男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

最近一番衝撃だったこと②

高校から仲のいい女友達に付き合ったと報告をし、急遽飲み行くことに!
 
いつもは男と遊んだ話はいちいち話さないけど、もう遊び人卒業するかもしれないからネタとして既婚消防士と
遊んだ話をしたわけ。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

イケメンだったからその消防の写真もたまたま見せたのよ。
すると友達が「(元会社の同期で今は友達の)さーちゃんの旦那に似てる!」と。
 
 
 
あれよあれよと随所から疑惑が広がり、答え合わせをするかのように色んな合致点を探す作業!笑
 
 
 
 
その既婚消防からたまたま色んな話を聞いてたから、故郷、元トレーナー、昔から消防になりたくてなかなか受からなかった話も友達は聞いたことがあると納得し、一致。

家の最寄り駅は聞いてなくて沿線は聞いてたから、友達からさーちゃんの最寄り駅聞いて、地図で照らし合わせたら私がアプリでよくみてたその消防との距離とビンゴ。

子供を授かった時期もsnsに書いてあったから計算して子供の年齢も一致。
 

ラインはフルネームではなかったし苗字もアルファベット1文字で登録されてたけど、さーちゃんの結婚後の苗字と頭文字一致。
 
 
 
 
もうね、こんなプロフィール一致して、名前も同じで、私の記憶してた顔と同じなんて偶然ないよ!笑笑
 


友達は結婚式に行って本人たちを見てるから、まさか私の遊び相手が友達の旦那だと確信すると、ショックでもあり興奮してた。
 
 
世の中狭いの??
てかさーちゃん可愛いのに何故遊ぶの?
そんで、消防好きな私とたまたまアプリでマッチしたことの偶然。
全部の点と点がつながったのが面白いような複雑なような。
 
 

盛り上がりすぎて友達は酔いすぎたようだ(-。-;



とりあえず、私もシラフの時に確認できるようFacebookとインスタの消防が写ってる写真を複数送ってもらった。
絶対にこの間会った顔だとは思うけど、こんなイケメンだったかな?や、イケメンとは思ったけど、写真だとめちゃイケメンだから、、、。



 
消防のFacebookもわかったから、ページを見て昔住んでた地域が、メッセージでたまたま話したことがあった地域と合致。



今まで消防同士で穴兄弟になってた人もいたし、会う自治体が同じだったりするから横の繋がりはあるだろうなと思ったことはあったけど、ついに実際に知り合いの旦那と出会ってしまったなんて。



しかもライクし合って、会って、切れるどころか会った後もラインが続いて、消防側が気に入ってくれてる様子。



白井トレーナーと付き合うと決めた事もあって、遊び納めだし既婚だし別にいいやと思って、消防には数日返事してなかったから、私側から切ったと思われてもおかしくなかった。
で、試しに友達といる時に理由つけて数日ぶりに返事をしたら、スグ返って来ちゃった(^◇^;)


友達に教えたら、そんな旦那に見えないからショックだと。
結婚式も行って、最近も子供との写真アップされてて子煩悩だと思ってたのに、別れか結婚かの2択で仕方なく結婚してたのかと思うとショックだと。(←消防と会った時嫁の事を話してたのを教えた)

 
 
その相手が私でごめんって感じです、、、。
 
 

むしろ、さーちゃんも私の太ってた時の顔なら知ってるから、身バレしないよう気をつけてと忠告された。




連絡どうしよう…。
消防の食いつきも面白いし、消防の遊びたい気持ちや嫁(さーちゃん)にまつわる話も聞き出して友達に報告したいし、新しいスリルで今後どうしようか困ってる。
 
 
 
 
友達は私がその旦那本人だと特定して、やりとりの内容報告するほど複雑そうだから、話すことをやめようかと確認すると、私が手を引いたところでアプリで他の女と出会ってるかもしれないし、私もいつもの遊びの相手がたまたま知り合いだったって事だし、進展があったら教えてって。
 
 
誰にも話せないし、聞かなかったことにしたいけど、結局気になるらしい。
 
 
 
かっこいいけどあっちの相性微妙だったからな、、、。
 
 
 
向こうが続けたい感じがするからゆるーく続けようかな、怠いけど。
ダイエットや運動、酒の話は合うし!
 
 
お付き合いすることになった私の彼氏はブサイクだから、イケメンの消防が気に入ってくれてるのは凄く目の保養なんです…。
 
 
こんな形で友達の旦那が浮気したがってる事を知るなんてね。
どこからバレるかわからないね。
私が知ってて会ったわけでもなければ、ハニートラップでもないのにね。
私の女友達が、さーちゃんに話しでもしたら私も慰謝料請求とかになるから少し怖いけど、友達を信じるしかないね。
 
 
 
 
では、乞うご期待。笑笑

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com