男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

with 2人目~笑顔が超タイプすぎる消防士~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ビビビときて私から散々アタックして、やーーっと会えたのに実物超絶期待外れ。

だけど、飲んでみたら終電もなくなってたほど彼の事を気に入ってたwww

見たかった笑顔も見れて気がおかしくなりそうだった。

 

 

お互いの中間で飲んでたし帰れる距離だから、最後に悔いなく会いたかった気持ちをしっかり伝えると、相手が喜んでくれていい雰囲気になり、2人して興奮し葛藤し始めた。

 

 

唯一あるホテルは嫌な思い出あるから行きたくなかった。

相手の家はダメだと言うし、私の家も嫌。
一緒にいる策として、彼は調子が悪いから歌えないけど朝までカラオケに行くか提案された。
カラオケはもったいないよなー…。

この時点で全部出してくれてるし…。

 


じゃぁ、うち?やー、家に呼ぶつもりなくて汚いし、ほんとに呼ぶの嫌だけど、朝までカラオケは朝帰るのが疲れるから嫌だなー。

明日何もないけど家帰りたいなぁ…連れて帰る?笑笑



本人の前でも家が嫌だから悩むとグダッちゃった。

変な空気に2人ともムラムラしてるw



彼に「一旦ハグしてみよっか!」って言われ、すぐ抱きついた笑



余計ムラムラするよね。
向こう勃ってたし。多分お互い良い匂いすんのw




どうするか問題は続き、今度は
「いったんチューしてみる?」と提案され。
チューした(´ω`)

好きな感じ笑
周りに人いたかもしれないけど関係ない!笑
夜中1時半にしてロータリーで熱烈にしてしまったな…。

こんな燃える感じ、久しぶりだわ。



その後も、後ろから抱きつかれたり。
勃ってるのが当たる笑笑



家は本当に嫌で、向こうも嫌なら辞めてカラオケかそれぞれ帰ろうと言ってたけど、家に呼ぶ事にしたw

 

やー人呼ぶのとか久々で、呼ぶつもり1mmもなかったから散らかってるし掃除行き届いてないし、10分片付けに時間くれと伝えてタクシーで帰った。


「エッチはしないでおこ?ヤリ目と思われるの嫌だし」って向こうが言ってて、我慢できない気はするけどお互いのためだ。

次も続くよう彼もセーブしてるんだ。
なのに、タクシー内で「入れないで、触るのはあり?」とか言って、それは私も我慢できなくなると伝えた。

 

 

連れて帰りたくなるほどの相手、絶対したくなるよな・・・。



ほんと、よくこの家に呼んだなって程散らかってて、掃除も全部は無理だった。

隠したいものもあったのに隠せる量じゃないし、もう開き直ったね!

これが私だし引くなら引いてくれ!自棄。



この時2時。
飲んでる時ほぼ食べてなかったから要望通りラーメン作ってあげて、お酒飲んでお話ししたけど、彼は明けだし2時間しか寝てなかったから眠いと言いだす。

ソファで寝るとも言ってた。


ベッドで寝ようと言った。


腕枕してくれて、くっつくだけで良かったけど、チューしたし、気づいたら触られてた。

もうダメだ・・・限界だ。

 


風呂も入ってないから入りたいのにダメと言われ、手マンとクンニ。無臭と驚いてたけど、んなこたないと思う。

 


たまたま脱毛後でほとんどパイパンだったし生理も終わってたし、最後まではしないと言ってて前戯されて、こんなシチュエーションを我慢できるわけもなく!!


少しフェラもして、挿入するか相談。
ヤリ目ではないけど、相性を知るのも大事だから、それも踏まえて確認するのもありとなった。


もしこれで終わったとしても、今までエッチしてもしなくても終わる時は終わるし、順序通りでもエッチしたら終わることもあったから、今を大事にしたくなった。生殺し辛すぎ。


生でしようとしたから、ゴムは家にあったのをすぐ出して、入れた。


相性は悪くはない◎
立ちバックが特に良くて、それでいってもらった。


このシチュエーションですでに盛り上がってたから、シーツとか汚れる事なんて仕方ないと割り切れるほど家に連れてきて良かったと思ったわ。

 


満たされたー。
会えないと諦めかけた人だったから、この展開が信じられないや。

しかも会った時に印象がかなり悪く二軒目行くかすら微妙な空気から一変して、マジで気に入った人しかしないお持ち帰りをした上に汚れも覚悟でエッチをするなんて。。。



終わった後もイチャイチャしたい人みたいで、腕枕だし足絡めてくるし、チューしたりで、気づいたら寝てた。



次の日午後から友達と予定があるからと8時にアラームかけてたのにダラダラ寝て、腕枕をずっと続けてくれてた。
一緒に寝てるフィット感、心地いいなぁ〜♡

 


10時過ぎてチューとかイチャイチャが始まって、「する?」と聞いてきたからした!
明るいところでするの嫌なのに、カーテン開いてて明るくて、マジマジとパイパン見られて綺麗だって言ってくれたが、綺麗とかよくわかんないwガン見で恥ずかしかったわ!!


不思議と朝の方が気持ちいいという。
あちらは時間もなかったし、早い段階でいっちゃいそうだったらしく、いくのは早めだったな。
ちなみに体の線は細め、背中は大きくて、胸筋もすこーし谷間がある程度で腹筋は見えなかった。



なんか不思議な展開ばかりだったけど、久々にこんなグイグイグイグイいって楽しかったなぁ〜笑笑


前回に続きやっぱり消防ってブランドだ…。
己の血が騒ぎすぎた、騒ぎまくった!!!

マジ厄介!!!!

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com