日は私が帰る日だから会う時間がほとんどない事がわかり、K君に会うのも今日がベストとなってしまった。
 
 
何故かぶるんや、、、、。
滞在中の時間をどう使おうか、悩みまくった。