男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

トレーナーと付き合ってからの話

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

何かと寄り添ってくれて、私の希望通りに全て答えてくれて、デートも重ねて、一緒にいるのが当たり前に感じて、半分付き合ってるようなもんだったし、他の男と遊びたい気持ちもある程度精算し、正式に交際開始。
 
彼のことは、よくわからない好き。
顔は好きじゃない。むしろ嫌い寄りʕʘ̅͜ʘ̅ʔ←えw

私がスグしたくないのは伝えてたから、交際初日お泊りだったけど手は出してこず、チューもしてない。嫌われたくないからと慎重になって手を出すタイミングを見計らってるようだ。



交際開始というもの怒涛?で、とりあえず毎日ライン。
どうでも良い事から仕事の悩み、愚痴や1日の報告、とにかく返信が恐ろしくマメで、毎日会いたいと言ってくる。
 
あと、彼は職場のジム2つの上司や後輩、お客さんでも特に仲いい人(私とジム同じの人)や友達などなどに一気に付き合ったことを報告していた。
 
通ってるジムのスタッフが彼と仲良く、彼ら2人で飲みに行くところっを私も参加させてもらい、みんな地元が同じだから地元飲み。こうゆう関係性も信頼できていいな、と安心してた。
 
周りに紹介されて嬉しかったし、周りも公認という関係で、彼の職場に整体の練習台として何度かお邪魔して、院長とも仲良くさせてもらったり、彼の仕事終わりを待たせもらってそれまで一緒に飲んだり。
 
 
 
ほぼ毎日会ってる。。。
恋人として予定を立てなくてもジムで顔を合わせるだけの日もあるし、ジムで話せばライン返せてなくても話せば解決してて、地元が同じだから会う時間も作りやすく、何不自由なく一緒に過ごす時間も作れた。
 
 
私の誕生日は伝えてたけど、交際早々のビッグイベントだったし、早めに休めるか聞いたら固定客数人に別日にしてくれるよう調整をしてくれて、一緒に過ごせるようにしてくれた。
 
 
付き合ってからもハグ以上のことがなく、お泊りしてくっついた時にいちゃいちゃ。服の上から乳首責めしたら初めて感じたらしく驚いてた。
下も触った
 
なぜか話の流れから彼の股間は触って、「チューもしてないのに、先に触られるとは…」なんて話してたけど、大きさも問題はなさそうだったな笑
 
生殺しだとうるさかったが、私が触る時にでこれ以上求めるなと予め納得した上で私も触ったから、大人しく寝かせた。
 
 
物分かりがいい人ですね。
あたい、全くする気起きなかったわ!
 
 
 
同じトレーニーとして、外食続きだったから、夜だけ会える日はヘルシーにするためにささみ使った親子丼を提案。
ジムで彼が仕事が終わるのを待って、一緒に少し筋トレして、一緒にスーパーに買い出し行って、我が家で作った。
飲食で働いてたから手際がよかったな。色々手伝おうとしてくれて気が利くし。むしろ全部やってくれた方が早くないか?(笑) 
 
うちでお泊まりした。
家でしたくないことを話した。
毎度期待はしてたみたいなんだけど、ショック受けてたな。
童貞みたいに慎重になっちゃうんだって。
嫌われたくなくて手を出せなくて、チューすらできないって。。。
 
 
だからチューは私からした。
少し進展しようと思って胸も触らせた
やらないとは言ってたけど、向こうのも触った。
なんなら毎回たってたけど、嫌われたくないから毎回我慢してたみたい。
胸も触ったこともあって、もう6回くらい生殺しにあってるらしい。
 
 
昔にはしたいと思えなかった彼女もいたけど、私に対して魅力を感じてるから我慢が辛いと。
 
 
 
 
誕生日にお泊りの計画をしてたから、そこで思い出作りとしてしたいなって話した。プラトニックな交際が続いた。