男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再ティンダー⑦と消防士の暫定彼氏~その2~

otokosuki-around30.hatenablog.com 彼と同じ自治体の消防士と飲み友感覚で飲みに行き、彼と恐らく同じような状況下に置かれているだろうから、情報収集目的でもあった。 しれっと情報収集してたのに、お酒のノリで同じ自治体の消防士と付き合ってるとこぼし…

再ティンダー⑦と消防士の暫定彼氏~その1~

・56人目 29歳消防士 彼と同じ自治体採用の消防士とマッチした。それはメッセージして知った。横のつながりがある気がして、繋がりや元同僚となると悪さできないと思い、ラインを聞かれたときに彼氏がいることを伝えた。逆に相手も彼女がいることを知らされ…

再ティンダー⑥

・55人目 29歳大手新聞社の記者 最初のメッセージでタイプと言われ、しかも関西人!!! 新聞社ってどんな感じなんだろうと興味はあった。 釣れそうで釣れなくて、なんとか会ってみようということにでき、「せっかくやし明日行っちゃいます?」って流れです…

有名自動車メーカーのハイスペ男子④

otokosuki-around30.hatenablog.com あんなに激惚れして、付き合うとなった瞬間あっさり終わった有名自動車メーカーの人。 私には珍しく引きずり、他の男に会っても比べてしまい、消防の彼も薄れ、かなり衝撃が強かった人。 ティンダー再登録した1ヶ月後くら…

井上尚弥似 販売業 (再ティンダー⑤の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com スーパーライクをくれ、井上尚弥似で気になっていた。 転職活動中にもかかわらずメッセージをしてくれていたし、長文で好感も持っていた。 居酒屋後カラオケに行き楽しく過ごしていると、明け方イキナリくどいてきた。 や…

再ティンダー⑤

・54人目 井上尚弥似同い年の営業マン スーパーライクをくれた人!メッセージしてきてくれて、井上尚弥似で一気に気になった。 体調が悪いとかでメッセージは途切れ途切れで、全然つれなくて、もやもやしてた。気になることや会いたい旨を伝えると、向こうも…