男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

長身スマートな韓国人⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回2か月ぶりに会ったのに家に一緒に帰ることになったのに生理でエッチをお断り。
可哀想なことしたから、在宅勤務後の自分には相当珍しく相手の住む家の方まで出向くことに。
 
 
居酒屋を予約してくれ、家までもタクシーで連れて行ってくれた。
 
 
初めて家に行き、会社が用意した家だからただのアパートで、家の中はなんもなくて。
家事なんてしたことないだろうな、鍋や皿もないし笑
 
 
ベッドで座ってる彼。
「ここ来て」と真ん中にくるように言われてチューやらギューやら。
 
 
何故かお風呂一緒に入ろうってしつこいから、本当は嫌だけど前回も入ったからって入らされて。お湯溜めてなかったけど一緒に入ってお風呂の空間で喋ってた。
 
 
お風呂出てからはベッドでまったり。
とにかく首とか顔にチュー沢山してくれて、優しい雰囲気が出まくってる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
私の太いと思ってる腕は、向こうにとってはムチムチで好きみたいでずっと触ってくる…笑
 
 
やはり血が出るかどうかはかなり聞かれたし、もし今日街が出たらどうするのか聞いたら「一緒にいれるだけでもいいと思ってるから生理でも関係ないよ。できたら嬉しいけどね」と余裕な感じ。
 
 
夜より朝したくなると言っておきながら、首とか乳首舐めてあげたらスイッチ入っちゃってエッチすることに。
 
中気持ちよくないから面倒臭いなー汗
 
 
案の定いきにくいし。
いかないし。
気持ちよくないし。
 
 
これで相性よかったら文句の付け所ないのに…。ここばっかりは、もし気が強かったとしても言えないしね(-。-;デリケートな問題すぎる!
 
 
終わってからは案外すんなり寝れてしまった!
朝もちょっかいだされて、眠いと言ったけど眠くていいよと前戯されて入れられたし笑
朝の方がいいと言ってたけど、やはりいかなくて、「遅漏になった」と言ってた。
遅漏なのか、中の相性が悪くていきにくいのか。
 
 
私はパソコンの電源入れ、向こうは出かける準備してた。
本当スタイルが良くて、私は背が低いけど、私の胸の高さに彼の腰があるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
186ってほんと高いなー。すらっとモデルみたいだわー。
 
 
帰る前にチューして。
「リップとれちゃうよ」
この人が言うとキザに聞こえる!!!w
ほんと紳士的なんだよな〜。立ち振る舞いかな?!年下なのに大人の人といる感じがする(´ω`)
 
 
別れ際に、「次いつ会いてるんだっけ?」と聞かれた。
私は11月中旬から下旬まで旅行やジムとかゴルフで忙しい予定。
 
向こうは12月東北出張で半月くらいは東京にいない話は聞いてた。
 
私『京都行くから最短11月末かな!』
男「じゃぁ11月末予定あいそうだったら次ご飯行こう!」
 
と、次会いたいことも伝えてくれた。
会いたいと思ってくれるの嬉しい〜(*/▽\*)
顔も最初より好きになってきたし、優しいし、居心地いいし紳士だし。
姫のように扱ってくれる〜♡
 
 
エッチは多少目を瞑ってもいい男だから会えたら会おう♫