男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑦と消防士の暫定彼氏~その1~

・56人目 29歳消防士
 
彼と同じ自治体採用の消防士とマッチした。
それはメッセージして知った。横のつながりがある気がして、繋がりや元同僚となると悪さできないと思い、ラインを聞かれたときに彼氏がいることを伝えた。
逆に相手も彼女がいることを知らされた。 


出会いのきっかけは大事だから一度は合コンの話になったけど、うまく集まらず流れた。

個人的に消防士と繋がれたら面白いなーと思いメッセージを続けて、流れで2人で飲み行けることに∩^ω^∩
 
まーまーイケメンだし、お互いパートナーいるし、飲み友的な感覚かな!
 
 
実際会ったら結構硬派な感じで、酔った勢いで仲良くはなれた⭐︎180センチで筋肉もがっしり♡肩幅やば∩^ω^∩
他愛のない話だけど酔っ払ってたから楽しめた!
 
消防士になりたくて上京して、念願の消防士になれたし、生涯消防士でいたいと話していた。 やはり縦社会だし、なる前とのギャップはあったらしい。
警察と消防が受かり、警察は嫌われ者だけど、消防は人助けの役に立てる正義の味方になれるからと消防士になったって。
 
 
消防署内にいる時の24時間の生活リズムを聞き出し、細かく教えてくれた。
 
 
 
焼酎をロックでいき、さりげなく相手も強く、想定外に私が酔っ払いすぎて楽しくなってた。
 
 
どんな人と付き合ってるの?と聞かれた時にあなたと同じ自治体の消防士と付き合ってるとこぼしてしまった!!!!
これだけは言ったらダメだと思ったのに…。
 
 
彼氏にバレるのが怖い。浮気だと思われたくない。。。
常に発言には気を付けていた。
 
そのために最初から彼氏いるって言ったんだもん。なんだかんだ彼氏のことが好きだから、売るようなことはしたくない!!
 
 
「俺も知り合いだったら困るから俺の名前は言わないでね。で、彼の名前教えて!」
 
 
彼の名前を数十分口を閉ざしたけど、既婚か未婚くらいはわかると言われたのと、横のつながりは強いから階級があると名前を聞いたらわかると。
自治体内で階級別の名簿があるらしく、集まりもあるみたいで、同じ自治体ならわかると。
今日の人は恐らく彼と同じ階級だから、尚更顔見知りの可能性があるかも。
 
 
彼とはクソアプリで出会った以上、既婚かどうか知りたかった…。
忙しくて会えない謎も解けるのかな??
 
「言っちゃいなよ、知ってたらちゃんと言うから!言わない方がいい?」ダメ押しの一言。
 
 
 
 
『んーーーー、言いたい知りたい、けど怖くて言えない〜〜!!!
じゃ知ってたら嘘つかず教えてね!!!!』
 
 
 
 
彼のフルネームを言った。
 
  
 
 
 
「ん?聞いたことないな!そんな人いたかな!?」
 
 
 
ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ