男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

前好きだった商社マンとデート②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回再会を果たし、それからというもの"したい"アピールのラインや、寂しい時に連絡をしてくるようになった。
下心を感じつつもゴルフの打ちっぱなしデート。
ポルシェでお迎え、夕飯、ドライブ、多摩川で涼んでやたら遠回りし。
 
 
やりたいオーラがすごい。
うちと逆方向に向かおうとするところを引き留め、素直に私の家路に向かう車。
 
 
私『このままそこ曲がったら家だね!帰っちゃうよ?』
男「帰っちゃダーメ。」
私『じゃぁどうするの?行くところないよ?何をそんな無茶したいの?』
 
 
 
案の定・・・
 
 
男「したいよね」
エッチしたいのはわかってるしヒシヒシと感じてた。
私『したいってなにを?』
もう反応見て、からかうことしかできず…笑
男「とりあえず家向かっとく?」
私『飲んでないのに我慢できないもんなんだね』
 
 
私の家の近くになると、
男「さえこっちんちはダメ?」
私『片付いてないからダメ、呼ぶつもりなかったもん。
一緒にいたいと思うし家に呼ぶのはいいけど、正直コトは致したくない!だからダメ。寝るところだから。』
ベッドカバー洗ったばっかりだし尚更汚されるのは嫌だ( ・∇・)
 
 
男「やっぱ俺んちくる?送るから」
私『現実問題考えて!今から行ったとしても、また送って帰るの時間かかるよ?明日もあるんだし…』
男「そうだよね、この辺にホテルとかあったらいいんだけどね。。。」
私『この辺何もないからなぁ〜』
 
 
前回穴が痛くなったから、もうやりたくなかったはずなのに、求められすぎて帰すのがかわいそうだし、からかいすぎたし、まだ一緒にいたいと思ってしまった…笑
やってしまったら向こうの思う壺なのに、どうなるか展開がわからないドキドキは好き
でも家でするのはタダだから、そんな安く済ませようなんて都合の良いコトは許さない!笑
 
 
私『多摩川ついた時にラブホあるってあえて話題にしてジャブうったのに』
男「あれ、どうしていいかわからなかった」
私『さっきの左に遠回りしようとした道の先にホテルあったのに』
男「……」
 
 
凹ませすぎた!!!笑
もう、からかうのやめよ!
 
 
私『あとは、2駅隣にラブホあるよ、ここから10分くらい!』
 
 
前にティンダーの男子と行ったことあるホテルの場所、うろ覚えだったけど、間違いなくあるし、一番近い。相手の家との往復の時間が何より無駄だし相手の家に行く道に向かってたところを即軌道修正し、ナビで検索していくことに…笑
 
 
うろ覚えだったけど、ちゃんと着いてしまった。
 
 
22時半。ホテルは休憩ができず宿泊のみ。
どうしても私としたい気持ちの彼は、明日仕事だから泊まれはしないけど、宿泊料金を払ってでも休憩して帰りたいと。
 
宿泊代9900円の部屋しかなくポチり。
お互い一人暮らしの家があるのに、1万払ってもしたいのか。。。
 
 
ドアを開けてくれたり、終始優しいな。
私の酒が抜け、酒が入った方が楽しめると話し部屋に冷蔵庫販売がなかったからホテルのフロントに聞きに行ってくれると。
酒があったらなにが欲しいかも聞いてくれ、買ってきてくれた。
 
 
もうラブホきたら楽しむしかないし、ストロングかなりグビグビ飲んで、向こうはシラフだし私だけ酔ったの見られて恥ずかしいけど楽しい時間を過ごすよう徹した。
背後からゴルフのフォームを正してくれたり。
 
 
 
やはりしたいと思ってくれてするのは情熱的だなーと。
Mだって言うからたっぷり責めてあげたけど、子犬みたいに鳴くような喘ぎがやはり少し…アレだなー笑
手でしてあげても海老みたいにのけぞってたし。
 
 
巨根だからホテルの入らないんじゃない?と冗談で言ってみたけど、いざ入れるとなったら0.02のLサイズのゴムを持参してたwww
 
 
不思議なことに初回・前回痛いと思ってたのに、今回は気持ちいいと思えた(人゚∀゚*) 酔っておいてよかった〜!
同じ相手でも気持ち良さって変わるんだな。
 
 
 
私と初めて会った時はOL風の系統で花柄を取り入れることが多かった。
再会するようになってからは綺麗目で服装も大人っぽくするようになった。
 
 
色っぽいといってくれたから、男目線でどうエロいのか教えてもらったり、顔がエロそうとよく言われるから何故そう思わせてしまうのかもアドバイスを受けたり。
綺麗目の服がどうゆう風にいいのかも細かく聞いて参考になった!!
 
男「前にみたいな可愛い感じの服装も好きだけど、俺は今の方が好き」
 
 
 
今の自分に自信がもてます、ありがとう!!!
 
 
 
帰りは家の前まで送ってくれ、チューしてバイバイ。
私とやるために寝る時間も割いて、金も使って気も使って男は大変だね。
今日だけで2万くらい使ってるな。
だから毎月貯金できず預金残高2〜3万しかないんだね。
 
1日楽しく過ごせたからよかった♡