男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑦と消防士の暫定彼氏~その2~

otokosuki-around30.hatenablog.com

 彼と同じ自治体の消防士と飲み友感覚で飲みに行き、彼と恐らく同じような状況下に置かれているだろうから、情報収集目的でもあった。

 
しれっと情報収集してたのに、お酒のノリで同じ自治体の消防士と付き合ってるとこぼしてしまった!!!!
これだけは言ったらダメだと思ったのに…。
 
 
元同僚かもしれない、これから同僚になるかもしれない、救助応援の時会ってる程度かもしれないけど共通の知り合いがいる可能性も大いにある。同じ救助(レスキュー)だから。
 
消防同士で繋がった時、彼氏にバレるのが怖い。浮気だと思われたくない。。。
いざバレても、常々浮気ととられないよう発言には気を付けていた。
(彼氏一途アピールはしていた)
 
 
彼の年齢も伝えた。大体の役職も。
だけど、ピンときてもらえなかった。
本当に消防なのかも聞かれたから彼からもらった制服着た写真や、Facebookに載ってた制服姿の写真を見せた。
 
 
 
 
「え、この人の制服、俺らの◯◯市(自治体)じゃない!!間違いなく、勤務地嘘だよ!!!」
 
 
 
どひゃ~~。
 
酔ってるから思考回路が追いつかない。
ずっと聞いてきた勤務地の自治体ではない?耳を疑った。
消防は東京都以外は市役所などと同じく地方ごとの採用。
その市から出ることはなく、人事異動も市内での異動。
聞いていた勤務地と違う、、?
正直勤務地はどうでもいい。
でも、それで何度も話をしているのに、嘘をつき続けているというところが大問題。
 
 
えーっと……既婚を知るどころか、勤務地嘘ついて、フルネーム知ってても身バレしないようにしてる?という予想外の疑惑www
 
 
 
何度も聞いた。
なんで嘘だとわかるのか。
今日会った人の自治体と、私の彼の制服は確実に違うと。制服の色は同じ。
腕のワッペンの有無、ベルトの色、ズボンのポケットの有無など、自治体によって制服のデザインが変わるらしい!本職の人からしたら違っていることは一目瞭然だった。
んなこと知らないからーーーーー!!!!!
消防士の制服って共通じゃないのーーーー?!笑笑。色だけ違うのかと思ってたよー!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
 
「そりゃ制服のデザインは時代で変わったりするし、この人は俺より先輩だし、昔のも知ってるけど、確実にこの制服は違う」
 
 
 
 
もういいから、わかったから!言われれば言われるほど傷口に塩!!><
実際今日会った人の制服姿も見せてもらい、彼の制服姿と称号。
 
もはやどこの自治体の制服か画像探して答え合わせ。
わからなかった。
 
 
勤務地までの通勤時間も言ってたし、辻褄あってたし。
信じてたのに。
セフレかもと始まった付き合いだったけど、対応は誠実に感じてから、発言は全部本当なんだと思ってた。
 
 
仕事中のラインくれる時間は、どれも仕事が落ち着くであろう時間にくれてたみたいで「あ〜、それは訓練終わったほんと直後だね」、「確かにひと段落ついてる時間だね」、「その時間自由時間だ笑」、「仮眠前に連絡してるね」、などなど消防士ならではの時間帯であることは納得してた。
 
  
消防だから会えないことはないんだって。
既婚なんじゃない?とも言われ。
俺のところはそんなに忙しくないよー。
何時には帰宅して、帰宅したら筋トレして何時から寝て、夕方には起きて…と普段の生活まで教えてくれた。
この人は彼女いることは知ってたけど、同棲してると聞かされた。
彼女との関係微妙って言ってたのに、ただのマンネリなだけで、結婚するときが来たらすると。
刺激が欲しくてアプリをやっていると聞かされた。
 
 
 とにかく彼へのショックは計り知れず、酒の酔いが回った。