男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士⑥

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

いい感じに地元でランチデート。
やっと告白もさせて、たかが口約束だけど付き合うことになり、家に連れて帰った。
 
 
 
一緒に映画を見ていると映画そっちのけでエッチモードにスイッチが入っちゃったみたいでチューしてきて。。。
やームラムラはする、でもやりたくはないんだけど!!!!!付き合ったらスグやれてちょろいって思われたくない!!!!
 
 
 
今日は嫌だと少し抵抗した。
 
 
彼「なんでダメなの?付き合ったのに?」
 
 
イラ。
やっぱりやるための口約束なのかよ。
言い回しがとにかく難しく、結局ストレートに口にしてしまった。
 
 
私『なんか、やるために付き合うって言ったみたいじゃん…』
 
 
彼「それ違うでしょ、、、、、」
 
 
好きと思ってくれてて付き合うって腹括って言ってくれてたら本当に申し訳ないなと罪悪感も湧いた。でも不安なんだよ!!!!!
 
 
 
 
でも、彼は引き下がらない。笑
 
 
 
 
もー、いーや。
好きなことには変わらないし、騙されたと思って。



前回のエッチでされるがままで自分を出せず後悔したから、リベンジも兼ねたいと思ってたし。
 
 

シラフだから記憶を焼き付けないと。
上も責めてもらったけど、いきなり下も舐められた。好きじゃないのにな…。
言えない。。。
セフレなら言えるのに。
 
 
前回しなかったフェラ。上手すぎると遊ばれてると思われそうだから下手と上手いの中間な感じでできないかな??
適度にツボを抑え、テクニックは駆使せずいつもの4割、5割くらいでやるか!
 
 
 
すんげー加減したのに上手いと言われてしまった。
経験人数多そうと言われてしまった。
デブ時代が長かったから全然モテないよ?と誤魔化した。(デブ時代から遊んでる…)
「なんでそんな上手いの?」と2回くらい聞かれた。
勉強したと話した。
テクニックを10割でやったら引かれる上に、きっとそれだけ求めてくるようになってしまうから手で触ることもせず口の締め具合もいつもより緩めて色々加減したのにな…。
むしろ、これでいいんだ…。
てか他の女の人どんだけ下手なの?
 
 
 
挿入は、悪くはないけど時間が長い。
たまに良いのもある。
腕がたくましいから触り放題で萌えはした。
腕が良くなかったら途中で飽きてただろう。汗


でも、気持ちはすごく好きだし、嬉しいって思っちゃうんだよなー。
シラフでもえっちに夢中になれたしさらけ出せた。(フェラ以外)
 

彼「さえこちゃん、実はエッチなんだね。
俺性欲強いからたくさん求めちゃうかも」
 
 
やるだけで終わりじゃないならいいけど。
2回目してほしいって言ったけど、結局イったら賢者モードなんだよなー。この人喋らなくなっちゃう。無になるって言うか。
冷たい雰囲気不安になる。
本人無意識だと思うけど。



はぁー、、、布団が汚れた。
家はこれだから嫌なんだよ。
だいたいやる気満々で来てたはずだろうに、なんでゴム持ってないのかな。
 
 
 
映画の続きを見て、私は予定があるから一緒に家出て駅まで行った。
友達とご飯中に彼から何気ないラインが来てホッとした。
ちゃんと付き合えるのかな?
 
当直明けに会うのは効率はいいけど、休みの日に会えなかったら不安だな。
既婚なんじゃないかって思っちゃうし都合のいい女と思っちゃう。
1日出かけたりしたい。
 
 
彼は数日後の異動に備え準備やらでバタバタ忙しくなる。余裕がなさそうとか緊張するとか、色々こぼしてたから、そこは考慮しないと。
 
 
 
遊びじゃないといいな。
 
 
 
私は高校から仲のいい友達の旦那さんが東京消防庁ってことを話していて、旦那さんの特徴話してたら彼がその旦那さんが誰か突き止めていた。
なんと、彼の今の上司がその旦那さんの元上司らしく繋がったことで、友達の旦那さんがたまたま特定できたようだ。
 
何万と職員がいて署の数も多く広範囲なのに。
 
逆も然り、彼の勤務の地域もフルネームも知ってる。友達の旦那さん経由で調べてもらったら彼のことを知ることができるわけで、雲隠れはできない!
 
 
何故か、消防士ってゆうのは、今まで遊んできた人みんなそうだけど、勤務地は明かさないんだよね!!!絶対はっきり言わないし、むしろ濁すの!!!
身バレしたくないとか、ティンダーでも職業柄顔出したくないとかザラにいるし、遊びはするくせに公務員ってゆう立場を一応気にしてる。
でも彼はなにも隠してる様子はない。
隠さない人なのか私だから話してくれるのか。
 
 
元カレの消防士でさえ勤務地は嘘つかれてたし、フルネーム明かされたことはない。
勤務地もフルネームも知ってるけど笑
遊びたい消防士はとにかく自分の所在は隠す。
 
 
 
彼のことが好きで他の男と会う気が全然わかない。せっかく痩せて綺麗になって、同時進行したいのに気持ちが落ち着いてる。
 
 
今度こそ口だけじゃない真面目な人でいてほしいな、、、。
ま、見る目がないからこの人なら大丈夫ってゆう自信はないんだけど!!笑
 
 
時間が無駄になりませんように。。。